右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2013年05月31日 (金) | 編集 |
今日はやりにくかったなぁ。
あまり手出しませんでした。

3664 モブキャスト 1502⇒1510 +0.5%
2370 メディネット 83600⇒84000 +0.5%
4576 デ・ウエスタン・セラピテスク 1789⇒1800 +0.6%
4586 メドレックス 4440⇒4495 +1.2%
4582 シンバイオ製薬 749⇒753 +0.5%
4571 ナノキャリア 392000⇒394500 +0.6%
2369 メディビック 341⇒339 -0.6%

損益率合計⇒+3.4% +9,800円

今日は半分死んだ状態でトレードしてましたよ。
眠いっていうのもあったんだけど何か退屈でした。


…書くことがないw


とりあえず勝てたので今日はいい気分で飲めそう(^o^)

一週間お疲れ様でした!よい週末を!


応援よろしくお願いします☆


2013年05月30日 (木) | 編集 |
何とも退屈な相場でした。
今日はやってしまった方です。

4586 メドレックス 4515⇒4585 +2%
4570 免疫生物研究所 28150⇒28350 +1%
3773 アドバンスト・メディア 177100⇒179500 +1%
3773 アドバンスト・メディア 179500⇒179500 ±0%
3831 パイプドビッツ 3330⇒3290 -1%
4974 タカラバイオ 3240⇒3225 -0.5%
6072 地盤ネット 3955⇒3950 -0.1%
2369 メディビックグループ 352⇒325 -8%
2369 メディビックグループ 352⇒330 -6%

損益率合計-12.1% -12,950円

アドバンスト・メディアはなんか誤発注しちゃいました。
多いんですよね…誤発注。教えてもらったやり方で慣れなきゃヤバイ。

あと何と言っても今日はメディビでやらかしました。
後場の暴落あったじゃないですかー。あれに巻き込まれた。
と言っても、巻き込まれる前に救いはあったわけです。
指数崩れてもなっかなか崩れなかったんだよね。
だからメディビちゃん耐えてね~(´∀`)とか、
のんきでバカなこと考えてたせいで下がり始めちゃいました。
メディビは決して悪くないの。むしろ、指数崩れても頑張って耐えてくれてたのに…。

で、結局損切りのタイミングわかんなくてお祈りタイム入って、
結局指数復活のタイミングで売りました。
(わかんないって言うのも変でそこですぐ行動に移せよっていうw)

あ~自分くだらん。

明日の目標:損切り出来るようにする☆とか口で言うのは誰でも出来るので、
やっぱ体で覚えるしかないというかなんというかw
崩れたら売る!崩れたら売る!流れ作業みたいな感覚でいればいいのかなw
売ることが仕事!

う~~~~~~ん……

でも出来てるものもあるんだよな。
たぶん指数崩れてもメディビ崩れないから安心しきってたんだと思う。
そこだな原因は。ダメっすなー。


明日ラスト。頑張らないと。

応援よろしくお願いします☆


2013年05月29日 (水) | 編集 |
やりましたよー!
今日は真面目にコツコツと素敵なトレード日になりました。

3179 シュッピン 732⇒733 +0.1%
4570 免疫生物研究所 29000⇒29600 +2%
8253 クレディセゾン 2544⇒2550 +0.2%
2191 テラ 3340⇒3370 +1%
4572 カルナバイオサイエンス 148400⇒146300 -1%
2369 メディビックグループ 320⇒328 +2%
4651 サニックス 1101⇒1092 -1%
4582 シンバイオ製薬 782⇒790 +1%
4974 タカラバイオ 3225⇒3235 +0.3%
1407 ウエストホールディングス2566⇒2554 -0.5%
3386 コスモ・バイオ 3500⇒3740 +7%

損益率合計+4.5% +31,500円

コスモ・バイオ以外は自分で利益取りました。
コスモ・バイオに関してはおススメ買いして+7%取れました。
※プレシジョン張り付いたら買いを!ってことだったんですけど、
焦ってそこ無視して張り付く前に買ってましたwまぁ、結果オーライだったわけですが。
で、はがれた瞬間にすぐ売りました。自分ナイスです!

今日は落ち着いて出来てたと思います。
ただ、いつも思いますが勝ってるときだけです。
一回デカイ失敗するとガタガタ崩れますからね~昨日みたいに。
コワイ。

これから明日の準備をします。
今日もお疲れ様でした(´∀`)

免疫にちょっと惚れかけてるあぽんでした。



応援よろしくお願いします☆


2013年05月28日 (火) | 編集 |
今日は昨日の負けより少し成長しました…。

2342 トランスジェニック 729⇒748 +3%
2342 トランスジェニック 729⇒739 +1%
8732 マネーパートナーズ 41300⇒40350 -2%
1407 ウエストホールディングス 2525⇒2478 -2%
3793 ドリコム 163800⇒160500 -2%
4570 免疫生物研究所  28890⇒28920 +0.1%
2369 メディビックグループ 270⇒267 -1%
3656 Klab 622⇒612 -2%

損益率合計-4.8% -5910円

ひどい…
トランスジェニックでは粘れたしいい取引が出来たと思います。
で、免疫生物研究所なんですが一時+6%ちょい取れてたんです。
珍しくカナリ欲張りましたが、売らずに結局+0.1%までになりました。
原因は何でしょうね…。某掲示板を見て過信し過ぎたっていうとこでしょうか。

そこからボロボロでポジポジ病ですよ。
やけっぱちになって欲しくもないメディビックとKlab買いました。

死んだー\(^o^)/

これでも反省してます…
まだ始めて3週間ぐらい?ですが、火曜日は相性が悪い!嫌いだ!

この後、FXに手出して2000円やられましたw
取引最悪ですよwチャートもよく見ないで適当にポジっ☆
あー!逆いったー!決済⇒ポジっ☆あー!また逆いったー!エンドレス…

バカですね~。下手ですね~。

まぁ、これにめげずに頑張ります!
主人がプラ転したらディズニーへ連れて行ってくれるというので!



応援よろしくお願いします☆


2013年05月27日 (月) | 編集 |
初!トレード結果を載せます。

今はデイトレの勉強として楽天中心で取引しています。
(※GMOはスイング取引)
なので、そっちの取引結果をつらつら書きますね~!

9755  応用地質 1682⇒1689 +0.4%             
1407  ウエストホールディングス 2420⇒2479 +2%      
4564  オンコセラピー 293500⇒288300 -2%
2369  メディビックグループ 275⇒276 +0.4%
3857  ラック 790⇒756 -4%
4974  タカラバイオ 2950⇒2971 +1%
4582  シンバイオ製薬 713⇒717 +1%
3793  ドリコム 16600⇒159100 -4%
4586  メドレックス  4355⇒4435 +2%
2138  クルーズ 362500⇒34500 -5%

損益率合計-8.7% -30,750円


過去最高に自分の弱点が出た日でした。
オンコとラック負けから精神状態が不安定になり崩れ始めましたねー。
早く取り返さなきゃというポジポジ病が出てこの有様!

ドリコムとクルーズの損切りがまぁ遅いこと遅いこと。
ガンホー頑張れファイト~!とかお祈りタイム入っちゃって、
下手くそ極まりない日でしたよ。

上のを見て分かると思いますが、損特大利小\(^o^)/
欲の出ないロボットにでもなりたいと思う今日この頃…

明日は心機一転頑張らねば!

応援よろしくお願いします☆


2013年05月27日 (月) | 編集 |
半年前まで会社員として4年間働いた後、退職。

失業手当をもらう間、家にいても暇ということで手を出したのがFX。

資金10万から3か月で5万負け。

そんなときアベノミクス効果で株↑↑すごい儲かるという話が舞い込み興味を持つ。

株用語も仕組みも分からないまま、こんなんで出来るの!?と不安を抱えつつ、

二人の師匠に教えてもらいながら

日々、勉強を重ねお金持ちになれるよう頑張っていきます!


+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+

名前:あぽん
現在:専業主婦
資金:150万スタート
夢:株で儲けてキャッシュで家購入

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+


応援よろしくお願いします☆


