右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2017年01月26日 (木) | 編集 |
3664 モブ -9,520円 
3932 アカツキ +480円
6094 フリーク +480円
3393 スター -20円
3672 オルト  +380円

応援よろしくお願いします☆


2017年01月05日 (木) | 編集 |
あけましておめでとうございます。

お正月はどうお過ごしでしたか。
私はひたすら酒飲んでた気がします。
旦那が全く飲めない人なんでホント助かります。
美味しいものたくさん食べましたー。満たされた。

今年も頑張ります。目標としては月平均+5万かな。

2743 ピクセル +3,580円
3928 マイネット +1,270円
3753 フライト +870円

応援よろしくお願いします☆


2016年07月10日 (日) | 編集 |
4594 グリーンペプタイド


1,123円(200株)


1,127円(100株)
1,124円(100株)

グリーンペプタイド +480円

応援よろしくお願いします☆


2014年12月09日 (火) | 編集 |
風邪ひいたっぽい~。

夜な夜な寒い中、授乳してるのが原因っぽいなぁ。
肩が冷えるんだよねえ。

今日は-1,000円ぐらい。

今日は巨人の発売日だ。

ではお疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月05日 (金) | 編集 |
株勝ち続けるためのゲン担ぎ的な意味で金曜日は毎週カレー曜日になってるんですけど、

いい加減イヤなんですがー

(私が作るんじゃなくて某カレー店の)

飽きたし前からそんなに好きでもなく・・・。

私としては拷問ww

それ言ったら勝てなくなってもいいのか!?って言われるんで、諦めてますけど。

正直、そんなんで負けるんならその程度でしょうよw

ハハハh。

コロプラで+1,500円ぐらい。

応援よろしくお願いします☆


