右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2013年09月30日 (月) | 編集 |
今日はご想像にお任せしますw
※気まぐれなのでまぁ仕方ないかって切り替わったらあとで追記可能性アリ!

そして追記。

本日:-36,920円 今月:+138,080円

久々に大きく負けました。

どの銘柄で負けたのか書きます。モブとユナイテッドです。
モブの動きも最悪だし最後のユナイテッドのガラはもっと最悪でした。
しかもアホなことにモチコってるというね。

☆負け原因

①9月は20万プラスにするぞというアホな目標。
②朝から負け続きだったため取り返さなきゃという焦り
③+ブログに大きな負け記録書きたくないというとこからの焦り

今月はプラスなんですけどね。
最後の日に慎重ではなく高い目標で挑んでしまった…。

一回の負けでそんな気にしてたらやってらんないよって言われたー。
まぁねまぁね。てか、今月目標達成してるんだよね。
負けないようにだっけな…。プラスになってるしかなりいいよね?
素晴らしいよね?そう言わないとやってらんないw

------------------------------------------------------

話は変わって!
昨日ものすごい嬉しいことがあったんです。
何かと言うと…

CR聖闘士星矢の新作が出るんですよ~!
12宮編があんま人気なさそうだったんで、
絶対出ないだろうと思ったらまさかの…!
やばいよ~やばいよ~。どうしよ~。
11月導入開始だったかな?早い…!
こんな嬉しいことがあったら労働審判だって頑張れるw

では、9月もお疲れ様でした!また来月頑張りましょうね。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月27日 (金) | 編集 |
1719 安藤・間 341⇒339 -0.6%
2471 エスプール 1363⇒1393 +2.2%
3664 モブキャスト 1718⇒1735 +1.0%
3664 モブキャスト 1713⇒1720 +0.4%
3664 モブキャスト 1695⇒1701 +0.4%
6666 リバーエレテック 1189⇒1211 +1.9%

評価損益率+5.2% +14,880円 今週:+52,700円

安定してるぅ~!

今日はなかなかいい感じに拾えたと思います。

モブとリバーにちょっとやられた感はありましたが、
下の方で買えていたので結構戻ってくれてプラスです。
そんな心配してなかったとは言え、動きが激しかったのでドキドキしてました。

リバーの売りに関してはアドバイスもらっちゃった。
あぁ、悔しい。

最近まったりトレードなので、書くことないなぁ…
そうだ。だんだんロット上げていっています。
買いがより慎重になっていいかもしんないね。
慎重すぎると買えなくなるけどさw

そんな感じでした。

9月今日で終わりかと思ったら違いました。
あと1日あるんですねぇ。負けませんように!

さぁてモンパレするぞぉ。

今週もお疲れ様でした。また来週も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月26日 (木) | 編集 |
9706 日本空港ビル 2149⇒2138 -0.5%
6072 地盤ネット 2955⇒2935 -0.7%
3823 アクロディア 65600⇒64200 -2.1%
3823 アクロディア 63000⇒63500 +0.8%

評価損益率-2.5% -6,850円

久々に怒りで動悸が激しいw
別に大きく負けたとかじゃないんだけどとにかく暇。暇。暇。
前場・後場と計2時間ぐらいしかやることない。

見るも相場ねぇ。

てか、バイオ強かったんだ!
見てなかったよ。残念過ぎる…。
ここちゃんと見てれば暇じゃなかったね。

あ~
目と手、100ぐらい欲しい。

今日は買いたい欲望とずっと戦ってた日でした。
なにこの精神修行w

今日の負けはイン雑だったため。
読み違いが多かったな。反省。

お疲れ様です。また明日!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月25日 (水) | 編集 |
9351 東洋埠頭 312⇒313 +0.3%
3623 ビリングシステム 13220⇒13500 +2.1%
6072 地盤ネット 3025⇒3040 +0.5%

評価損益率+2.9% +29,020円

最近、後場は全くやることなくて暇です。
今日はほぼビリングの利益ですね。
いい具合に落ちてて板見たら特買いになってたから参加!
100万単位の株をあんま買うことがないのでこわかったけど。
でも、いい感じで騰がってくれました。
ビビってすぐ売っちゃったけども。
私はいいとこで買えること多いのにすぐ売っちゃう。
私の手法ではチャンスもそうそうこないので、
いいとこで買えたなら粘らなきゃしょうがないのに出来なーい!
ここまで騰がるだろうなって思って指値入れるけど、どんどん下げちゃうw
チキンだな~ホントチキンだな~。
でも、前に2回ほど粘り過ぎて下落始まって結局売れず、
大きなマイナスになったことがあるのでいいのかもしれないけどw
極端だな~。真ん中がないw

とりあえず今週のノルマ達成しました。
(あと二日で負けなければw)

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月24日 (火) | 編集 |
3664 モブキャスト 1820⇒1827 +0.4%
9351 東洋埠頭 341⇒354 +3.8%
6072 地盤ネット 3055⇒3060 +0.2%
6633 C&G 902⇒907 +0.6%

評価損益率+4.9% +15,650円

今日はたまたま運が良かっただけ…かな。
東洋埠頭はいいとこで買えていいとこで売れました。
これはホント良かった。東洋埠頭さまさまですね今日は。

久々に前日準備したんですけど、
やっぱ違うなぁ。ただ、C&G目つけてたんだけど、
一番いいとこでイン出来なかったw
落ちてきたとこを拾ってヨコヨコでしびれを切らして売りました。

今日はそんな感じです。

お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月20日 (金) | 編集 |
3668 コロプラ 7140⇒7210 +1.0%
6633 C&G 900⇒895 -0.6%
9351 東洋埠頭 325⇒326 +0.3%
4564 オンコ 179150⇒178600 -0.3%
3668 コロプラ 688⇒6890 +0.1%
4571 ナノキャリ 288400⇒289500 +0.4%

評価損益率+0.8% +11,560円 今週:+390円

今日9分寝坊した!ショックー。

てか、しょっぼい成績!今週¥390ってなんすかw
努力しておらんからや~。来週から心入れ替えます。
銘柄とっかえなきゃ!全然、動かない銘柄ばっか見てるよ~。

ダメすぎ。

昨日のコロプラ助かりました。
ずっと持ってたら6万ぐらい儲かってたな。
まぁ、助かっただけでも良しとしなくちゃね。

最近インが雑過ぎるんです。
多分アゲアゲ↑↑な相場が続いてるからだと…。
新たな手法を学ばなくてはいけなくなてきたよ。
さぁ、頑張ろう。

東洋埠頭持ってて全然動かないから手放したら
最後ふいたー!まぁ、あんな時間まで持っとらんですわ。

今日はそんな感じです。
今週の相場で負けるか分かんないんですけど、
とりあえず負けなかったので良しとしましょうかね。
あと一週間ありますし、せめて4万は取りたい。
来週の収支を乞うご期待下さい!

------------------------------------------

昨日からウォーキングする際に歩数計つけるようにしてます。
最近短縮ルートばっかりだったので、
正規ルートで今までどんだけ歩いてたんだろうと思い、
久々に本気歩きしてみました。そしたら何と7.5kmはありましたね。
1時間20分ぐらいで7.5kmです!意外に歩いてたねー。びっくりした。
これだけでご飯一杯分のカロリーしか消費してないんですよ!
吸収だけはすごいくせにどんだけ運動さすの!って思った。


では、今週もお疲れ様でした!また来週も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月19日 (木) | 編集 |
2370 メディネット 47750⇒47710 -0.1%
8864 空港施設 988⇒999 +1.1%
6072 地盤ネット 3040⇒3055 +0.5%
3667 enish 5740⇒5790 +0.9%
1921 巴コーポ 535⇒524 -2.1%
3668 コロプラ 7215⇒7140 -1.0%

評価損益率-0.84% -15,220円

巴。
チャート惚れして買ったらこの有様。
下落してヨコヨコ系ですか。へぇ。あっそ。

よく損切り出来たねって誉めたい・・・とこでもないわ。
2%超えたら私的にダメなんで。

そうそう、昨日言ってた寄り買いで持ってたら~のやつ。
結局メディでやってみたら案の定死んだよ!w
やらないって言ってたのにやってみた!アホす\(^o^)/

しかもコロプラで最後やらかしたー!
そして何も考えずのモチコきたー。
ど~しよ~。生きた心地しない。
誰か助けてくれー。この紙切れ捨てたいw

原因はやってもやってもあんま儲からないこと。
負けなければいいやが大きく勝たないと意味がないに変わってますわ。
そらそうだ。社会生活を犠牲にしているわけだし\(^o^)/

じゃぁ、お疲れ様。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月18日 (水) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 75600⇒75700 +0.1%
1928 ライト工業 757⇒765 +1.1%
9672 東京都競馬 475⇒481 +1.3%
6659 メディアグローバルリンクス76000⇒76100 +0.1%
4240 クラスターテクノロジー 76300⇒76600 +0.4%
4564 オンコセラピー 169300⇒168100 -0.7%
9681 東京ドーム 756⇒751 -0.7%

評価損益率+1.6% +2,290円

またもややる意味あるのかというぐらいの額しか儲からなかった。

今日もバイオ強かったみたいですねぇ。
てか、今の相場って私にゃ無理ですわー!
どこで入っていいのか全くさっぱり分からんです。
寄りで買ってずっと持ってたもん勝ちってか?
損切り出来るんならとにかく何でもいいからどんどん入ってみるか。
とか、明日からやり方変えた途端に⇓⇓になるからやんないけどね。

てか、監視銘柄変えなきゃー。

あー今やりにくい。非常に。

お疲れ様でしたー。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月17日 (火) | 編集 |
3668 コロプラ 6690⇒6650 -0.6%
2453 ジャパンベストレスキュー 339500⇒340500 +0.3%
4240 クラスターテクノロジー 76100⇒75300 -1.1%
4838 スペースシャワー 75200⇒75900 +0.9%
2370 メディネット 42750⇒42700 -0.1%
2469 ヒビノ 2035⇒2067 +1.6%
9706 日本空港ビル 2101⇒2090 -0.5%
1928 ライト工業 784⇒788 +0.5%
1414 ショーボンド 4555⇒4580 +0.5%

評価損益率+1.5% +1,760円

あら!?

今日はあんま取れませんでした。
自信があるトレードがなかったです。ヒビノぐらい。

朝一、コロプラの熱気に耐えられずほぼ高値で買いましたw
案の定死んだ…(´・ω・)

今日の値上がり率ランキングですが、
魚関係が良かったみたい。寿司食べたい

ということで特に印象に残ってるトレードはなしです。
損切りもまぁ出来てるし。上出来、上出来。

では、お疲れ様でした。また明日頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月13日 (金) | 編集 |
3688 コロプラ 5120⇒5605 +9.5%
1926 ライト工業 782⇒783 +0.1%
1926 ライト工業 771⇒776 +0.6%

評価損益率+10.2% +10,7900円 今週:+11,4580円
(※計算間違ってたので修正しました!)

初の6ケター!

コロプラやってくれました~!
昨日からPTS見まくりでウハウハしてました。
で、200株持ってたんですけど、
寄りで100株売って、あとの100株は5800で売りました。
S高いくかな~いくだろうな~でもな~ってずっと考えてて、
結局しびれを切らして5800で売っちゃいました。
でも、まぁいいんですよー。
欲張れるときは欲張っていいけど欲張り過ぎは罪だしねー(´▽`)

その後、資金削りたくないがためにほぼ出来ませんでしたとさw

でも1日にこんな取れたら十分過ぎぐらいです~今は。
しかも3連休前だしあんまやりたくないってのもあったし。
ハァ、十分ですホント。

さて、今週はこれでおしまいです。運だけで勝ったなー。
まぁ、そんな1週間もあるということで。

話変わって、週末台風くるみたいですよ。直撃なのかな。
何年か前に関東に直撃したとき仕事してたんですけど、
一番ひどいときに解散!って言われて、案の定電車も止まってて、
タクシーもバスも混んでて外で立ち往生ですよ。
お風呂入ったんか!?っていうぐらいぐっしょりだったし。
まぁ、暇過ぎたんでちょっと落ち着いたな!ってときに、
走って一人でパチンコ行きましたけどねwww(´ω`)
ちょい儲かってお菓子持って帰りましたとさ(゜∀゜)ウハー

ん~アホだった。

とにかく気を付けましょうねー!

それでは、今週もお疲れ様でした。また来週も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月12日 (木) | 編集 |
7774 ジャパンティッシュ 418500⇒412000 -1.6%
7777 3Dマト 3280⇒3225 -1.7%
1801 大成建設 511⇒502 -1.8%
1926 ライト工業 774⇒777 +0.4%
3799 キーウェア 1654⇒1720 +4.0%
2453 ジャパンベストレスキュー 368000⇒369500 +0.4%
4974 タカラバイオ 2020⇒2025 +0.2%
6659 メディアグローバル 81900⇒82850 +1.2%
3668 コロプラ 5255⇒5120 -2.6%
2471 エスプール 1774⇒1820 +2.6%

評価損益率+1.2% -25,120円

昨日のキーウェア助かりました。
1回目の1750ぐらいまで上がった時に売らなかったんですけど、
(※1800で売り入れてました。欲張り過ぎぃ!)
そしたらまぁ下がる下がるw
んで、再び救いの手が差し伸べられたので、
さすがに全部売りましたとさっ。

こんな奴救ってくれて、神様ホントにありがとう。

それでですねぇ

朝から精神状態不安定だったんで、
欲しくもないバイオ系手出して大負けしましたw
あと建設。そして損切りまで出来ないという負け戦。

そこからコツコツ取り返して、
コロプラで今大きなマイナス抱えてます。が、明日に期待してモチコです。
黒猫が600万DL達成したそうです。おめでとー。
今日はマイナスですが明日期待しますよ!頑張ってコロちゃん。
買っといて良かったと私に思わせてください(つД`)゜・。

一回崩れると精神状態ボロボロで一週間ぐらい負け続きになるんですが、
コロプラが救ってくれると信じている。まぁ、明日のことなんて分かんないけどね!

明日終わったら3連休ですよ!信じられない…嬉しすぎ(´;ω;)
最後頑張りましょう!

コロプラファイトー!

それでは、お疲れ様でした。また明日ー!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月11日 (水) | 編集 |
2687 シーヴイ 253⇒251 -0.8%
2471 エスプール 1807⇒1827 +1.1%
3799 キーウェア 1840⇒1654 -10.1%
2369 メディビック 349⇒350 +0.3%
3668 コロプラ 5220⇒5240 +0.4%
3782 ディーディーエス 73800⇒75960 +2.9%
3668 コロプラ 5180⇒5190 +0.2%

損益率合計-6.0% -23,850円

うわぁ、キーウェアやりましたね。ドン引き。
しかもS安で売れず強制モチコみたいなね~。
本当にドン引き。腹立つわァ。
ロットそんなでもないからこの額の負けで済んでるけどさぁ。

明日どうなんのコレ。

S安くらってから少しは正常な思考を持ってたけど、
でもやっぱインは雑だったよね。

今日はバイオ強かったみたいですけど、
全然見てなかった。朝すごかったわぁ。
悔しいねぇ。

もう何でもいいわ\(^o^)/
最近勝ち続きだったけど今日の一回でもうやめたいw

こんなときはやけ酒に限る。
とは言え、なんか最近すぐ頭痛くなるんですよね。
肝臓が弱ってきてんのかな…(´・ω・)



今日WOMAN最終回だ~。楽しみ。
酒片手にボロボロ泣こっとw

では、さよならー。また明日。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月10日 (火) | 編集 |
3734 インテア 60000⇒60120 +0.2%
1801 大成建設 509⇒517 +1.6%
1803 清水建設 513⇒516 +0.6%
1414 ショーボンド 4580⇒4560 -0.4%
1801 大成建設 521⇒516 -1.0%
1803 清水建設 511⇒518 +1.4%
1802 大林組 621⇒632 +1.8%
1811 錢高組 287⇒290 +1.0%
1861 熊谷組 148⇒152 +2.7%

評価損益率+7.8% +33,410円

見事なまでの建設祭りです。

今日は逆張りとか関係なくとにかく特攻です。
祭りなんでインルールなんて関係ない、関係ない。
勢いが出てる銘柄には攻めました。

ただ、最後の銭高組と熊谷組は押し目拾いでしたけど。
これもいいとこでイン出来たぁ~。最高~。

今日は自分の実力関係なしのトレードでした。

楽しかった!

-----------------------------------------

話は変わって、今モンスターパレードにハマってます!
無料ゲームの。あれめちゃめちゃ面白いんですけどー!
株終わって、ウォーキングしがてら夕飯買って帰ってきてからやるのが今の幸せw
やってない人いたら無料だからやってみてください!面白いよ~。

では、お疲れ様でした。また明日ー♪

応援よろしくお願いします☆


2013年09月09日 (月) | 編集 |
3653 モルフォ 3940⇒3990 +1.3%
6897 イマジカ・ロボット 538⇒541 +0.6%
2471 エスプール 1310⇒1347 +2.8%
2453 ジャパンベストレスキュー 433000⇒431500 -0.3%
2453 ジャパンベストレスキュー 427500⇒430000 +0.6%

評価損益率+4.8% +22,150円

東京に決まりましたね。<オリンピック
私が生きてる内に日本でやってくれるなんて何か感動。

さて、今日はオリンピック関連銘柄に注目していました。
まぁまぁ取れたかなって感じですねぇ。
額はいつもと違いちょっとぶっこんだので多いですが。

ジャパンベストがガンガン上がるんで、
欲望に負けて買ったらマイナスになってちょっと焦った。
でも、すぐ切れて良かった良かった。

押し目なしのダダ上がりの銘柄を見てると、
どこで買えばいいんだろうって思うねぇ。
バカになるしかないって言われるけどこわいっ!
まぁ、予想に反して下がったら切ればいいけどさぁ。
そのとき切れるかどうかも分からないし(´~`)
そういうのは持ってたらラッキーぐらいに思います。

あ、そう言えば。
今日イマジカ分割売りしてたんですけど、
何か100株残ってて…。知らない内に3%ぐらいいかれてました。
私、買ったらポジション見ないので、気付くのに時間かかった。
その後、邪魔だからすぐ切ったけど。100株で良かった。

では、お疲れ様でした。また明日ー。


応援よろしくお願いします☆


2013年09月06日 (金) | 編集 |
3793 ドリコム 129600⇒130670 +0.8%
3664 モブキャスト 1813⇒1802 -0.6%
3672 オルトプラス 4310⇒4345 +0.8%
3672 オルトプラス 4230⇒4290 +1.4%
3831 パイプドビッツ 1635⇒1650 +0.9%
3831 パイプドビッツ 1602⇒1613 +0.7%
3799 キーウェアソリューションズ 1371⇒1397 +1.9%

評価率合計+5.9% +3,010円 今週:+11,830円

今日は攻める!と思ってやって悲惨なことに・・・
ドリコム、モブキャストとナンピンしまくりで何とか大丈夫でした。
とは言え、モブキャストのマイナスが大きくて前場はちょいマイナスに。

後場で何とかしようと思ったものの、いいものが見つからなくて、
結局少ししか取れませんでした。

キーウェアはいいとこで目つけたと思ったんだけど、
結局利確伸ばせずでもったいないことした、またしても。
結局S高一歩手前までいったんかな。強かったねぇ。
この利確伸ばせないの何とかしたいんですが…直らない。
どこまで伸びるか予想してないから切っちゃうんだろうな。

しかも今日損切り出来ずだったよ~。
今のとこナンピンしていい感じだから、
損切りしなくても…みたいな思考が出来上がってる。
ま~ず~すぎる~。

とりあえず今週はプラスで良かった。

一週間お疲れ様でした!また来週ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月05日 (木) | 編集 |
3662 エイチーム 2665⇒2698 +1.2%

評価率合計+1.2% +2,860円

今日はこんだけです。

色々狙ってたものがあって指値入れてたけど、
何回も引っかからなかったからやめたって投げました。
このプラスだと株やってる意味ないんじゃないかって思うわw

では、お疲れ様でした。また明日。

応援よろしくお願いします☆


2013年09月04日 (水) | 編集 |
6633 C&G 1051⇒1073 +2.1%
7836 アビックス 20000⇒20245 +1.2%
2191 テラ 2365⇒2353 -0.5%
2342 トランスジェニック 579⇒575 -0.7%
4974 タカラバイオ 2005⇒2023 +0.9%

損益率合計+3.0% +9,350円

最近のバイオは強いですねぇ。

今日は普通です。
とりあえずバイオが買いたくてその欲望を抑えるのに必死でした。
タカラバイオは25本線割らないで綺麗なカモメでしたね⌒(ё)⌒

で、結局利確伸ばせず今日も苦しみました。
売り場のアドバイスとか聞いたんだけど、
恐ろしくなってすぐ売っちゃった。
その後、アドバイス通りそこまで伸びて沈んでいった。
あらま~。

今日はそんな感じでのんびりトレードでした。

お疲れ様でした。また明日ー。


応援よろしくお願いします☆


2013年09月03日 (火) | 編集 |
2929 ファーマフーズ 505⇒492 -2.6%
4585 UMNファーマ 2430⇒2452 +0.9%
4240 クラスターテクノロジー 85000⇒86100 +1.3%
4585 UMNファーマ 2250⇒2230 -0.9%
4564 オンコセラピー 148000⇒148700 +0.5%
3668 コロプラ 3670⇒3675 +0.1%

収益率合計-0.65% 合計-7,110円

今日、朝寝坊してバイオ祭り乗れませんでした。
(※●藪と一緒)
途中乗りでも良かったのかもしれませんが、
買い場が全く分からなかったよ、残念…。

全体的に下手くそでした~。ホントに。
祭りに乗れなかった焦りからのルール無視イン。
いつもならこんなとこで買わない、買わないと思いつつもイーン。
あと、損切もサボってましたね。

自分こわいな~。いましたそういう自分がまだ。
こんだけのマイナスで済んだことに感謝します。
最悪を考えたら今日は多分2万ぐらい負けてます。
コロプラ、最後の方25本線反発イン(またやってる!)しちゃって、
割って⇓いっても切らなかったもんねぇ。
結局は助かってるんだけど運が良かったってだけであってさぁ。

やっぱ朝一の焦りと悔しさからっぽい。

まだまだ意識改革は必要みたいですわぁ。
これからもらったデイトレ用レポート読みます(´Д`)アーア

今日もお疲れ様でした。明日も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年09月02日 (月) | 編集 |
3823 アクロディア 46150⇒46425 +0.6%
6788 日本トリム 9900⇒9950 +0.5%

評価損益率合計+1.1% +3,720円 

今日はぜんぜんトレードしませんでした。

日本トリムに関して、
いいとこで買えたんだけどねぇ。
相変わらず利確が伸ばせずで損してます。

明日から本格的にやっていきますので、頑張りましょうー。

お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


