右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2013年06月28日 (金) | 編集 |
7774 ジャパン・ティッシュ 372500⇒363000 -2.6%
4064 日本カーバイド工業 767⇒752 -2.0%
7776 セルシード 2140⇒2200 +2.8%
6788 日本トリム 5880⇒5890 +0.2%
3668 コロプラ 4040⇒4045 +0.1%
4240 クラスターテクノロジー 44200⇒43600 -1.4%
3236 プロパスト 3965⇒3940 -0.6%
3236 プロパスト 3970⇒3940 -0.8%

損益率合計-4.5% -19,110円 今月:-12,740円

今日は難しかったなぁ。
やめてほしいあのジリ上げ。
どこで狙っていいのか全く分かりませんでした。

暇だったんでいつもなら絶対こんなとこでインしないってとこで、
何回もインしてはロスカットという繰り返しでした。
もう今日はインしないぞ~!って思いながらインインイン♪
まぁ、ロスカットがそんなに遅くないから大損もしなかったから良かったかな。

さて、今日で6月終わりだったんですね!
GMOで本格的に開始した6月3日からだと約-46,340円!

まぁ、いいや。
むしろこの程度で済んだってことでヨシとしよう。
7月から心機一転頑張っていきまっしょい!

今週もお疲れ様でした。7月からも頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月27日 (木) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 680⇒692 +1.8%
8253 クレディセゾン 2263⇒2251 -0.5%
4240 クラスターテクノロジー 49000⇒52800 +7.8%
4651 サニックス 1220⇒1259 +3.2%
4776 サイボウズ 27290⇒27000 -1.1%
3831 パイプドビッツ 3100⇒3130 +1.0%
4240 クラスターテクノロジー 45500⇒45600 +0.2%
4240 クラスターテクノロジー 49500⇒52000 +5.1%
4240 クラスターテクノロジー 48350⇒49700 +2.8%

損益率合計+20.3% +45,270円

今日はやったりましたよ!

もう朝一カーバイドは私の中で鉄板になりつつあります。
と言ってもやみくもに買ってるわけじゃなくて見極めはしますけど。

で、今日はクラスターテクノロジーさんに大変お世話になりました。
本当にありがとうございまっ!

前場で結構とれたので後場はのんびりやってたのですが、
結構とれてしまった分、利益を失いたくないという理由で、
利確が伸ばせないという事態に陥りましたw
逆にそのおかげで損切りはもんのすごい早くなりましたけどねw

今日の損益率合計は最高ですね。
損益率合計を毎日+10%を超えることを目標にしているのですが、
今日初めて+10%超えいけました!ヽ(´▽`)ノワーイ

こんな感じで1か月続けることが出来たら自信持っていいかな!?

今日は過去最高に気分のいい日でした♪

明日ラストですね!
明日頑張ればお酒飲めるんで頑張ります!
(※ご褒美なので月~木は我慢してます♪)

今日もお疲れ様でしたノシ

応援よろしくお願いします☆


2013年06月26日 (水) | 編集 |
8086 ニプロ 1252⇒1225 -2.2%
8086 ニプロ 1252⇒1226 -2.1%
8086 ニプロ 1215⇒1218 +0.2%
4571 ナノキャリア 286000⇒276500 -3.3%
3656 Klab 1084⇒1055 -2.7%
3656 Klab 1020⇒1015 -0.5%
2931 ユーグレナ 6930⇒7050 +1.7%
4651 サニックス 1360⇒1370 +0.7%
4064 日本カーバイド工業 706⇒709 +0.4%
3667 enish 4200⇒4300 +2.4%
3667 enish 4150⇒4180 +0.7%
3667 enish 4200⇒4135 -1.5%
3667 enish 4050⇒4135 +2.1%
3667 enish 4005⇒4010 +0.1%

損益率合計-3.8% -27,270円

今日は負けてますが清々しいです!

まず反省点はやっぱナノキャリですね。
寄った時点で売ってれば良かったんですけど、
昨日の分から考えてまだマイナスだったんで売らず放置でした。
そしたらまたもや大惨事!かなり下落した後、やっと売りの判断しました。
おっそいなー。でもこれ終値見たけどかなりマシなのかも。コワイ。
この時点で-41,000円です。うへぇ~。

しかし!昨日までの私じゃない!
今日は諦めないで短い時間のチャンスをちゃんと拾っていきました。
途中-65,730円までいきました。で、↑のマイナスまで戻したので、
これでちょっと自信持てたので清々しい気分なわけです。
なんだ、ちゃんとチャンス見つけて取れるじゃないかーって!
ロスカット出来ないことで全てが左右されますよね。ホントに。

enishでは禁止されてた何ピンをやっちまいました。
結果オーライだったから良かったんですけど、コワイからなるべくやらないようにしよう。

今日は疲れた。
チャンスがきてもホントに短い間なので目離せなかった。
ポジってた間は動悸が半端なくて死んじゃいそうでしたw

そんなこんなで今日もお疲れ様でした!明日の相場はいい感じになりますように!
明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月25日 (火) | 編集 |
6054 リブセンス 8950⇒8700 -2.8%
4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 592⇒593 +0.2%
6054 リブセンス 8750⇒8850 +1.1%
9423 フォーバル・リアルストレート 6270⇒6600 +5.3%
4281 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム 592⇒573 -3.2%
9423 フォーバル・リアルストレート 6440⇒6140 -4.7%
8253 クレディセゾン 2345⇒2384 +1.7%
6054 リブセンス 8550⇒8560 +0.1%
4571 ナノキャリア 297100⇒286000 -3.7%

損益率合計-6.09% -47,350円

損でかっ!
今日は反省すべき点がいっぱいありますよ。

ロスカットが遅いものばっかりだった。
朝一のリブセンスで負け額が-25,000円だったんで、
そこでもうどうでも良くなっちゃったんですよね。

で、気を取り直して、フォーバル買ったはいいけど、
暗算間違えました。30万円分を3万円分しか買ってなくて、
始めて5%以上とれたのに、額で言うと1,650円というね。
もうこんなんばっか!算数のおべんきょからしないとダメみたい(’◎’)

そっから全てがどうでも良くなってポジるも放置!
ナノキャリにかけてたんだけど、放置してたら大惨事!
一回、15,000円近く儲かってるときあったんだけど、
早く取り戻さなっていう精神状態で利確しなかったらこの有様…。

現実受け入れたくなかったんでスインガーに転職しました。

      見えませ~ん
     |     ∨
 現実 ∧_∧   .ヘ∧
  \ ( ・∀・) (゚A●)
|| ̄ ̄⊂   )  (   と)
凵    し`J   U U

てことで、ナノキャリを持ち越しましたがどうなることやら。

最近調子乗ってたんで天罰が下った!
あースッキリ占いでは10月生まれが1位だったんだけどナゼよ!

それにしてもフォーバル悔やまれる。

明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年06月24日 (月) | 編集 |
金曜日に飲み過ぎて全然覚えてないわ今日まで頭がボケーっとするわで大変でした。
非常に眠いわで何か病気になったかもって思ってる。(ただの寝不足)
なんかコワくなったからこれからは控えめにしようと反省シタっ!

9697 カプコン 1625⇒1628 +0.2%
9684 スクウェア・エニックス 1248⇒1240 -0.6%
6072 地盤ネット 3055⇒2981 -2.4%
4755 楽天 1205⇒1220 +1.2%
3831 パイプドビッツ 3700⇒3685 -0.4%
3831 パイプドビッツ 3760⇒3785 +0.7%

損益率合計-1.3% -5,210円

カプコン、スクエニ全くいい動きしませんでした。見せ場なし。

地盤ネットでは買いタイミングだめすぎでした。
で、急な下落もなかったんで戻るの待ってたのが、
サヨナラしたまま戻ってこず死にしましたw\(^o^)/オワタ
本当は上がればいいなという願望があったんで、
引け成にしようと思ったんだけど売りの判断しといて良かった。
3000前後でうろちょろしてるときにロスカットがベストだったんだけど。

パイプ!
3700で買ったやつなんですけどマザーズ崩れたからガクブルしてすぐ手放したら、
なんと↑↑にいきやがりました。
そこから4000近くまでいってるじゃないか!悔しい!
まぁ、そこまで持ってる可能性は1%ぐらいですけどね(´^ω^`)
タラレバなんて1日に何回もあるからこんなこと思ってもしょうがないけど。

で、こんなとこで買うのパイプ!?ってとこで買ってちょっと取りました。
よくないけどー!だってなんか全然安定しない動きだったし。反省…

そんなこんなで今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月21日 (金) | 編集 |
8721 ベンチャーリヴァイタライズ 31000⇒32100 +3.5%
2706 ブロッコリー 323⇒331 +2.5%
2370 メディネット 72200⇒72300 +0.1%
2667 イメージワン 89600⇒88000 -1.8%
2667 イメージワン 86100⇒87500 +1.6%
2370 メディネット 72600⇒72700 +0.1%
2706 ブロッコリー 321⇒317 -1.2%
2370 メディネット 75000⇒75800 +1.1%

損益率合計+5.96% +16,630円

今日は前場しかやりませんでした。(後場は出かけた)
前日から前場だけで取ってやるってずっと思ってたので、
良かったですよ~ホントにホントに。

トレードについてはパーフェクト!

前場の微妙なチャンスをほぼものに出来た日でした。
イメージワンの朝一に乗れなかったことが非常に悔やまれるけど、
下げ止まりで買えたことはとてもいいんじゃないすかね。

今日は楽しかったなぁ~。
旦那が隣で「負けてる!負けてる!10万以上負けてる!ウワァァァ!」とずっと言ってる中、
私は勝ってるよってドヤ顔してましたので( ・´ー・`)ドヤァ…
最終的には旦那も勝ってるんで結果オーライ!

あんま調子に乗ると大負けくらったときにめちゃ凹みそうだから
謙虚にいこう。謙虚に…。

今週は+32,200円でした!この調子で頑張ろう。

今週もお疲れ様でした☆来週も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月20日 (木) | 編集 |
8001 伊藤忠商事 1220⇒1210 -0.8%
6911 新日本無線 501⇒502 +0.2%
6911 新日本無線 493⇒502 +1.8%
8001 伊藤忠商事 1211⇒1215 +0.3%
6911 新日本無線 502⇒509 -1.4%(空売り)
6911 新日本無線 502⇒510 -1.6%(空売り)
8946 陽光都市開発 185⇒181 -2.2%
3831 パイプドビッツ 3720⇒3745 +0.7%
4064 日本カーバイド工業 701⇒705 +0.6%
7777 スリー・ディー・マトリックス 5560⇒5640 +1.4%
4582 シンバイオ製薬 581⇒585 +0.7%

損益率合計-0.07% -2,410円

また誤発注で空売りやらかしました。
今日はこれがなければ勝ってたんですけども。
本当にしょうもないミスでかなり凹みましたよ。
今後もありそうだな~。ミスで損するとかwしょうもな。

ミスのせいで朝から15,000円ぐらい負けてたのかな。
で、精神状態不安定になって陽光都市にぶっこみすぎてその時点で計20,000円以上負けました!

時間経ったら落ち着いたんで、そこからコツコツ頑張って何とちょい負けで済みましたよ。
ここは良くやった自分と褒めてあげたい(´^ω^`)
ロスカットも問題ないしね!フンっ

てか、何でミスるんだろ。すんごムカつく自分に。
根本的に私システムさわんの苦手なんすよねー!w
空売りしそうになったら、
「空売りですけど本当にいいんですか?」っていうポップアップ出て欲しいんですけど…。
いっそのこと私のだけ空売り禁止ボタン欲しいんですけど。デフォルトで設定出来たら安心♪

そんなこんなでマイ転しましたとさ\(^o^)/
まぁ、地道にね。戻しますよ地道に。

今日もお疲れ様でした!明日ラスト頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年06月19日 (水) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 675⇒676 +0.1%
8086 ニプロ 1325⇒1314 -0.8%
8086 ニプロ 1325⇒1315 -0.8%
8086 ニプロ 1248⇒1249 +0.1%
6072 地盤ネット 3135⇒3140 +0.2%
8086 ニプロ 1250⇒1235 -1.2%
3831 パイプドビッツ 3675⇒3700 +0.7%
8086 ニプロ 1245⇒1243 -0.2%

損益率合計-2.03% -3,570円

前場寝てました!
朝起きたら顔がひどくむくみーの、眠いーの、頭痛いーのでダウン。

前場すごい下がってたから寝てて良かったと思った。
後場から参加しましたが、特にこれといってチャンスも見つからず、
なぜかニプロ祭りでしたw

最近ロスカットが上手くなってる気がする。
危なくなったらすぐ切れるようになったよ。

ただ、新しく問題となってる点が出てきまして…
予習するは予習するでいいんですけど、その銘柄だけで満足しちゃうというか。
チャンスじゃないときに他の銘柄探さなくなっちゃった~ってのが出てきました\(^o^)/
元々かな~りのめんどくさがりがここで出始めました。


そんな感じで明日も頑張りましょう☆


応援よろしくお願いします☆


2013年06月18日 (火) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 655⇒661 +0.9%
8086 ニプロ 1265⇒1271 +0.5%
2370 メディネット 84800⇒86500 +2.0%
8086 ニプロ 1262⇒1275 +1.0%
3715 ドワンゴ 486000⇒483000 -0.6%
8086 ニプロ 1290⇒1296 +0.5%

損益率合計+4.27% +17,780円

調子いいー!

今日はプレ張り付きの合図からとった利益が多いです。
張り付いたら買って、はがれたら即売り!
ニプロなんですが、15時ちょい前まで持ってました。
が、1300前後をずっとウロチョロしてて退屈でした。
指数崩れても崩れる気配なかったので安心して見てたのですが…。

今日ロスカットしたの1つしかないや。
分足いい感じだったんですけどね~。
突き抜けきれずに下がっていきました。すぐ切った。

そう言えばニプロ!
あまりの退屈な動きに途中5分寝てしまったw
アー危ない危ない。

あ!あ!あーーー!
そうそう、今日とうとうプラテンしましたーヽ(´▽`)ノ
早いのか遅いのかよう分からんですが、マイナスから脱しました!
このプラスを死守出来るように明日からも頑張ります☆

では、お疲れ様でした!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月17日 (月) | 編集 |
今日は朝っぱらから株のことで旦那とケンカしたんで途中でやめました\(^o^)/

後場には機嫌直ったんですけど、今度は眠気でダウンでした。ダメ過ぎる…

8591 オリックス 1254⇒1235 -1.5%
4570 免疫生物研究所 16850⇒17330 +2.8%
2497 ユナイテッド 1950⇒1960 +0.5%
3791 IGポート 149000⇒150500 +1.0%
2497 ユナイテッド 1780⇒1799 +1.1%
8591 オリックス 1238⇒1240 +0.2%
3791 IGポート 150800⇒150800 ±0.0%(空売り)
4570 免疫生物研究所 17300⇒17220 -0.5%

損益率合計 +3.62% +3,770円

う~ん、ショボ勝ちw
IGポートなんですけど、間違えて空売りしました。
すぐ売ってもらえたので大丈夫だったんですけど…アーコワイ。

久々の免疫でとれました。
ホントは30株買おうと思ったのに10株しか買えなくて、
そのまま上昇していきましたw20株置いてけぼりw

さて、明日からは真面目にやっていきます!

明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月14日 (金) | 編集 |
今日はひどい!

いや

今日もひどい!w

3742 Itbook 93000⇒94900 +2.0%
3832 T&Cホールディングス 28680⇒27790 -3.1%
6418 日本金銭機械 1201⇒1165 -3.0%
8721 ベンチャー・リヴァイタライズ 21950⇒22100 +0.7%
4572 カルナバイオサイエンス 129400⇒132000 +2.0%
3831 パイプドビッツ 3500⇒3535 +1.0%
3667 enish 5050⇒5070 +0.4%

損益率合計+0.03% +1,660

0.03%ってなんすか(´^ω^`)

T&Cと日本金銭でやらかしました。
朝からずーっと持ってたらこんな結果に…。
T&Cの分足を見てみてください。

T&C
TC.jpg

死んでおる(´^ω^`)

後場で上昇したときに売れば良かったのにな~。
あと、日本金銭機械はずっとジリ下げでした。
こいつで今日の儲け全部持ってかれました。
ホントに損がでか過ぎる!

なんか日本金銭は何回か売りトライしてたんだけど全く売れず仕舞いで放置になった。
T&Cとかもう不要でしょw上がればいいな~ぐらいに思っててずっと放置してた。
また願望。多いな最近…。

でも!褒めるべきとこもありますよ。
Itbookを昨日のミスで持ち越したままだったんですけど、
今日は気配高くてなんと寄り天で売れました!
最後の1秒まで売値変更をずっとやってた!w
そしたら見事に売れましたよ~。ありがと~Itbookさん。

最近、最高3銘柄ぐらいまでなら同時進行出来るように!(但し動きがあんまないものに限る)

今週はやりにくかった。最近やりにくいよ~。
今日は売れない恐怖を学びましたw

来週こそプラテン出来るように頑張りたい。

今週もお疲れ様でした!

応援よろしくお願いします☆


2013年06月13日 (木) | 編集 |
さて、さっきは変なブログアップしてたんで、
気持ちも落ち着いたことだし真面目に書きます。

3742 Itbook 93000⇒93600 +0.6%
7833 アイフィスジャパン 487⇒474 -2.7%
3742 Itbook 93000⇒93500 +0.5%
7833 アイフィスジャパン 486⇒474 -2.5%
7833 アイフィスジャパン 488⇒474 -2.9%
3742 Itbook 92500⇒90000 -2.7%
3831 パイプドビッツ 3455⇒3480 +0.7%
3831 パイプドビッツ 3480⇒3490 +0.3%

損益率合計-8.5% -8,750円

今日の敗因は↑の銘柄しか手出さなかったことかな。
チャンス銘柄を全く探しませんでした。
itbookに関しては、利確できたはずなのにしませんでしたね。
欲が出たんでしょうね。

で、ちょっと困ったことに・・・
itbookなんですが、引け成りにしようとしたところミスって、
なんと持ち越しになってしまったんですよ\(^o^)/
今日ほんとはもっと負けてるはずだったんですけどね。
明日どうなることやら。

では、明日も頑張りましょう。


応援よろしくお願いします☆


2013年06月12日 (水) | 編集 |
8922 ジアース 4500⇒4510 +0.2%
8922 ジアース 4545⇒4485 -1.3%
8922 ジアース 4370⇒4490 +2.7%
4565 そーせいグループ 3700⇒3670 -0.8%
4064 日本カーバイド工業 570⇒576 +1.1%
2191 テラ 2414⇒2425 +0.5%
2369 メディビックグループ 229⇒232 +1.3%
2385 総医研ホールディングス 33000⇒33100 +0.3%
2385 総医研ホールディングス 33000⇒33000 ±0.0%

損益率合計+4.0% +10,220

やりにくかった!
指数見るとそうでもないかも?とか思うけど、
とにかく何回かあったチャンスに乗り遅れた~!
今日は朝から-6000円から始まったので、若干焦ったけどまぁいっかってすぐ冷静になれた。
どっかにチャンスは落ちてないか~!って探しまくってましたw
で、結果はプラス10000円でしたー(´∀`)負けると思ってたから満足です。

1回目の取引はジアースだったんですけど、計算間違えて1株しか買わなかったw
本当は100株欲しかったのに。⑩円儲かりましたw手数料考えたらマイナスw

あと+10000円でGMOもプラテンします。
なんか5月と比べるとすこ~しずつ成長してる。
もう少し勝ち癖ついてきたら今度はスイングでやりたいです。

あ~なんかここまで連日勝ってるとコワイ!いつかクル!
パチンコでも初当たりが異常にイイ日とがっつりハマる日と中間があんまないんですよね~。
で、基本的に諦めるという概念がないのでポンポンお金突っ込む!
損切り出来ない性格がここに出てるねってこの前気付いたw

目標は今週でプラテンすること!
では、今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月11日 (火) | 編集 |
4651 サニックス 1000⇒1030 +3.0%
4064 日本カーバイド工業 540⇒560 +3.7%
4651 サニックス 1002⇒998 -0.4%
3092 スタートトゥデイ 1636⇒1639 +0.2%
3092 スタートトゥデイ 1636⇒1637 +0.1%
4651 サニックス 991⇒992 +0.1%
4651 サニックス 985⇒986 +0.1%
4651 サニックス 985⇒985 ±0.0%

損益率合計+6.8% +30,200円

今日は大満足!
5月の目標でとれるとこは利確3~5%まで伸ばすようにとD師匠に言われてたんですけど、
5月達成出来なかったんで、6月引き続き目標には入れてました。
達成でけたー!
今までビビりだったんで、いいとこで買い入れたとしても最高2%ぐらいですぐ売ってました。
もうちょっと伸ばせればいいのにな~ってずっと思ってたんですけど、
ちょっと粘れるようにはなったみたいですね。あー良かった。継続せねば。

と思ったら、7日に3%以上達成してるわw気付かなかった、ハハッ。

で、↑は前場の話なんですけど、
後場は動きがまったりし過ぎてノーポジのとき若干寝てましたw
まぁ、買ったりはしてましたけど全然動かないんですぐ売ったり・・・
旦那に「携帯きたよ!」って言われて飛び起きたんですが、遅かったw

それにしてもサニックスやりすぎぃ!
カーバイドは最近嫁になってきてるぅ~!
今日は全部予習してたやつですね。予習万歳!

株の話終わりー!

-----------------------------------------------------

今日、新しいつまみの開発に成功しました!

韓国風 冷奴です。

前にダイエットしてるって書いたと思うんですけど、
どうしてもアルコールがやめられなくて、
せめておつまみだけは低カロリーにと思い、作ってみた。
大成功(´∀`)~♪

そう言えば、私の知り合いの知り合い(他人)で、
つまみは塩って人がいましたw塩さえあればそれでいいって。
さすがにそれはマネ出来ない。

では、明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年06月10日 (月) | 編集 |
このぐらい落ち着いた動きならやりやすい…かもしれない。
ただ、今日は後場のバイオ系上昇に乗り遅れた感が否めない。
それでも取れた銘柄はあるんですけどね。

3831 パイプドビッツ 3050⇒3075 +0.8%
4064 日本カーバイド工業 508⇒520 +2.4%
8515 アイフル 1011⇒999 -1.2%
6723 ルネサスエレクトロニクス 443⇒436 -1.6%
4572 カルナバイオサイエンス 88900⇒90000 +1.2%
4584 ジーンテクノサイエンス 4820⇒4850 +0.6%
2372 アイロムホールディングス 9910⇒9700 -2.1%

損益率合計+0.2% 楽天:+2,500円
             GMO:+10,280円

今日はほぼ前日予習の銘柄を監視してました。
予習してたものは「3831」~「6723」までです。
カーバイドで結構な利益出すのは2回目です。銘柄惚れしてしまいそう。
ルネサスに関してはオーバーランチだったんですけど、
後場始まりの下落で逃げませんでした。また待っちゃった。
で、その後ある程度戻ってきたとこで損切りしました。ダメすぎー。

今日はそんな感じで比較的のんびりとした日でした。

そう言えば、楽天がプラテンしました!
(GMOでは負けてるんですけどもw)
一応ディズニー達成ということで(´∀`)
てことで、明日からはGMO一本になります!

明日も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年06月07日 (金) | 編集 |
最後の方、激しすぎて忙しかったですね!
それまでは結構暇だったのに。

今日の前場はまたもや旦那のおススメ銘柄も買いーの、
前日予習した銘柄を買いーのしてました。

4586 メドレックス 3050⇒3100 +1.6%
3667 enish 3870⇒3840 -0.8%
6072 地盤ネット 2800⇒2900 +3.6%
8771 イー・ギャランティ 2258⇒2230 -1.2%
6841 横河電機 1127⇒1129 +0.2%
4974 タカラバイオ 2338⇒2421 +3.6%
9602 東宝 1851⇒1853 +0.1%
9602 東宝 1832⇒1850 +1.0%
4911 資生堂 1435⇒1437 +0.1%
8890 レーサム 140700⇒137000 -2.6%

損益率合計+5.5% 楽天:+7,100円
            GMO:+1,790円

今日は旦那の救いがなかったら勝ってないですね。悔しい。
とは言え、自分でやったトレードに関してはいいと思います。
結果負けですが、やり方には問題はなかったと思う。
この中で教えてもらった銘柄は「3667」「4586」「4974」ですね。
enishに関してはS安で張り付いて何回かはがれたと思うんですけど、
持越ししてもいいって頭にありました。旦那はコワイ!コワイ!言ってましたが、
私はそのコワさを体験してないのとコワイって何がコワイんじゃ?ってよく理解してないからいっかなってw
結局はがれたときに売っちゃえと言われたので売っちゃいましたが。

あと、最後日経がものすごく上がったのはチャンスでしたね!
私はそのとき地盤に買い入れましたが正解でしたー。
ただ、利確が早かったのは残念です。たぶん利益倍いけました。チッ。
日経崩れても若干崩れただけという。地盤ちゃん強い・・・。ありがとう。

その後、レーサムに全部持ってかれましたけどねw

一時+6000円ぐらいだったんですけど、
レーザー固まりーの動きがはやいーので対応出来ませんでした。アアー。
レーザーやっぱ止まる。普通の注文板2つ開いてるだけで止まるw
ちょっと考えないとって感じかな。急ぎの対応のときに困る。

では、一週間お疲れ様でした(´∀`)ノシ


応援よろしくお願いします☆


2013年06月06日 (木) | 編集 |
今日はサボり魔でした。
やっていないというわけじゃなくて、
旦那におススメされた銘柄をひたすら買って売るみたいなw
勝率が異様にいいので、従っていれば勝てるだろと思い、
とりあえずそんな形で今日1日やっとりました。

結果、私だけ負けましたけどねw

なんでかというと、旦那の行動が早すぎてついていけなかったから。
取りこぼした銘柄たっくさんあります!
でも、マネしてて勉強にはなりました。

3668 コロプラ 4520⇒4480 -0.9%
4064 日本カーバイド工業 514⇒525 +2.1%
2191 テラ 3010⇒2560 -15.0%
3672 オルトプラス 6520⇒6470 -0.8%
4321 ケネディクス 47300⇒43500 -8.0%
4321 ケネディクス 42000⇒43000 +2.4%
3667 enish 4545⇒4630 +1.9%
3668 コロプラ 4065⇒4120 +1.4%
3668 コロプラ 3985⇒4025 +1.0%

損益率合計-15.9% -40,190円

私が自分で探してきた銘柄はカーバイドとケネディクスです。
カーバイドは前日の予習の甲斐あって、朝一から狙ってました。
そこで結構とれましたね。最後は悲惨な状況になってたけどw
で、ケネディクス!マイナスの方は私がやらかした方です。

原因は分かっておる。本来売りたい場所で売ろうとしたら、
GMOが固まりやがってどんどんどんどん下落していったから。
立ち上げ直したら早く切れよと思うでしょ?いやぁ、ごもっとも(´^ω^`)
最近はなんか損切れないとかじゃなくて固まるのがムカついて放置っていうw
でも、利点はいっぱいあるしそれさえなければって感じなんだけど。
明日からちょっとやり方を変えて慣れていこう。

あと、テラ!すごかったっすねー。
旦那がず~っと持ってるというので持ってたら大惨事\(^o^)/
まぁ、仕方ないやね。もうちょっと早めに切れればよかったね。
でも、あんな下がるなんて思わなかったねw全体的に下がっていたけどさー。

明日はどうなるのかな?
初心者の私は毎日吐きそうになりながらトレードしてるわけですが。
コワイよ~コワイよ~



明日ラスト頑張りましょう♪


応援よろしくお願いします☆


2013年06月05日 (水) | 編集 |
今日は初めて大損を体験しました。
カナリ当り散らしましたww

でも1時間ぐらいしたらまぁしょうがないかって。
立ち直りは意外に早いので大丈夫です(^ω^*)
私の八つ当たりに巻き込まれた方は申し訳ない。
話変わって、株終わるとウォーキングするんですけど、
途中まで株のこと考えてたのが、何もないとこで盛大にコケまして、
そっからイタイよ~イタイよ~って頭そっちになりましたww

手ついたんだけど歳のせいか体支えられなかった!
そのままズシャーww

今日の10月生まれの運勢悪かったんだよね。
「失敗続きでしょう」

…(゜Д゜)当たっとる

さ~て今日の結果は~?

8253 クレディセゾン 2345⇒2400 +2.3%
2749 JPホールディングス 2972⇒2952 -0.7%
1407 ウエストホールディングス 3250⇒3270 +0.6%
3664 モブキャスト 1470⇒1452 -1.2%
6428 オーイズミ 1174⇒1039 -11.5%
6428 オーイズミ 1174⇒1035 -11.8%
2337 いちごグループホールディングス 72000⇒71100 -1.3%
6428 クルーズ 337500⇒346000 +2.5%
8720 ベンチャービジネス証券投資法人 投資証券 3870⇒3880 +0.3%

損益率合計-20.7% -19,220円

オー・・・イ・・・ズ・・・ミ・・・

手出しちゃいましたね。
いつもの感覚で大幅に下げてたから飛びつきました。
そしたら一気に売り隊が攻めてきてどうしようもなくなった!

・・・わけではない。

利確も出来ましたし損切りも出来ました。

今考えると何してたんだろ?願望が入った。(上がりますように☆)
どこにも上がる要素はないのに。
一回大幅に下落したとこで買い入れてて、その後もみあったんで、
そこでどうにかしてたら今日はプラスだったんですよ。
ただ、いっこ褒められるのはやけっぱちになって持越しせず、
今日で全部売っぱらったことですかね。
一時オーイズミだけで-30000円負けまでいきました…絶望。
最終的には-27000円ぐらいでした。

師匠二人には「負け続けた俺らはどうすんだよ!」って言われましたが、
まぁそうなんですけど・・・そうなんですけど・・・そうなんだが・・・www
今までが可愛いもんでしたね。

私みたいに負けた方がいたら救われますwww
さて、明日も頑張りましょうね!これをバネに出来ますように。

反省終わり☆

今日の夕飯はとろろそばだー(´^ω^`)
最近本格的にダイエット始めたので夜は白米食べないのです。
で、最近ハマったのがとろろそば!うまい~☆☆

追記:結局、今日はトータル-19000円ぐらいだった!
   お前の絶望はやっすいなwwww

応援よろしくお願いします☆


2013年06月04日 (火) | 編集 |
前場はチャンスでした。
後場はいつも通り最悪でした。
カナリイライラが止まりません。

4586 メドレックス 4550⇒4685 +3.0%
4586 メドレックス 4640⇒4620 -0.4%
4586 メドレックス 4625⇒4530 -2.1%
4586 メドレックス 4530⇒4530 ±0.0%
2370 メディネット 87000⇒88200 +1.4%
4572 カルナバイオサイエンス 137000⇒139000 +1.5%
3793 ドリコム 150100⇒145000 -3.4%
3831 パイプドビッツ 3645⇒3700 +1.5%
8771 イー・ギャランティ 2646⇒2664 +0.7%
3656 Klab 622⇒615 -1.1%
8508 Jトラスト 2081⇒2090 +0.4%

損益率合計+1.4% 楽天:+20,200円
             GMO:-10,860円

前場で3%も取れたからってメドレ漬けでした。
後場のメドレのジリ下げは最低でした。
でもまぁ今見たところちゃんと損切れてはいるみたい。
ドリコム売りの操作に手こずってズルズルいってもうた。

あと今日はGMOでドリコム取引後、3万も引かれてるから何か操作ミスした!?
ってかなり焦り、原因が分かるまで楽天でやってました。
結局は源泉徴収有だったからなんですけどー。ビックリした。
でも、購入するときに「制度」「無期限」選ぶのを「現物」に何回かしちゃった!
これはデフォルトを「制度」にしたから問題はなくなるけどー。
はよ慣れていかなきゃ。

てか、何だろうこのイライラは・・・
最後の方またやけっぱちになってたな。
なんでもいいからポジらせろ~って思ってた。

結果、勝ってはいるんですけどっね!!
後場はチャンスもないのにメドレにずっと執着してたのがいただけないわー\(^o^)/

あーおなかすいた。
いつディズニーへ行けるんですかねぇ。


応援よろしくお願いします☆


2013年06月03日 (月) | 編集 |
今日の前場は非常にやりやすかった。
マザーズが綺麗な右肩上がりでしたね。
まぁ、後場は最悪でやり辛かった。

4575 キャンバス 2135⇒2190 +2.6%
4572 カルナバイオサイエンス 144500⇒146900 +1.7%
4974 タカラバイオ 3360⇒3370 +0.3%
4582 シンバイオ製薬 810⇒798 -1.5%
4582 シンバイオ製薬 810⇒797 -1.6%
4582 シンバイオ製薬 810⇒781 -3.6%

損益率合計-2.1% +3,800円

今日はバイオばっか見てました。
シンバイオは後場でやらかしました。
売り入れてたんだけど結局引っかからず下落に巻き込まれる。
すぐ値段下げて損切っちゃえばよかったんだけど、
引っかからないからってやっきになって放置プレイになりました。
お前がそういうことすんなら放置してやるよバーカ!みたいなw
結局自分の首しめるだけなんですけどw

で、キャンバスについては売りたくもないところで売ってしまいました。
売り入れておいて急に上がってきて、指数も最高に良かったから、
取り消ししようとしたら間に合わず売られてしまいました。アーアー
もっと上の金額で売り入れとけば良かったよ~だ。
その後、かなり上がりましたよー。私が売ったところよりはるか↑。(遠い目)

ちなみに今日は負けてません。



納得いくトレードは出来てないからおこですw٩(๑`^´๑)۶

練習期間が終わって明日からGMOで本番開始です。
今、買い売りのやり方とか練習してますが慣れるまで時間かかりそー。

あ!そう言えば、先月車購入して昨日納車だったんです!
早速ですが運転しました。(ちなみに免許取りたてのホヤホヤ)
運転下手で主人がかなーーーりおこでしたw
すぐ目の前に駐車場があるので家入る前にしばらく車眺めてから入りますw
今の綺麗な状態を維持出来てればいいけど!

さて、次は最終目標の庭付きプール付き犬ありの一戸建て購入です(´∀`)
いつになることやら~♪

応援よろしくお願いします☆


