右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2013年08月28日 (水) | 編集 |
昨日は家の中にカマキリが入ってきて、
ブーンブーン飛んでたので伏せてましたw
1回追い出したあとにもう一回同じの入ってきた!
てか、どっから入ってきてナゼ家の中にこだわるのか分からなかった。

2497 ユナイテッド 2590⇒2650 +2.3%
4064 日本カーバイド工業 314⇒312 -0.6%
2370 メディネット 34550⇒34700 +0.4%
2497 ユナイテッド 2565⇒2577 +0.5%
4240 クラスター 98300⇒100000 +1.7%

評価損益率合計+4.3% +7,600円 今週:+7,550円 今月:-68,710円

今週はこれにておしまいになります。
というか、もう8月終わりなんですね。早いなぁ。

前半の負けが大きく響いて約-7万です。
ただ、8月は得たものが大きいので、9月ちょっと期待します。

9月も負けないようにやることを目標にして頑張ります。

では、今月もお疲れ様でした。あと2日頑張ってください!

応援よろしくお願いします☆


2013年08月27日 (火) | 編集 |
さぁ、今日は元気です♪
最近、情緒不安定気味だ~!
おもっきり考え込む日と開き直る日の差が激しいw
今日はむちゃくちゃ元気な日ー(^0^)

今日の結果いきますよー。

3667 enish 4085⇒4060 -0.6%
3667 enish 4030⇒4045 +0.4%
2497 ユナイテッド 2838⇒2850 +0.4%
7612 コモン 73⇒74 +1.4%
4584 ジーンテクノ 3250⇒3235 -0.5%
2497 ユナイテッド 2775⇒2761 -0.5%
2370 メディネット 37500⇒37540 +0.1%

評価損益率合計+0.69% -50円

ちょっ、あれっ!?

(´;ω;)つ㊿ <持ってけよ

遊んでたわけじゃないですよ。

最近、買い場がとっても最高なわけですよ。
そんでもって重要な損切りも出来ているわけです。
朝のenish、4085で買って下落して、やばい!ここじゃなかったってすぐ切りました。
で、チャンス待って待って我慢してほぼ底値の4030で再イン。
そしてー!8分後下落に耐えられなくなり売りー!ハイ!バカー\(^o^)/
マイナスになったわけじゃないのに。
その後、携帯祭り始まったじゃないですかぁ。4550まで伸びてやんのw
そしてたらればに続く…。あーしまったしまった。

次にコモン。あ、いいかもしんないって感じでイン。
5000株買ったんですけど、私にはまだ早すぎた…。
低位株っていうんですよね?低位株こわすぎー(^ω^)

最後にメディネット!
バイオ系祭りに全く乗れず落ち待ち。
37500に25本線反発狙いで指値入れといた。

ん?おまっ、この前25本線反発狙いやらん言ってたじゃん。
やっちまった!欲望に勝てなかった。
案の定、指数も下がり続けて割ってもうた!
とは言え、買い場は悪いとは思わなかったです。
戻すでしょって思って安心して見てました。
もっと下がるようなら切って買い直せばいいだけだし。
とは言えですね、自分が先日決めたばっかのルール無視ですよ。
ばかちーーーん!気を付けます。

今日はこんな感じ。

先週のやり方が引き続き出来ていることに喜びを感じるー。
考え方をガラリと変えました。

取りに行かない。負けないようにトレードすること。
多分この意識が大きいんだろうなって感じです。
負けないことがこんなに嬉しいことだとは思わんかった。
大きく勝てることはなくなっちゃったけど、徐々でいい。
徐々にやってけばいつかは大きく取れるようになるはず。
今はこの感覚をクセ付ける努力をしています。
そしたらどんな暴落相場でも大きく負けることはないよね!
イレギュラーがない限り。

では、今日もお疲れ様でした。また明日ですー(^ω^)ノシ

応援よろしくお願いします☆


2013年08月26日 (月) | 編集 |
今日もお休みしてしまいました。

なぜかと言うと…。

みなさま、労働審判というものをご存じでしょうか。

私、労働審判を起こす予定です。

先日、作成していたある書類とは陳述書です。

今日は修正をしていました。

この時点でかなり気が滅入っているので、

相手側からの答弁書がきたら気絶すると思いますw

恐らく年内中には終わるかな。うまくいけばですが。

今日はこれからのことを考えて既に吐きそうでしたw

多分、審判当日になればどうにでもなれ!って思いますが、

それまでは本当に不安で仕方ないという感じです。

うう、吐きそう(´;ω;)

まぁ、仕方ない。

自分が望んだことだし、結果がどうであれベストを尽くします。

という状況から今日はお休みしてしまいました。

明日からはちゃんと株やります。頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月23日 (金) | 編集 |
4563 アンジェス 55400⇒56000 +1.1%
3823 アクロディア 48050⇒48200 +0.3%
4240 クラスターテクノロジー 104000⇒104100 +0.1%
4974 タカラバイオ 1993⇒1998 +0.3%
4240 クラスターテクノロジー 102000⇒102600 +0.6%
3667 enish 4255⇒4245 -0.2%
3668 コロプラ 3335⇒3295 -1.2%
4240 クラスターテクノロジー 99900⇒100000 +0.1%
3668 コロプラ 3260⇒3300 +1.2%

評価損益率合計+2.2% +4,680円 今週 +26,460円

今週、全勝いけました~。奇跡!

今日自分を誉めてあげたいトレードありました。

コロプラ下げ止まったかも。
と思ってインしたら指数崩れてそのまま一緒に崩れていった
金曜日コワイよー!コワイよー!って思いながらも冷静になって一旦すぐ切った。
で、もっと下がったらチャンス!と気持ちを切り替えて、ほぼ底値の3260で再びイン。
1回目で負けた分だけ取れましたー!取り返しました。
一旦切れたことと諦めないで気持ちを切り替えたこと。よく出来たと思う。
今までの私だったら切らないで引け成りとかしていたはず。
出来るじゃ~ん!出来たじゃ~ん!って自分を誉めました(´;ω;)

ということで、額はどうであれ防衛成功しました。
今週から勝とうじゃなくて負けないようにやろうという気持ちでトレードしてます。
そしたらちょっと気持ちが楽になったかも~。

この頑張りが無駄にならないように1回1回のトレードに真剣に向き合っていきます。

それでは、お疲れ様でした!また来週ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月22日 (木) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 101000⇒103000 +2.0%
3765 ガンホー 59800⇒58800 -1.7%
3667 enish 4360⇒4370 +0.2%
3823 アクロディア 50250⇒50500 +0.5%
2489 アドウェイズ 428000⇒429000 +0.2%
4240 クラスターテクノロジー 101100⇒102000 +0.9%
4240 クラスターテクノロジー 102500⇒102500 ±0.0%
4240 クラスターテクノロジー 101000⇒100500 -0.5%

評価損益率合計+1.6% +3,970円


今日は激熱という銘柄がなかったです。

ガンホーやられた。イン場所悪くないけどちょっと早かった。
その後、読み違いで下落。(多少もんでた)
クソッと思いながらロスカットからの綺麗なV字回復。オイッw
いいけどさーロスカット出来たことは素敵ーナイスー。
ガンホーの動きは嫌いなので今後手出しません。多分。

あと今日クラスターで誤発注しました。
売り!ってポチったら買い増してましたw
買値撤退出来たから痛くないんですけどー^^

今週、額はどうであれ一応全部勝ってるー。いいねぇ。
さて、明日は金曜日です。引け間際注意です。コワイ。

今週を無駄にしないために慎重にやっていきます。
我慢継続です。見てると買いたい~って思っちゃうんですけどねぇ。
下落時のいいタイミングで買い!その後多少下落したとしても許容範囲。
上昇しているときに売り!これ今徹底してます~。

勝つ・・・じゃなくて負けないように取引します。

負けたとしても大負けはダメゼッタイ!

それではお疲れ様でした。また明日ー。


応援よろしくお願いします☆


2013年08月21日 (水) | 編集 |
2191 テラ 2181⇒2178 -0.1%
2138 クルーズ 325000⇒325500 +0.2%
3667 enish 4600⇒4570 -0.7%
6788 日本トリム 10800⇒11000 +1.9%
4583 カイオムバイオ 2682⇒2705 +0.9%
3831 パイプドビッツ 1611⇒1620 +0.6%

損益率合計+2.6% +7,430円

今日は危ない取引たくさんありました。

テラ(2201⇒2206)200株購入の100株売りで、
2141で100株ナンピン。2165で全売り。
最近ナンピン癖が付いてしまっているのですが…。
本当はやりたくないんでダメなんですよぉ~。
それにしても2206のとこで全部売れば良かったのに
100株残しちゃった。それにしても2141はベストインやの~。

で、enish。

朝の上げから~の下げ⇓⇓

巻き込まれたw

25本線反発狙いで4600に指値入れといたまま、
入れたの忘れちゃってて気づいたらささってた(´^ω^`)ブオー
で、これもナンピンしようかと思ったけどタイミング掴めず・・・
とりあえず4570に売り入れといたら一瞬そこまでいったんで運良く逃げられました。
これは運が良かっただけー。神様ありがとう。

前は25本線反発狙いで結構インしてたんですけど、
あんま~りいい思いをしたことがないので、やめることにしました!
まぁ、臨機応変にって感じなんですけどとりあえずインやめて様子見で。

今日は日本トリムに救われました。
前日にD師にまあまあな注目銘柄として聞いていて、
どれどれと見てみたらいい感じで下がっとるー!(興奮)←逆張り派

無題

いいとこでひろえたー!!!(興奮MAX)

私の売ったとこから倍ぐらいまでいきましたがいいんです!

感謝感謝ホントに感謝(´;ω;)

今日はそんな感じです!今日も防衛成功です。
疲れたよ~本当に。

それではお疲れ様でした!また明日です。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月20日 (火) | 編集 |
4571 ナノキャリア 183400⇒185200 +1.0%
2370 メディネット 38350⇒39500 +3.0%
4564 オンコセラピー 183000⇒184500 +0.8%
3661 エムアップ 925⇒929 +0.4%
2191 テラ 2263⇒2265 +0.1%

評価損益率+5.3% +10,380円

前場に集中してコツコツとってましたよー。

今日は冷や冷やしたトレードもなく、
全部とても良い場所でイン出来ました。
買いたい!ここで買いたい!って思ったものの、
それやると90%ぐらい失敗するので、
冷静に落ちてくるのをひたすら待ってた。
そしたらベストイン多いこと多いこと!素敵ー。
我慢することはとっても大切と再認識。

メディネット

お昼に素敵なIRが出たようで…
たらればですが持ってたら…!って感じです。

まぁ、いっか。

さてさて地味に戻してきています。

勝った日は書くことないなぁ。
特に今日は反省すべき点が見つからないので書くことない。

今日を無事に乗り越えられたことに感謝!感謝!

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年08月19日 (月) | 編集 |
8月19日 今日はトレードしませんでした!

前日からある書類を作成することで頭いっぱいで精神状態乱れていたので、

こんな日は絶対勝てないってことで、書類とにらめっこしてました\(^o^)/

やっと終わったので明日から頑張りますネー。

\オラララララ!やる気満々だぜー!/
       50e8b01b2804acb4034d108a07e8e395.jpg

関係ない話なんですけど、最近になってGANTZにハマりましたw

今、1巻~6巻まで無料で読めるじゃないですか。

その策略にまんまと引っかかって37巻まで買いました。

最終巻については賛否両論あるみたいだけど、

私は「あーうん。そっかぁ。いいんじゃないかい?」って感じの終わりだったw

おっちゃんwと綺麗な絵柄になった西くん好きー。



応援よろしくお願いします☆


2013年08月16日 (金) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 108500⇒110000 +1.4%
2410 キャリアデザインセンター 107000⇒107950 +0.9%
3765 ガンホー 64800⇒65180 +0.6%
4064 日本カーバイド工業 396⇒393 -0.8%
2369 メディビック 264⇒263 -0.4%
2138 クルーズ 334500⇒332000 -0.7%
4240 クラスターテクノロジー 104300⇒103500 -0.8%
3668 コロプラ 3575⇒3590 +0.4%
6633 C&G 1846⇒1814 -1.7%
3664 モブキャスト 2250⇒2310 +2.7%
3664 モブキャスト 2305⇒2303 -0.1%

評価損益率 +1.4% -7,500円 今週:-69,680円

防衛成功!今日は儲かってませんが負け額少なく済みました。
ちゃんと損切り出来てる~(●´~`)

悔やまれるのはクルーズですね。
含み益になったときもあったんですけど欲張ったら下落した。
でもまぁ切れたんで良しとする!
ここで買い直す勇気があればもっと良かったんですけどね!

最近、分割売りするようにしてます。あまりにも利確が伸ばせないので…。
これやるとメンタル面がものすごい落ち着いて伸ばすとこまで伸ばせるよ~。
あと損切りも躊躇なく出来るようになる、これやると。
(※読み違いで下落の場合はすぐ全部切っちゃう努力はしますが)
なかなかお気に入りなのでとりあえずこれからも続けます。

ではお疲れ様でしたー!また来週です!

応援よろしくお願いします☆


2013年08月15日 (木) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 397⇒398 +0.3%
4819 デジタルガレージ 563000⇒570000 +1.2%
3622 ネットイヤーグループ 1320⇒1302 -1.4%
1724 シンクレイヤ 533⇒555 +4.1%
6278 ユニオンツール 1885⇒1886 +0.1%
3622 ネットイヤーグループ 1320⇒1360 +3.0%
6278 ユニオンツール 1860⇒1841 -1.0%
4205 日本ゼオン 1155⇒1157 +0.2%

損益率合計+6.4% +14,920円

久しぶりの更新です!

この感じ、この感じ。久々に勝ちました。
これが1か月ぐらい続けばちょっと自信つくね。
今日は損切りも出来てるし伸ばせてもいるし、まぁ良し。

先週までは色々と考えることがあった。答えは出なかったけどw
投資極めたら自分にとってすごい財産になりそうだよね。
ただ、思ってた以上に自分の意思が強過ぎて、
自分自身でもコントロールが不可能ですわw

退場まであと7000円!ってとこまできて、今ちょっと戻してます。

負け続けてた期間は何もする気なかったです。
今までやってた前日準備、勉強、反省…。
勝てないなら無駄無駄無駄無駄無駄ー!って思い始めちゃったから(´~`)
社会でも努力して報われないなんてことはめっちゃありますよ~。
だがしかし!給料は毎月もらえるじゃぁないですか。
そしたら頑張ろうと思える気持ちがどっこにもなくなってもうた。
ホント難しい世界ですね!(始めて4か月の私が言うのもどうなんだって感じですがw)

思ったけど私、勉強と反省(分析)全然出来てないや。
前日準備は頑張ってするんだけど、それだけだ。
そんなんじゃ成長しないしな~んも変わらんや~ん\(^o^)/
時間の無駄とか書いてるけど結局は自分のせいで無駄にしてるっていう(゜Д゜;)

そんな私、努力と勉強が大の大の大の大嫌いですw\(^o^)/
いつか、こんな私でも勝てるんですっていう内容を更新出来ればいいすな~。

お疲れ様でした。また明日ー♪


応援よろしくお願いします☆


2013年08月12日 (月) | 編集 |
8739 スパークスグループ 17850⇒17880 +0.2%
3667 enish 4645⇒4430 -4.6%
4240 クラスターテクノロジー 93000⇒94000 +1.1%
4064 日本カーバイド工業 413⇒416 +0.7%
7774 ジャパンティッシュ 345000⇒339000 -1.7%
4584 ジーン 3600⇒3365 -6.5%
4584 ジーン 3700⇒3350 -9.5%

損益率合計-20.3% -83,600円

負けてるブログって見るの面白いですよね(^^)
なので、私は見ている方のために更新します。ピエロになりますw

反省はもうしてもしきれないかな。

てか、やめるかな。

愚痴になりそうなんで終わりにしまーす\(^o^)/

明日、明後日はやりません。では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月08日 (木) | 編集 |
4064 日本カーバイド工業 392⇒389 -0.8%
4240 クラスターテクノロジー 125000⇒127000 +1.6%
8739 スパークスグループ 21000⇒21480 +2.3%
2497 ユナイテッド 3105⇒3115 +0.3%
6072 地盤ネット 3090⇒3105 +0.5%
2138 クルーズ 335000⇒328500 -1.9%
3672 オルトプラス 4575⇒4500 -1.6%
3622 ネットイヤーグループ 1329⇒1340 +0.8%
2497 ユナイテッド 2974⇒2834 -4.7%
4240 クラスターテクノロジー 113000⇒114100 +1.0%
4240 クラスターテクノロジー 106100⇒108400 +2.2%
4240 クラスターテクノロジー 106100⇒110900 +4.5%

損益率合計 +4.1% -14,190円(手数料高っ!)

ユナイテッドやっちゃった…。今日はこれだけ!これだけやっちゃった。
ただ、今日は利確伸ばせてるし悪いトレードじゃなかった。
ユナイテッドやらかしてからやりたくなくなったってのは少しあるけど、
クラスターが結構下げてたから逆派の私はチャーーーンス!と思って、インした。
この判断が非常に良かった~ナイスだよ~自分~~~(;ω;)
指数下げてるから若干こわかったけど…。

いや~

\負けてるけど気分がイイ!/
   t.jpg

あとは損切りをもう少し早く出来るようにしないと。

ヤバイ!これはもう下がる!とは思うんだけどなかなか実行出来ない。
必ず!必ず出来るようになります(つД`)゜・。
損切り出来ないことで負けるって思っても何故か出来ない。フゥ。

それではお疲れ様でした。明日も頑張ってください!

お盆休みこれから、お盆休み今!のみなさんは素敵な夏休みを~!

応援よろしくお願いします☆


2013年08月07日 (水) | 編集 |
3667 enish 5030⇒5050 +0.4%
3765 ガンホー 64900⇒64400 -0.8%
3672 オルトプラス 4860⇒4880 +0.4%
3667 enish 4950⇒4960 +0.2%
8772 アサックス 184000⇒172900 -6.0%
8772 アサックス 178100⇒173100 -2.8%
3672 enish 5000⇒5010 +0.2%

評価損益率-8.4% -25,260円

昨日の勝ち額がぶっ飛んでしまいました。
どうしよう…ここまでの額負けたら引退!って決めた額へ近づいてきた!

アサックスという銘柄でやられました。また損切り出来なかった。

これ欲しいよこれ⇓

20110117082421s.jpg

カイジ(和也編)ネタで、
大金かかったゲームに負けると圧迫されて頭ボンっ!ってやつです。

損切り出来ないときはギリギリと圧迫w

しかーし!

損切り判断は非常にのんび~りとしたものですが、
最後の最後でモチコせず切ったことは自分を賞賛します!
なんか一瞬持ってることがくだらなく思えた!
持ってるメリット何もないのに損重ねてドMか私は!って、ずっと考えてたw

そう言えば、場中に音楽聴きながらやればマシなのでは?って思って、
早速、数日前にやりましたがイライラは止まらずただただ邪魔でしたw
もうやりません。

今週は明日でラストになります!
明日終わったら実家に帰ります。
勝てますように…勝てますように…勝てますように…(祈)

お疲れ様でした!また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月06日 (火) | 編集 |
髪切りに行ったら4時間も拘束されました\(^o^)/
疲れた…。

3765 ガンホー 73500⇒74250 +1.0%
3667 enish 4955⇒4970 +0.3%
3668 コロプラ 3910⇒3920 +0.3%
3765 ガンホー 71400⇒71700 +0.4%
3668 コロプラ 3895⇒3900 +0.1%
3765 ガンホー 71800⇒72000 +0.3%
4240 クラスターテクノロジー 145000⇒148100 +2.1%(モチコ分)
8721 ベンチャー 10090⇒10150 +0.6%
2138 クルーズ 360500⇒358500 -0.6%
3668 コロプラ 3860⇒3830 -0.8%
3667 enish 5250⇒5290 +0.8%
3667 enish 5200⇒5270 +1.3%

評価損益率 +5.9% +23,550円

久々のここまでの勝ち。やったー!
昨日から早寝早起きを心がけています。
全然違うのね!眠いと何も出来ない。
結構頭使うんだねぇ。

今日は携帯、バイオ関連しかやってない。
思えば株始めた頃はバイオと携帯しかやってなかったので、
初心を思い出そうと思ってこの2つしか見てませんでした。

いいいいいいい。(`皿´)

全く利確伸ばせてないんですがいいんです。
今は心のリハビリ期間中なんです。
株に対するモチベが戻ったら欲張ります。

あと昨日から自分用のマニュアル作り始めましたw
とりあえず役に立つか分からないんですけど、
勝つためだったら何でもやってみろってねー(´▽`)

では、お疲れ様でしたー!また明日ー♪

応援よろしくお願いします☆


2013年08月05日 (月) | 編集 |
8721 ベンチャー 9700⇒9710 +0.1%(イン⇒9:34 アウト⇒11:10)
3672 オルトプラス 5000⇒5010 +0.2%(イン⇒10:12 アウト⇒10:33)
2497 ユナイテッド 2772⇒2763 -0.3%(イン⇒10:23 アウト⇒10:25)
2138 クルーズ 413500⇒414000 +0.1%(イン⇒10:42 アウト⇒10:44)
3673 ブロードリーフ 1783⇒1785 +0.1%(イン⇒11:00 アウト⇒11:01)
2497 ユナイテッド 2940⇒2915 -0.9%(イン⇒13:39 アウト⇒13:43)
4974 タカラバイオ 2515⇒2517 +0.1%(イン⇒14:10 アウト⇒14:17)
4240 クラスターテクノロジー 140000⇒145000 +3.6%(モチコ)

評価損益率+3.0% +4,560円

プラスかと思ったらマイナスだった。(モチコ以外)

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年08月02日 (金) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 135000⇒145000 +7.4%
4240 クラスターテクノロジー 149000⇒150000 +0.7%
4240 クラスターテクノロジー 150000⇒151000 +0.7%
2497 ユナイテッド 2800⇒2765 -1.3%
4321 ケネディクス 515⇒520 +1.0%
4240 クラスターテクノロジー 166000⇒140000 -15.7%

評価損益率-7.2% -15,660円 今週:-46,830円

また君か…クラスター…

前にもクラスターの金曜日で大負けぶっこいて反省しないやつです\(^o^)/
なんか完全に銘柄惚れ入ってますね…。スリルあって好きなんですよねこの銘柄。
でも前は3株買ってましたが、大負け続いてたので1株に落ち着いてますw
しかもモチコというデジャヴ!どうしようもないね自分。

さて、スランプです。
正直なところルールもきちんとしてないし、インしたとしてもアウトは半分適当です。
例えば25本線反発狙いで買って下落、25本線割ったんでロスカット。これは良しとする。
じゃぁ、寄りで買ったものがGDで下げてくとする~。アウトは?

知らんwwwwwww

という風に、ルールもクソもないわけですわ。
笑ってますけど笑い事じゃなくてこんなんじゃ勝てるわけない。
いやぁ根本的な部分に問題がありましたとさ。ルール本作ります。自分用の。
家建てる目標もありますが!正直もいっこ目標があって、
R師、D師には負けたくないっていうw\(^o^)/
元々人一倍負けず嫌いなので、何年後になるか分からないけど、
やったるで!!という風に今日思い直しました。

7月に18万負けというのもあって、
インがこわい負けがコワイという思いがあって、
利確は伸ばせないし損切り出来ないわで負けるべくしてやってた。

が!吹っ切れました。

下手くその日は説教されるんですが、正直すごい嫌なわけです(イエーイ見てるぅ?w)
そりゃぁ誰だって説教が好きな人はいないとは思います。言う方も嫌だろうし、
嫌ならがむしゃらにやって勝ってみせろ!という思いがあると思います。
ということでやったろーーーーじゃんかーーー!と心に決めました。
多分ほぼ皆さん1人で黙々と株やってる中で教えてくれる人がいるのはありがたいとは思います。
ぴよぴよから仙人になったるーーーー!!!!(一番上って仙人だっけ?ハンゲームネタ)

今日、負けてから面白いブログ見つけたんで暇あったら見てみてください。
http://1yume8.com/

株のことってより精神的な部分での記事が多いかな~?って感じです。
面白いです。損切り出来ないと破壊行為に出るって吹きましたw

精神落ち着かせるために好きなアーティストの音楽聴きながらやるのはいいかもとか思った。
私、大負けした日とかイライラが尋常じゃないんですが、曲聴いてると5分ぐらいで復活しますw
場中でやったら逆効果かな~?むしろ吉と出るかもしれないからやってみたいな。

あと、反省日記には今日からポジティブ文でやっていきます。
続けてたら思考が変わるかもしれない。
今日はクラスター以外は完璧だったんだけど、
最後の最後でやってしまったことは猛省ですね。

では、一週間お疲れ様でした!また来週から頑張りましょう☆

応援よろしくお願いします☆


2013年08月01日 (木) | 編集 |
7248 カルソニックカンセイ 504⇒503 -0.2%
3328 ネットプライスドットコム 70000⇒67000 -4.3%
3328 ネットプライスドットコム 64000⇒66700 +4.2%
4240 クラスターテクノロジー 124000⇒124500 +0.4%
4240 クラスターテクノロジー 124000⇒128500 +3.6%
8508 Jトラスト 2131⇒2148 +0.8%

評価損益率+4.56% +460円

( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;ブッ

プラス460円ってなんぞや!

朝のマザーズ暴落に巻き込まれましたー!ネットプライスで。
禁じ手のナンピン(罪)を発動させてしまいました。
まぁ、これがあったから助かったんですけども。

クラスター様は今日も最後のほうで覚醒しましたね。
で、124000というとっても素敵なとこで買えたにも関わらず、
まためっちゃ早いところで売ってしまいました。
その後、S高までいっちゃってホント悔しいこと悔しいこと。
最近、負け続けてるってのもあって利確に慎重過ぎるぐらい慎重。
誰か私の後ろで「まだだよ!」って言ってほしい。

8月の最初が+460円って!微妙。
今月は引退がかかっているので一生懸命やりますよ。
今日の反省はいつも通り損切り出来ないことです!

ではお疲れ様でした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


