育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2013年07月31日 (水) | 編集 |
6788 日本トリム 9300⇒9520 +2.4%
6788 日本トリム 9990⇒9870 -1.2%
3672 オルトプラス 7180⇒7200 +0.3%
6788 日本トリム 9520⇒9530 +0.1%
8508 Jトラスト 2063⇒2064 +0.05%
4240 クラスターテクノロジー 114500⇒114600 +0.1%

損益率合計+1.6% +6,680円 7月:-17,9070円

えー!(゜∀゜)
私の18万返してよー!
恐ろしい!18万もぶっ飛んでおります。
私の1か月間は一体何だったんだろうか…

で、かんな~り調子よくて1か月で取り返すとする!
そうすると2か月は無駄になるということですねー。
それとも取り返す期間は無駄ではない?
でも、負けること自体イレギュラーなわけで、
取り返すこともまたイレギュラーなわけで…ブツブツ

10~15年後に家購入目指してますが、
もしかしたら買えるのはちょっとおっきい犬小屋程度かもしれませんね(゜∀゜)ヒャー

うぇ~~い(´△`)オェっ

みなさん何年も続けられる精神力がほんとすごいっす。
私は何度「やめる!外で仕事させろ!」と叫んだことか・・・
そして何度泣いたことか・・・。(ここは嘘)
仕事が生き甲斐って言ってたようにいつか株が生き甲斐となればいいな。

では、8月も頑張っていきましょう。
8月大きなマイナスになったら多分考えちゃうな。
引退をww

お疲れ様でした!また明日。


応援よろしくお願いします!


2013年07月30日 (火) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 101500⇒102500 +1.0%
3668 コロプラ 4625⇒4770 +3.1%
4240 クラスターテクノロジー 99800⇒101500 +1.7%
3668 コロプラ 4930⇒4970 +0.8%
7612 コモンウェルス 122⇒118 -3.3%
3668 コロプラ 4880⇒4885 +0.1%
3656 Klab 1300⇒1290 -0.8%
3667 enish 6570⇒6580 +0.2%
3667 enish 6510⇒6450 -0.9%

損益率合計+1.9% +1,490円

あれ!?今日勝ってた!
やったー!!なにこれーイレギュラー。
約定履歴見て計算したら若干マイナスだったから怒りのウォーキングしてきて、
トレード日記見たら少し勝ってたー。少しだけど嬉しいー。
負けたとばかり思ってたから。(計算機で計算したのに…)

今日は特に反省点ありません!…と思う。
コモンではまさかの25本線割れでしたがー。
そんなに遅くない損切りだと思っても-3%とな!?
-3%はダメすぎですね。意識せねば。

いやぁ~とにかくこんな金額しか勝ってないけど嬉しいー。

てか、もう7月終わり!?早いなぁ。
まだまだ勝てないんですけど頑張らねば。

早く庭に大型犬がいる一軒家欲しいよー。
でもマンションも捨てがたいなー。
10~15年後ぐらいに目標達成出来ますように!

お疲れ様でした!また明日ー。



応援よろしくお願いします!


2013年07月29日 (月) | 編集 |
4651 サニックス 1260⇒1263 +0.2%
3853 インフォテリア 350⇒340 -2.9%
4573 アールテック・ウエノ 2347⇒2348 +0.04%
3751 日本アジアグループ 5250⇒4810 -8.4%
2588 ウォーターダイレクト 2678⇒2490 -7.0%

損益率合計-17.9% -39,800円

邪魔ものは消してやった!

アジア朝からものすごい勢いでマイナス11%まで落ちて、
ショックというより怒りがこみ上げてきましたよ。
私が会社員の頃、大負けした旦那からよく電話かかってきて、
「上がるまでずっと持ってりゃいいでしょーが!」ってよく言ってた。
けど、そういう問題じゃないっていうのが株始めてやっと分かりましたとも。

今日は儲けられる銘柄なかったんで(私的)あんまやんなかったんです。
てか、アールテック。買ったとこから2100ぐらいまで落ちました。
で、損切り出来ずボーっとずっと見てた。なんか損切り出来ない子になってる。
運良くプラスで終わってますがねぇ。良くない・・・

まぁ、しこりが取れたんで明日から頑張るぞって思いたいとこだが!
ここ最近負けが大きいせいで取り戻す気力がまずないよー。
でもやるしかないんですよ~。

では、お疲れ様でした。また明日ー。


応援よろしくお願いします!


2013年07月26日 (金) | 編集 |
3328 ネットプライスドットコム 65900⇒68500 +3.9%
3655 ブレインバッド 1807⇒1830 +1.3%
9423 フォーバルリアルストレート 7960⇒8160 +2.5%
3788 GMOクラウド 131000⇒132000 +0.8%
3769 GMOペイメントゲートウェイ 2130⇒2115 -0.7%
9449 GMOインターネット 1205⇒1206 +0.1%
4644 イマジニア 1505⇒1510 +0.3%
2138 クルーズ 450000⇒448000 -0.4%
2588 ウォーターダイレクト 2749⇒2678 -2.6%
3751 日本アジアグループ 5580⇒5250 -5.9%

損益率合計-0.74% -5,640円 今週:-10,190円

日本アジアには失望したよ!もうこりゃ無理ですね(遅)
週明け上げ基調じゃなかったら切っちゃおっと。
ホント残念だよー期待してたのに残念ですよアジア。
何で君の下げを私が他の銘柄でフォローしなきゃいけないのよ!
でも25日線タッチでここから反発じゃ!って少し期待しちゃってる!
なんか切るに切れないじゃないのよー。
くそーくそー。

3769 GMOペイメント欲張り過ぎました(⊃ω⊂)
一回1.4%まで取れてたんですが売らず持ってたら25本線割って下いったー!
買い場は最高だったのに欲を出すといいことなす。

クルーズ!
オルトはりつき警報が出されたので、
クルーズ買ったはいいけどオルトはがれてロスカット。
そこから5分ぐらい?もんだけど結局最後上がるんかい!
なんだよ~もう~~裏切り者~(つД`)゜・。

あとは昨日の準備のおかげでちょこちょこ取れましたとさ♪
今日はねートレード最高だったよ!
順張りNGで逆張りオンリーでやってたんだけど、やりやすかったー。
(クルーズはちゃうけども)

そんな感じでお疲れ様でした!
今週はものすごい病んだ週でした。

来週も頑張りましょう!



応援よろしくお願いします!


2013年07月25日 (木) | 編集 |
4848 フルキャストホールディングス 328⇒323 -1.5%
2122 インタースペース 1240⇒1216 -1.9%
3668 コロプラ 4850⇒4840 -0.2%
4347 ブロードメディア 457⇒450 -1.5%
3668 コロプラ 4850⇒4840 -0.2%
3668 コロプラ 4845⇒4980 +2.8%
3765 ガンホー 97300⇒97100 -0.2%
2588 ウォーターダイレクト 2706⇒2749 +1.6%
3751 日本アジアグループ 5640⇒5580 -1.1%

損益率合計-2.0% -1,730円

今日デイで勝ったのはコロプラだけですね。
ガンホーはいいとこで買えたのですが、
欲張るだけ欲張ったら下落に巻き込まれて切れず仕舞い。
で、結局最後まで持ってて若干のマイナスになりました。

今までの経験上、長時間ホルでの欲張りは合わないわ。
何故か変な安心感が生まれちゃって放置するのと、
下落時の対応が絶対出来ないことに気付いた。
今日のガンホーは先月のナノキャリマイナスと一緒ですね!
私が買ったところからそんな下がらなかったのでいいんですけど、
これ以上下がってたらまた号泣の無理やりなモチコだったことでしょうw
徐々上がりは苦手ってことっすね。
なので、欲張るのは暴騰した銘柄のみにしよっと。

コロプラもっと取れてるかと思ったら2.8%とな!?しょっぺぇ(´・ω・)
でも私的にこれ以上粘るところではなかったのでいいトレードなんですけど。

あとのマイナス銘柄は買い場が頂けなかったのがちらほら・・・

結果=下手くそでした。

では、お疲れ様でした。また明日!



応援よろしくお願いします!


2013年07月24日 (水) | 編集 |
3185 夢展望 3200⇒3230 +0.9%
6072 地盤ネット 3395⇒3415 +0.6%
3765 ガンホー 95800⇒96300 +0.5%
3723 日本ファルコム 1430⇒1400 -2.1%
3765 ガンホー 96500⇒96600 +0.1%
9421 ネプロジャパン 64000⇒65000 +1.6%
2588 ウォーターダイレクト 2700⇒2706 +0.2%
3751 日本アジアグループ 5450⇒5640 +3.5%

損益率合計+5.33 +23,760円

今日は気分がいいですよ~!

昨日やさぐれたまま前日準備しないで寝ちゃいました。
今日の朝も体調悪くてぐったりしてたんですけど、
何だかんだちょこちょこやっとりました。

とりあえず今日スイングの方でプラテンしなかったら切ろうかと思ったんですけど、
頑張ってくれたのでもうしばらく様子見です…
下げてる間、気が気じゃなかったー!
スイングはもうやめようと思いましたw

今日はこれと言って何もない日なので終わり!

お疲れ様でした!明日も頑張りましょう。


応援よろしくお願いします!


2013年07月24日 (水) | 編集 |
4765 モーニングスター 370⇒379 +2.4%
2370 メディネット 58500⇒57700 -1.4%
4229 群栄化学工業 627⇒627 ±0.0%
4240 クラスターテクノロジー 124300⇒126500 +1.8%
2497 ユナイテッド 4490⇒4330 -3.6%
2489 アドウェイズ 496500⇒503000 +1.3%
4240 クラスターテクノロジー 122500⇒123000 +0.4%
2588 ウォーターダイレクト 2800⇒2700 -3.6%
3751 日本アジアグループ 5540⇒5450 -1.6%

損益率合計-4.21% -39,480円

更新遅くなりました。昨日は夜中までやさぐれてました。
人生についてずっと考えてました…w

ひどいもんでした昨日も。
ユナイテッドにインしたものの下げて切らず適当にナンピン死亡!
ここだけで-4万以上いかれました。そこから無気力!

精神状態崩壊しました\(^o^)/
予習も反省も株という字さえも見たくなくなりましたw

これ私の実力で取り返すまでどんぐらいかかるんだろ。
マイナスになるたびに時間が無駄になってく感が堪えられん!
人生一度きりしかないのにー。という風に昨日は負のオーラ出まくりでした。


では、あとでまた今日分を更新します。


応援よろしくお願いします!


2013年07月23日 (火) | 編集 |
最近ブログを書くのが憂鬱です。
何でかって勝ってないからです、株。
最近、負け続けで負ける理由を考えることすら嫌になってきたw
仕事で言うと毎日ミスしてるようなもんですよーねー?

困っちゃいますよーーーー!!!!!ほんとーーーー!!!!!

気楽になんて考えれない!お金だもん!お金なんだもん!
命が削られてるこの感覚(´Д`;;;;;)

負けたときのストレス発散法を教えてください。
明日につなげられる元気を取り戻せる方法教えてください。
誰かーーーーー!!!!!!!!!!!!!

仕事だと終わった後に同僚と飲み行ってグチグチ言ってれば
あー楽しかった☆で終わるけど、株は愚痴ったとこでどうにもなんない!

あ!全然関係ないんですけどウォーキング中にこんなん見つけました↓

securedownload.jpg

これって…

グリーンハーブとレッドハーブっぽいですよね(バイオネタ)
見つけたときちょっと興奮しました。



応援よろしくお願いします!


2013年07月22日 (月) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 115100⇒113600 -1.3%
2370 メディネット 52500⇒52700 +0.4%
3667 enish 6250⇒6300 +0.8%
3356 テリロジー 11160⇒11200 +0.4%
2370 メディネット 52300⇒52400 +0.2%
4848 フルキャストホールディングス 281⇒295 +5.0%
3664 モブキャスト 1575⇒1576 +0.1%
3664 モブキャスト 1574⇒1575 +0.1%
2497 ユナイテッド 4465⇒4600 +3.0%
2588 ウォーターダイレクト 2951⇒2800 -5.1%
3751 日本アジアグループ 5650 5540 -1.9%

損益率合計+1.5% +12,900円

選挙で今日はご祝儀相場だ!って色んな掲示板で言われてワクワク♪してたのに、
ご祝儀相場とは一体何だったのか…。
特にいつもーと変わらずな相場でした。

んで、久々に勝ちました!

今日はユナイテッドとフルキャストで悔しい思いをした。
買い場はいいんですよねー。ただ、ホントにホントに欲張れない。
上がると思うんだったらもっかい買えばいいじゃん!ってか?
いやいや、私の中で買い場はそこなんだから上がってっちゃったら既に買い場じゃないのよっ!(^o^)
誰か利確を伸ばすコツを教えてください。

あとメディネット乗れなかった…。
監視してたのにマケスピ強制終了されてから監視続けるの忘れちゃった(^ω^)

今日は全体的に良かったよ自分!スイングなければデイで3万以上とれてますし。
あ!今日の0.何パーセントのやつは損切り出来なかった戻りの+ではないです!
動かないから早い段階で切ったものです!今日は損切りちゃんと出来ました。

良かったー。

明日も頑張りましょう!お疲れ様でした。


応援よろしくお願いします!


2013年07月19日 (金) | 編集 |
3723 日本ファルコム 1650⇒1568 -5.0%
6506 安川電機 1343⇒1311 -2.4%
6072 地盤ネット 3455⇒3480 +0.7%
3113 Oakキャピタル 201⇒204 +1.5%
3667 enish 5450⇒5370 -1.5%
3667 enish 5270⇒5460 +3.6%
3859 シナジーマーケティング 725⇒756 +4.3%
4240 クラスターテクノロジー 121500⇒122000 +0.4%
3667 enish 5700⇒5730 +0.5%
3667 enish 5730⇒5830 +1.7%
3668 コロプラ 4435⇒4310 -2.8%
3672 オルトプラス 5650⇒5420 -4.1%
2588 ウォーターダイレクト 3165⇒2951 -6.8%
3751 日本アジアグループ 5900⇒5650 -4.2%


損益率合計 -13.9% -85,110円

過去最高の負け額です。

デイもスイングもどちらも不調です。
今日は負けて若干精神的にバグりましたが、
少しの時間だけであとは至って普通にトレードしてました。
イン・アウトのタイミングはホント最悪です。
しかも損切りが出来なくなっている。
どうやって勝ってたのか分かんなくなりました。
スイングは長期で持つ予定だからいいとして、
デイで5万以上負けてるのはホント問題過ぎる。
しかもこんな負けてるのに意外に落ち込んでません。
負けるのがデフォになってきて負のスパイラルに突入な感じ…

今日、R師に順張り逆張りどっちでやりたいの?って言われた。
私は特に意識することなくいいと思ったら入る!みたいな感じなんだけど。
チャートの読み方とかその他もろもろが全然違うからな~。
両方出来たらいいなって思うことは現時点では欲張りかもw

基本は逆張り派です。最近は順張りでも入ることが多いんですが、
大体高値掴みでインのタイミングがよく分かっていないことが判明した。
運良く株を教えてくれるR師とD師は正反対の逆張り派、順張り派なので、
もっとやり方教えてもらった方がいいな。まずはどっちかを極めよう!

あ、↑の損益率見てもらうと+0.5%とかあるじゃないですか。
これって基本的に損切り出来なかった~からの戻り分で運よく+なんです。
なので、失敗例なんですww過去見直すと多いです。カナリ。

とまぁ、負けた原因分析してると長くなるので、
あとは自分の中でまとめたいと思いますw

そう言えば、今日の前場すごかったですね。あんな下げ方は初めて見た。
私はノーポジだったので、下げ止まるまで見ててチャンス早くこい!
って思ってた側なんですけど、きっとホルってたら損切り出来ず、
号泣してたかもしれないwホント恐ろしいですな…

今日悔しかったのはシナジー!
500株欲しかったんだけど100株しか買えなくて、
4%も取れたのに微々たる利益しか出ませんでした。ショックー。

では、今週もお疲れ様でした!来週こそいい週になるよう頑張ります。


応援よろしくお願いします!


2013年07月18日 (木) | 編集 |
3742 Itbook 163000⇒157000 -3.7%
3622 ネットイヤーグループ 670⇒692 +3.3%
6428 オーイズミ 1125⇒1131 +0.5%
4651 サニックス 1570⇒1535 -2.2%
3622 ネットイヤーグループ 690⇒710 +2.9%
3668 コロプラ 4290⇒4310 +0.5%
4347 ブロードメディア 413⇒410 -0.7%
4347 ブロードメディア 414⇒413 +0.2%(空売り)
3655 ブレインバッド 1830⇒1808 -1.2%
3723 日本ファルコム 1684⇒1685 +0.1%
2138 クルーズ 385000⇒378500 -1.7%
293  ユーグレナ 7770⇒7780 +0.1%
3668 コロプラ 4715⇒4720 +0.1%
3668 コロプラ 4615⇒4625 +0.2%
2588 ウォーターダイレクト 3230⇒3165 -2.0%
3751 日本アジアグループ 6250⇒5900 -5.6%

損益率合計-9.2% -30,290円

どんどん負けが大きくなってる。
まぁ、デイで負けてるのは6,000円ちょいなんですけども。

全く勝てなくなりました!原因は分かってます。
集中してやってないし、前日の予習も適当だから。
仕事であれば監視下におかれているので嫌でもやるんですけど、
全部自己責任なんで甘えが出ちゃうなぁ。
自営は向いていないと思った今日この頃…。
私が町の商店街でお店出してたら1か月の半分は閉まってそう。

結果⇒そんなんだったらやらない方が利口。

さて、今日から予習・反省と時間かけてやっていきます。

それにしても、日本アジアには参りました。
一昨日の勢いはいずこ?ホント困ったちゃんなんですけどー。(´^ω^`)
ただ、長い目で見てるのでまだ持ってようとは思うよー。明日はどうなることやら。

あと悔しかったのが、ネットイヤーグループ。
これは前日予習分がヒットした感じなんですけど、
見事にいいとこで買えたのがクセですぐ売り!
ほん~~ともったいないんですが…………。
まぁでも結果論なんで何ともって言う。
25本線抜けた陽線とこで買えば良かった。
もんだあとの↑なのでいつもだったら買ったはず!
確か引っかかんなかったんで諦めたんだっけか。ふぇ~ぃ。

そして今日の失敗!
久々にブロードメディアで空売りミスやっちゃいました。
決済の部分にチェック入れずにクリックしちゃった。
そしたら空売りなって、慌てて500株買い増しして大惨事\(^o^)/

明日からはやりますぞー!お疲れ様でした!


応援よろしくお願いします!


2013年07月17日 (水) | 編集 |
今週あたりからものすごい気がかりなことが出来てしまって、
株に集中出来なくなってしまった!困った…。

4240 クラスターテクノロジー 170100⇒165200 -2.9%
6506 安川電機 1305⇒1306 +0.1%
4240 クラスターテクノロジー 153600⇒164900 +7.4%
2337 いちごホールディングス 91600⇒87900 -4.0%
2588 ウォーターダイレクト 3160⇒3230 +2.2%
3751 日本アジアグループ 6600⇒6250 -5.3%

損益率合計-2.57% -10,600円

安川電機買ってみちゃったw全然ダメ。

で、やっぱり不動産株とは相性の悪いこと、悪いこと。
かなりだいっきらいですわ(^^*)

日本アジアも今日は見せ場全くなし。ダメダメですわ。

ウォーターダイレクトは相変わらず頑張ってくれてます。スキー。

今日、日経上げたとこでマザーズも上がるのかと思いきや、
全然動かなかったですね。完全無視でしたねwご臨終w

では、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします!


2013年07月16日 (火) | 編集 |
3672 オルトプラス 5120⇒5140 +0.4%
3751 日本アジアグループ 6340⇒6600 +4.1%
4344 ソースネクスト 1250⇒1237 -1.0%
3236 プロパスト 6270⇒5940 -5.3%
3236 プロパスト 5830⇒5975 +2.5%
2588 ウォーターダイレクト 3105⇒3160 +1.8%

損益率合計+4.41% +15,260円

3連休ボケしてました。
やっぱり今日思ったことは不動産銘柄とは相性が悪いこと。
どうも動きが苦手なんですよね。チャンスをものに出来ないなぁ。
やらかした結果が↑です!少ししか買ってなかったんで全然痛手ではないんですけど、
5%越えはまずい。またもや反省です。

今日は日本アジアグループ仕込みました!(スイング目線で)
あと先週言うの忘れましたがウォーターダイレクトもスイング目線で仕込んでます。
これからはデイだけじゃなくてスイングでも頑張っていこうと思ってます。まずは試し。

よし!明日から本気出す。

安川電機のやすかわくんの歌が頭から離れない…(´Д`;)ウアア
テレビで見てから株価ちょっと気になって見た!
なかなかイイ日足をしてるでやす。

今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします!


2013年07月12日 (金) | 編集 |
6894 パルステック工業 406⇒390 -3.9%
6950 ワイ・イー・データ 291⇒269 -7.6%
4240 クラスターテクノロジー 143600⇒153600 +7.0%
3185 夢展望 3730⇒3785 +1.5%
2706 ブロッコリー 331⇒332 +0.3%
4064 日本カーバイド工業 631⇒632 +0.2%
2369 メディビックグループ 257⇒265 +3.1%
4571 ナノキャリア 206900⇒208100 +0.6%
7777 3Dマトリックス 4615⇒4620 +0.1%
2588 ウォーターダイレクト 3010⇒3105 +3.2%
6075 フォトクリエイト 3475⇒3390 -2.4%
4570 免疫生物研究所 19020⇒19030 +0.1%

損益率合計+1.96% -1,970円

クラスターーー!!!!やってくれましたね!!!!
まさかまさかまさかのS高!!!!!
朝一の寄りで売っ払ってしまおうかと思いましたが、
結局最後の方まで持ってました。
下の方で買い直せば良かったと思ったけどまぁいいんです。
こんだけ取れたなら十分ですとも。
ホント頑張ってくれて感動でプルプル震えてましたw

で、今日は昨日のマイナスのせいで朝一は正常な思考ではなく、
ワイイーデータとパルステックで相当やられました。
いつもならこんなとこで買わないのと、
昨日、3D関連落ち目かな?と危険予測してたのにも関わらず、
手を出してしまったというアホゥです。
こっから一旦落ち着こうと思って動きだけ見てました。

そしたら今日バイオ関連の勢いがすごかったじゃないですかー。
某掲示板でメディビの後場暴騰予告があったので上がる前に買いました。
見事に上がるもだいぶ早いとこで売っ払いましたw相変わらず欲張れません。

他にはナノキャリが遅れてたので買いましたがこれも早いとこで売っちゃいました。
買い時はベストにも関わらず1本目の陽線の途中で売っちゃうというね。
何というチキン。
ロスカットも難しいんだけど私の今の課題は利確を伸ばすことです。
どうしても伸ばせない、欲張れない。コワイw

そんなこんなで今週も終わりました!
今日もいいお酒が飲めそう♪3連休万歳!
また来週!お疲れ様でした!


応援よろしくお願いします!


2013年07月11日 (木) | 編集 |
今日はおでこに冷えピタで気合い入れてトレードしてましたが…

7999 MUTOHホールディングス 497⇒499 +0.4%
4229 群栄化学工業 648⇒655 +1.1%
4229 群栄化学工業 660⇒653 -1.1%
6947 図研 984⇒976 -0.8%
4240 クラスターテクノロジー 160000⇒165000 +3.1%
4240 クラスターテクノロジー 170000⇒171000 +0.6%
9972 アルテック 415⇒409 -1.4%
4240 クラスターテクノロジー 177000⇒177600 +0.3%
6947 図研 1012⇒1015 +0.3%
4240 クラスターテクノロジー 200100⇒201500 +0.7%
9889 JBCCホールディングス 1331⇒1342 +0.8%
9889 JBCCホールディングス 1316⇒1306 -0.8%
3284 フージャースHD 869⇒870 0.1%
8890 レーサム 178000⇒178100 +0.1%
3236 プロパスト 5860⇒5870 +0.2%
4240 クラスターテクノロジー 175000⇒143600 -17.9%(モチコ)

損益率合計-14.32% -41,220円

最後クラスターでやらかしました。
ロスカットもせずただ見てるだけで何にもしなかった。
仕事するよりストレスたまりますわー株って。
仕事してて泣きたいなんて思ったこと一度もないですもんw

額の問題もまぁちょっとあるけど-17%って何事!?
数日の儲けを無駄にしたくないなら切れば良いのにねー。
クラスターに手出す前までは調子良くて+だったんだよね。
で、この時点で14時50分ぐらいだったからオーワリって思ってたけど、
なんかクラスターにインしてしまったんですよね。なぜか謎。何も考えてなかった。
で、一旦利確出来たとこから↓↓↓↓。ひっどいこれ。

今日の成績表ほんと恥ずかしいよーー!公開処刑だよーー!(つД`)゜・。
ってことで敢えてでっかくしてみた。自分への戒めのためにww
モチコじゃないよホントに何考えてんだよw

あーほんと自分にイライラする。
トレードのやり方が下手なときは凹むというか自分に怒り爆発寸までいきますw
自分自身に完璧を求め過ぎなのかもw
今まで調子良くても一回のミスで全部チャラって感じ!
やば。この考え方どっかの社長と一緒だwやだー。
あ、でも私他人には激甘です。(女子のみ)
少しは出来ない日もあるのは当たり前って思わなくちゃ
精神的に持たないかもしれませんねー。

まぁ、そんな感じ。
引き続き体調悪くてしょうがないです(^0^)熱下がらないよー。

お疲れ様でした。


応援よろしくお願いします!


2013年07月10日 (水) | 編集 |
見事に熱中症になりました!
朝から微熱続きで体調悪いです\(^o^)/
まぁ、これが熱中症なのか風邪なのか分かりません。
昨日、帰ってきて汗だくのまま冷房の部屋にいたので。
喉痛いのとくしゃみ出るので風邪かもしれませんが!

7999 MUTOHホールディングス 438⇒445 +1.6%
4640 アンドール 1100⇒1120 +1.8%
4829 日本エンターライズ 17960⇒18150 +1.1%
3668 コロプラ 4235⇒4170 -1.5%
3668 コロプラ 4170⇒4190 +0.5%
4640 アンドール 1275⇒1300 +2.0%
6072 地盤ネット 3715⇒3720 +0.1%
6072 地盤ネット 3620⇒3615 -0.1%
9423 フォーバルリアルストレート 8450⇒8500 +0.6%

損益率合計+5.97% +43,280円

今週から3Dプリンタ関連の銘柄に注目しています。
今日は全体的にいい動きをしてくれましたね!
株の話とは関係ないけど、3Dプリンタってどういう感じなんだろ。
今後、好きなアーティストとか立体に出来ちゃう感じとかw(フィギュア的な)
そしたら夢が広がるねぇ!!!・+(*゜∀゜*)+・
アヒルの義足を作ってるのテレビで見たときはびっくりしたわ!

アンドールなんですが、いいとこで買えてたんですよね。(1100で買えた)
でも100万分買えちゃう株なのでビビってすぐ売っちゃった。
ホントもったいないね。S高までいったもんね。
あと2回目の取引で1分前で1275にひっかかって最高値の1300で売れましたw
1分間のドラマですよ私の中で。よく一瞬の上げで売れたもんだ。コワイコワイ。

あと夢展望に手を出そうと思いましたが、私には早すぎたのでやめましたw
最後らへんの下げ方コワすぎる!ずっと持ってたら発狂レベル!

今日はこんな感じのトレードでした。

ではお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします!


2013年07月09日 (火) | 編集 |
この時期になるとウォーキングはきつい!
今日は水分取らないで1時間半歩いたけど死ぬかと思った。
明日からちゃんと水分補給しないと熱中症になる~。

4064 日本カーバイド工業 724⇒685 -5.4%
6633 C&Gシステムズ 1170⇒1171 +0.1%
4229 群栄化学工業 545⇒554 +1.7%
4229 群栄化学工業 531⇒533 +0.4%
4240 クラスターテクノロジー 116100⇒118000 +1.6%
2929 ファーマーフーズ 133100 ⇒131300 -1.4%
4978 リプロセル 13300⇒13530 +1.7%
4229 群栄化学工業 540⇒541 +0.2%
6072 地盤ネット 3640⇒3665 +0.7%
6894 パルステック工業 300⇒304 +1.3%
6633 C&Gシステムズ 1240⇒1251 +0.9%
6633 C&Gシステムズ 1214⇒1220 +0.5%
6072 地盤ネット 3665⇒3675 +0.3%
6072 地盤ネット 3530⇒3540 +0.3%

損益率合計+2.88% +35,380円

朝一カーバイドで-39,000円から始まりましたー!
ロスカット遅れやらかした!いきなりでかい損。

今日は全体的に相場に助けられました。
前場はホントひどかったですけどね;
とは言え、カーバイド以外はそんなにくらうことなく…。
カーバイド、ファーマーフーズ以外は一応勝ち。こまいけどw

んで、リプロセル200株分買いました。
後々気付いたんですけど270万分買ってた!ギョェー。
私、またもや計算間違えて27万分だと思ったんですよね。10倍(汗)
これだけで約+45,000円になりましたが、損してたらシャレにならん。

で!で!いっこ悔しいのがありまして。
13:24に地盤を3640で買いました。
旦那に「地盤3640で入ったよ」で言ったら、
「あー高値買いやん!」っていう一言でビクッ!てなって、
3665で売っちまいました。その後3900ぐらいまでいきましたよね。
しかも結構勢いづいてたので途中で売ることはしなかったと思う。
オイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(`^ω^´)
あ、いいこと考えた!この分、私の利益に加算してもらえばいいんだ。そうしよう。
ま、しょうがないね。あークソ。

やっとやる気が出てきました。
ホント朝のマザーズすごかったなぁ。どこで止まるんだろうって。
でも、後場はBONUSタイム突入みたいな感じでしたね。
あー良かった。

では、今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。


応援よろしくお願いします!


2013年07月08日 (月) | 編集 |
7999 MUTOHホールディングス 399⇒390 -2.3%
7777 3Dマトリックス 4860⇒4870 +0.2%
4570 免疫生物研究所 20390⇒20010 -1.9%
3773 アドバンストメディア 131500⇒131800 +0.2%

損益率合計-3.69% -14,900円

新しい問題が出てきた。
退屈な相場だと寝ちゃうこと。
根本的な問題過ぎる!

明日からちゃんと気合入れます。
退屈とか言わずに色々探して取りに行きます。

昨日七夕でしたよねぇ!
私の願いは「億万長者になりますように」w
叶うといいんだけど(´▽`)

今の状態じゃ無理だけどね!

では、今日もお疲れ様でした。






応援よろしくお願いします!


2013年07月05日 (金) | 編集 |
9010 富士急行 1058⇒1065 +0.7%
8508 Jトラスト 2131⇒2160 +1.4%
8508 Jトラスト 2131⇒2180 +2.3%
4573 アールテック・ウエノ 2335⇒2326 -0.4%
4064 日本カーバイド工業 717⇒714 -0.4%
2120 ネクスト 1266⇒1235 -2.4%
2120 ネクスト 1266⇒1242 -1.9%
2120 ネクスト 1266⇒1243 -1.8%
4240 クラスターテクノロジー 92000⇒92200 +0.2%
3620 デジタルハーツ 2531⇒2564 +1.3%
9010 富士急行 1076⇒1072 -0.4%
3768 リスクモンスター 711⇒724 +1.8%
3768 リスクモンスター 711⇒723 +1.7%
3620 デジタルハーツ 2523⇒2529 +0.2%
3768 リスクモンスター 709⇒710 +0.1%

損益率合計+2.4% +10,140円

昨日は休んでしまいました。でも、完全ふっかーつ!
負けてた原因は旦那とケンカしてたからなんですけどね!メンタル面が正常でなかったという。
なので、旦那のせいで負けてたと言っても過言ではないわけです…フン。(ネタです)
3日間一言も口をきかなかったという冷戦も終わり復活しました!

さて、前日予習をしていた2326(デジタルアーツ)も見事に外れ、
D師に教えてもらった銘柄でとことんインしまくっていたわけですが…
ネクストやらかしてもーた。欲張り過ぎた~。利確出来たのに~。(つД`)゜・。ウワーン

そんなこともありリスクモンスターで早利確をかましてしまいました。
カナリ粘れたんですけど利益欲しいのでやっちゃった☆
あとはいつも通りのトレードという感じです。

今日は一応+で終わりました。
ただ、一昨日のマイナスがでかすぎて凹みます。
株を始めて3か月目ですが私はもう初心者じゃないらしい(^0^)<旦那曰く
とは言え、いまだにD師R師には質問ばかりするわけです_| ̄|○ガックリ・・
特にR師には、何回同じこと聞くの?バカなの?と叱責される毎日です。<アリガトウゴザイマス!フヘヘ。
勉強が足りないね!良くない。7月は基本知識の幅を少し広げますだ。
頑張ろう!

いや~株やってると一週間早い。
仕事してるときもそう感じたけど。
集中して出来てるってことなのかな。
そう思おうっと☆

今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう!



応援よろしくお願いします!


2013年07月03日 (水) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 750⇒735 -2.0%
6723 ルネサスエレクトロニクス 446⇒437 -2.0%
6723 ルネサスエレクトロニクス 436⇒437 +0.2%
9501 東京電力 578⇒562 -2.8%
6723 ルネサスエレクトロニクス 445⇒433 -2.7%
7777 スリーディーマトリックス 5030⇒4975 -1.1%
4584 ジーンテクノサイエンス 4095⇒4100 +0.1%

損益率合計-10.22% -48,820円

あー…これまずいっすね。
やる気がないわけではないんですけど、
メンタル面だけでここまでやられるかと実感した日でしたw

そんな日は手つけないようにするかなぁ。
なかなかいい動きしてたら勿体ないとは思うけども、
今日みたいにそんな悪くない相場で勝てないんだったら、
何しても勝てないとは思うんで。現に損切りだってやってないわけだし。

暗い話ですんまそんw

FXに手出したら5,000円ぐらいやられた。
何やってもうまくいきませんねぇ。


では、今日もお疲れ様でした。


応援よろしくお願いします!


2013年07月02日 (火) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 766⇒758 -1.0%
6072 地盤ネット 2895⇒2931 +1.2%
6072 地盤ネット 2770⇒2790 +0.7%
3831 パイプドビッツ 3515⇒3470 -1.3%
3831 パイプドビッツ 3450⇒3500 +1.4%
3657 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス 2604⇒2576 -1.1%
3668 コロプラ 4650⇒4595 -1.2%
3657 ポールトゥウィン・ピットクルーホールディングス 2580⇒2581 +0.04%
6072 地盤ネット 2737⇒2751 +0.5%
3668 コロプラ 4650⇒4595 -1.2%
3831 パイプドビッツ 3560 3515 -1.3%
4848 フルキャストホールディングス 229⇒234 +2.2%
3668 コロプラ 4705⇒4670 -0.7%

損益率合計-1.62% -10,040円

つまんない。つまんない。つまんない。
またもやつまらん相場でしたねぇ。

イイ点は損切り早いこと。

・・・

やっぱ早くないね。
出来れば1%未満におさえたいから。


悪い点はインがもんのすごい適当だったこと。
なんか買えりゃいいよ!追っかけ買いでしたねほぼ。ヘタクソ。

もっと↑でも↓でも動く相場希望!
まぁ、動くもんを場中に自分で探して来いって感じか。
今日手出してたのはあんま動かなかったからなぁ。

とにかくつまらん日でした。

明日も頑張りましょう。


応援よろしくお願いします!


2013年07月01日 (月) | 編集 |
2160 GNIグループ 37⇒367 -2.4%
8890 レーサム 143100⇒143200 +0.1%
4064 日本カーバイド工業 732⇒744 +1.6%
3668 コロプラ 4245⇒4255 +0.2%
3667 enish 4620⇒4585 -0.8%
3667 enish 4610⇒4680 +1.5%
3668 コロプラ 4350⇒4355 +0.1%
3668 コロプラ 4360⇒4400 +0.9%
3672 オルトプラス 5000⇒4980 -0.4%
3672 オルトプラス 4935⇒4905 -0.6%
3667 enish 4715⇒4785 +1.5%
7777 スリーディーマトリックス 4525⇒4530 +0.1%
3667 enish 4810⇒4820 +0.2%

損益率合計+2.14% +12,870円

前日予習していた不動産祭りが外れだったので、
すぐリストから外してカーバイドに慰めてもらいましたw
結果的に最後までちょこちょこ取る感じでした。

今日は反省点は特にないかなぁ。
ただ、あまり動かない感じだったので、
ちょっとチャンスかも?って思うとこにインしてみて下がればロスカットすりゃいいやって
適当な感じは出てたかもしれない。
全体を見れば細かいチャンスはものに出来てたかもしんない。
GNIではロスカット遅くてしくったけどさ。
最近は2%超えたら自分に対して許せない気持ちがあるんですよね~。

最近はボンボン↑↑にいく銘柄に巡りあえてないので、
明日はそんな銘柄に出会えるといいんですけど…。
とは言え、↑↑になっても結局耐えられず売っちゃうんですけどw
耐えられないんですよね~~。少し↓いったらヒャァァァァーーー!!ってなって、
すぐ手放しちゃうwこれも直るといいけど。

では、今日もお疲れ様でした!明日も頑張りましょう!







応援よろしくお願いします!