右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2017年02月26日 (日) | 編集 |
生きてまーす。

株は一生やらないと決めていたんですが、
ジャンキーなんで何だかんだやっちゃってます。

色々あったんですけども・・・
てか、自分語りとか苦手なんで書きませんけども。
ぶっちゃけ書くことないんですよねえ。
書きたいことがいっぱいあってまとまらないてのがホントかなw
旦那が書け書け言うんで一応書くんですけども。

とりあえず生きてます。今月は6万ぐらい勝ってます。

早くアルバムでrrrrrっろおおおお。
直近の楽しみは好きアーテイストのアルバム発売日いいいいいい。
はやくこいこいこい。「NOCTURNAL BLOOD LUST」検索してね♪w
こういうことなら聞かれてなくとも喋れる。おススメしてくれた友達感謝ああ。
ちょっと見た目とか18禁ぽい感じなんで検索する人いないと思いますけど一応w

さよならー。

応援よろしくお願いします☆


2016年09月28日 (水) | 編集 |
シンバイオで結構やられたね。
2週間分ぐらいの利益は吹っ飛んだのかな。

負けたときに反省ってよく言われるんだけど、
まず反省の仕方が分からない。というか、反省したくないというか。
まず始める前に「今日は負けるかも」という考えはない。
だから含み損を見るとイライラして受け入れられない。結果、切れない。
全てにおいて認めたくないんだなきっと。だから反省もしないバカ。
終わったあとはイライラと凹みはあるけど、時間が経てば「まあいっか」で終わる。
んで、次の日は負けるかもって思わないから平常運転。
こんな感じでやってたらいずれ大損すると思う。確実にいつかあるだろうね。
なんだかねえ、昔はちゃんと反省してたような気がするよ。(ブログ見返すと)
負けたら自分のせいじゃなくて他人のせいにするので、一生勝てないでしょうな。
今のままじゃ絶対勝てないわ。運良くプラスになってるだけでしょ。

今日は勝てるぞお☆っていう思いでやってるので、ギャンブルにハマる人と似てる?
お金を貯めるのが好きなだけで株に依存しているわけじゃないけど。(手っ取り早いだけ)

私にとっては「勝つ」「負ける」だけのもの。中身はなんもない。
周りから何言われても響かない。多分、遊び感覚だからだろうね。
遊びだったらイライラするなって言われるけど、ゲームで負けたらイライラするでしょ。
恐らくそれと一緒の感覚なのよね。

上に書いたことを意識して変えないとね。
ただ、ここまでなあなあで勝ってきているので変えるのはなかなか厳しそう。

もうすでに負けたことは「まあいっか」って思ってるわあ。どうしようもないね。
一度大負けしないと変わらないかも?とは言え、過去に一度-50万ぐらいやらかした後、退場したけどw

向いてないのかな。まあ、いっか。考えるのめんどくさい。

本日:-24,500円ぐらい。

応援よろしくお願いします☆


2016年08月05日 (金) | 編集 |
ディーエヌエー何やってんの?

ムリムリムリムリムリ。

結果?書くわけないじゃんwwwwwwwww

あー何もする気起きんわ。

もう一度言うけどディーエヌエー何やってんの?

お金ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

たんまりほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

応援よろしくお願いします☆


2016年02月08日 (月) | 編集 |
2/8 取引なし。

昨日は普段頑張ってるご褒美にと焼肉屋に連れてってもらいました。
忘年会で食べた肉が美味しすぎて欠席した私に食べさせてあげたかったらしい。
ありがたいねー。

いいお店でした。
おススメしてたロースなんですけど、確かに美味しかった。
今まで食べた中で一番美味しかった。
特上も食べたけど脂っこすぎてきつかった。
あと、タン塩!特上食べたけど分厚くて美味でした。

ただ、最近年のせいか肉が苦手になりつつあるんですね。
元々好きな肉は鶏むねなので脂っこい肉がどうもねー。
家帰ったらそっこお腹下しましたしww胃がびっくりしたようだ。

でもホント素敵なお店でした。久々に焼肉食べたけど美味しかった。
お子には牛そぼろごはんあげました。お気に召さなかったけどw

3人で¥17000円でしたよ!

ま、ほんのたま~にのご褒美なのでいっか。
これでこれからも頑張れる!

応援よろしくお願いします☆


2015年07月31日 (金) | 編集 |
みなさん

毎日暑いですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は歳のせいかすぐバテる。

子供が産まれてから結構経つんですが、
3人での生活にもやっと慣れてきました。
なので、結構暇人なんですよね・・・。(寝てる時間は)
もちろん起きてるとあきはずっと構ってるので、あれなんですけど。

久々に株のことでも書いてみる。
最近(?)クルーズをスイングってたんですね、
結果8万ぐらい勝ちました。こっから確か2、3日でかなり騰がりましたけどね~。
でもクルーズ様さまでした。トータル収支はマイナスだけどね!カイオムで負け過ぎた。(-50万近くです)

暇な時間に株やりたいなーとも思ったけど、いつ起きるのか分からないのと、
ちょうどお昼休憩と被ってるんですよね。(お昼寝時間が)
自分のやりたいことはあと2、3年は我慢かな(^^;)
ただ、ちょっとでも取引したら書こうかなと・・・。

10分前ぐらいはブログ書くぞー!!って書く気満々だったのに、
ここまできて別に書かなくて良かったって思い始めてしまった(笑)
相変わらずコロコロ変わるなぁ。

では。

応援よろしくお願いします☆


