右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2013年11月29日 (金) | 編集 |
3679 じげん 1527⇒1559 +2.1%
2388 ウェッジホール 20720⇒20740 +0.1%
3189 ANAP 2690⇒2668 -0.8%
8789 フィンテック 5590⇒5610 +0.4%
7612 コモン 145⇒151 +4.1%

評価損益率合計+5.8% +6,470円 今週:+32,590円 今月:+4,240円

やった!かろうじてプラスきた!
マイナスじゃなかっただけでも本当に感謝ですね。
あ~良かった。

今日は朝からGMOのシステム障害のせいでてんやわんやでした。
朝、ANAP持ってたんですけどいつも通り下がる下がる。
損切りしたいけど出来ない…!そんな状況でした。
こわいよねぇ。私は全くぶっこまないのでそんな大きい被害ないけど、
大量保有してる人のこと考えると軽く死ねる!

今週は絶好調でした…!

来週からは今年ラストですね。
株始めて初めての12月なので、どう動くのか不安。

では、今週もお疲れ様でした!また来週も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月28日 (木) | 編集 |
3660 アイスタイル 685⇒687 +0.3%
3674 オークファン 2851⇒2890 +1.4%
6871 日本マイクロニクス 1338⇒1318 -1.5%
2191 テラ 2550⇒2557 +0.3%
3189 ANAP 2734⇒2754 +0.7%

評価損益率合計+0.4% -450円

あらぁー。
手数料引かれてマイナスですねこりゃこりゃ。
まぁ、仕方ない。こんな日もあるさ~。

どうしよう…最近書くことがなくなってきた。
そんでもって何を反省すればいいのかも分からなくなってきた。
というか、反省の内容が尽きたというか。
書くことでどうにかなる私ではないからなぁ。
大負けした日は戒めのために猛省しつつ記事書きますけども。

う~ん…

ない!

そんな感じ。

では、お疲れ様でした。明日ラスト頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月27日 (水) | 編集 |
6080 M&A 6810⇒6810 ±0.0%
2349 エヌアイデイ 1520⇒1542 +1.4%
7771 日本機密 130⇒125 -3.8%
6871 日本マイクロニクス 1269⇒1281 +0.9%
3679 じげん 1588⇒1590 +0.1%

評価損益率合計-1.4% +1,110円

日本機密とさよならしました~!
今日はマイナスですがトータルで結構稼がせてもらいました。
感謝、感謝…!

さて、今日は…まぁ、普通です。
引き続きIPO銘柄をチェックしています。


株の話終わり!
----------☆

この前とうとう導入したCR聖闘士星矢打ってきました。
新台なので回させてくれないだろうってのは分かっていたんですけど、
心待ちにしていたのでそんなん関係なく打った!

結果…

6万いかれましたー\(^o^)/

連れが10万ほど出してくれたんでプラスなんですけど、
なんという足でまとい…!

イライラがMAXで1時間に一回くるあのうるさいの勘弁してって感じでした。

運が戻ってきてたはずなんだけど…。
やっぱお祓いいったほうがいいのかなと本気で思い始めたw

総合的に前回のが面白かったけど、作り込み半端ないなって感じです。
これ作ってる人は星矢大好きなんですかねぇ。全体的にすごいすー。

週末、リベンジ!!

それでは、お疲れ様でした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月26日 (火) | 編集 |
7771 日本機密 127⇒130 +2.4%
3189 ANAP 2903⇒2933 +1.0%
3189 ANAP 2895⇒2875 -0.7%
6323 ローツェ 446⇒466 +4.5%

評価損益率合計+7.2% +13,320円

特になし!

そろそろロットあげてもいいかなぁって感じです。
ビビり過ぎて50万分すら買えなかったよ最近…w

でもまだ損切り精神がちゃんとしてないのであげない。
今日、ANAPで危なかったもん。またもや下いっても見てただけ。
このバグが直るまでまだまだ時間はかかりそうです。

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう!


応援よろしくお願いします☆


2013年11月25日 (月) | 編集 |
7771 日本機密 116⇒127 +9.5%
3668 コロプラ 2533⇒2534 ±0.0%
1407 ウエストホールディングス 1532⇒1533 +0.1%
3668 コロプラ 2508⇒2508 ±0.0%
3297 鉱研工業 638⇒638 ±0.0%
3832 T&Cホールディングス 43050⇒44200 +2.7%
3668 コロプラ 2453⇒2444 -0.4%
3679 じげん 1511⇒1520 +0.6%
3031 ラクーン 812⇒835 +2.8%

評価損益率合計+15.3% +12,140円

久々に合計が10%超えました。

途中まで全然取れないので嫌気さしてボーっとしてた。

今日はIPO銘柄やってみた。
次元ってすごい名前だなと思いながら。

さて、監視している銘柄が良くなくなってきたので、
今日総とっかえしたいと思います。
死んでる(動かない)銘柄が多すぎる。(´Д`;)

日本機密もまだまだ絶好調で良かった。

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月22日 (金) | 編集 |
7771 日本機密 108⇒116 +7.4%

評価損益率合計+7.4% +7,950円 今週+2,680円

今日はモチコ分だけです。

結構上がってくれた!

今週もお疲れ様でした。また来週。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月21日 (木) | 編集 |
2882 イートアンド 1540⇒1566 +1.7%
3189 ANAP 3705⇒3650 -1.5%
1711 省電舎 2310⇒2338 +1.2%
3677 システム情報 2940⇒2959 +0.6%
7771 日本機密 115⇒108 -6.1%
2323 fonfun 256⇒259 +1.2%
7771 日本機密 108⇒108 ±0%

評価損益率合計-2.8% -8,310円

日本機密ぶっこんだ分のマイナスです。

今日はANAP損切り遅かったな。
ANAP懐かしいな。着たことないけどw

そんな感じ。

それでは、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月20日 (水) | 編集 |
3672 オルトプラス 4605⇒4590 -0.3%
6753 シャープ 301⇒300 -0.3%
2369 メディビック 401⇒402 +0.2%
2191 テラ 2900⇒2869 -1.1%

評価損益率合計-1.4% -7,010円

反省---☆

テラ損切り遅い。

以上、お疲れ様でした。

また明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月19日 (火) | 編集 |
7777 3Dマトリックス 3000⇒3025 +0.8%
3668 コロプラ 2526⇒2531 +0.2%
3668 コロプラ 2531⇒2525 -0.2%
4571 ナノキャリア 221500⇒221100 -0.2%
7777 3Dマトリックス 2812⇒2823 +0.4%
3668 コロプラ 2518⇒2524 +0.2%
6666 リバーエレテック 789⇒794 +0.6%
4571 ナノキャリア 221200⇒221100 ±0.0%
3668 コロプラ 2591⇒2593 +0.1%
3668 コロプラ 2637⇒2643 +0.2%

評価損益率合計+1.9% +3,160円

こんだけ取引してるにもかかわらず1.9%!

コロプラ監視しててトレードしたんだけどなぁ。
爆騰げのときは既に持っていないという…。

まあ今は負けないことを目標としているトレードなので、
利確はその次なんですけども。

ということで今日も負けずに済みました。感謝、感謝。

それではお疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月18日 (月) | 編集 |
今日、1億5千万負けた夢見ました!!
今まで見た夢の中で一番こわかった!(つД`)゜・。ウワァーーン

3858 ユビキタス 1798⇒1813 +0.8%
1407 ウエストホールディングス 1625⇒1639 +0.9%
3668 コロプラ 2521⇒2526 +0.2%
4571 ナノキャリア 224600⇒225600 +0.4%
4571 ナノキャリア 224900⇒225500 +0.3%
4571 ナノキャリア 224900⇒225600 +0.3%
4571 ナノキャリア 225500⇒225600 +0.0%
4571 ナノキャリア 223000⇒223900 +0.4%

評価損益率+3.3% +6,890円

よしよし、徐々に本調子になってきてるぞ。
相変わらず利確粘れないけど。

今日もマザーズとにらめっこ。
マザーズは騰がるんだけど、
メインで監視しているバイオと携帯系は全く反応せず、
一体どこが騰がってるんだ!ってワーワー言ってました。
最後の方、バイオきましたけどね~!
ということで、一人ナノキャリ祭りしてましたw
何これってぐらいホントに利確伸ばせてませんねぇ。もったいな。
その分、逃げるのはめっちゃ早いので負けることはなくなりましたが。
まぁいっか。徐々で。一応伸ばせるように意識はしております。

今月中に元本まで戻れば上等。
最悪、今年までに戻せるよう頑張っていこう~。

そう言えば、最近反省記を全く書いてないんですよね。
株に対する情熱がどっかいってしまってたので…。(ダメダメ)
今日からまた書き始めました。続きますように…。

それでは、お疲れ様でした!また明日頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月15日 (金) | 編集 |
3668 コロプラ 2535⇒2545 +0.4%
7777 3Dマトリックス 3160⇒3165 +0.2%
3672 オルトプラス 4685⇒4700 +0.3%
3668 コロプラ 2540⇒2542 +0.1%
3668 コロプラ 2531⇒2544 +0.5%
3668 コロプラ 2527⇒2535 +0.3%
3668 コロプラ 2519⇒2522 +0.1%
3668 コロプラ 2515⇒2517 +0.1%

評価損益率合計+1.9% +4,660円 今週+9,360円

一人コロプラ祭りしてましたw

利確伸ばせず全然取れてません。
あと、あの連日の負けからロットを最小限にし始めました。
なんと30万分ぐらいしか買えなくなってしまったw
利確伸ばせずロットも最小限なので儲け額全く伸びません(´ω`)
まぁ、リハビリ期間が終わったら徐々に上げますけども。

今週は100万単位の株に手出しませんでした~!
まぁ、これは旦那との決め事なので破るわけにはいかないのですが。
破ったときは………。ホントこわい(゜Д゜;)
私も遊びでやってるわけじゃないけど、
いまいち自分に対しての甘えが出るので、
細かい部分を直していかねば。

それではお疲れ様でした。また来週~!

応援よろしくお願いします☆


2013年11月14日 (木) | 編集 |
4978 リプロセル 1696⇒1699 +0.2%
2138 クルーズ 3310⇒3340 +0.9%
7777 3Dマトリックス 3085⇒3090 +0.2%

評価損益率合計+1.3% +3,310円

今日は午後用事があったので前場だけです。

まずまずですね!
まぁ、毎日こんなちまちまでいいんですけど、
とりあえず負ける日に大きく負けないことを目標とします。
今は勝てたらスーパーラッキーぐらいに思っておきます。

明日は今週ラストだ~!頑張りましょう。

それではお疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月13日 (水) | 編集 |
7855 カーディナル 530⇒533 +0.6%
6634 ネクス 685⇒688 +0.4%
7612 コモン 122⇒120 -1.6%
3668 コロプラ 2530⇒2544 +0.6%
2138 クルーズ 3280⇒3285 +0.2%
3668 コロプラ 2600⇒2614 +0.5%
2138 クルーズ 3225⇒3240 +0.5%
3668 コロプラ 2559⇒2566 +0.3%
3672 オルトプラス 4730⇒4710 -0.4%

損益率合計+0.9% +1,770円

うわぁ~!しょぼい~。
今日もしょっぱい勝ちでした。

コモンはまたもやいいとこで買えて、利確出来たんですけど、
洗濯している隙に落ちていきました(´^ω^`)スン
そんなに甘くないですね。指値入れときゃ良かったです。
失敗…。

カーディナルは窓埋め終わって↑かな~?って思って、
この前みたいに前日に予約入れといたら、GDで始まりそうだったので、
予約取り消しを2分前ぐらいからやってたら間に合えなくて買えちゃった!
結局、動きが悪かったのですぐ売っちゃいましたけどね。
あ~危ない。これも反省…。

あとは昨日と同じくマザーズ見てちまちま取っておりました。

それではお疲れ様です!また明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月12日 (火) | 編集 |
7857 パルテック 576⇒581 +0.9%
6626 SEMITEC 1226⇒1240 +1.1%
3622 ネットイヤー 1841⇒1793 -2.6%
2191 テラ 2746⇒2755 +0.3%
4978 リプロセル 1742⇒1757 +0.9%
4582 シンバイオ 429⇒432 +0.7%
4582 シンバイオ 428⇒430 +0.5%

表か損益率合計+1.7% +1,180円

久々のショボ勝ちきたぁ!しょっぱいー!

ネットイヤーでやらかしました。
打診で買ったものなのに途中から本気モード入ってた。
何回もプラスで終わること出来たのになぁ。結局損切り出来ずズルズル。
まぁ、3%以内で損切り出来てることが最近の私から言わせるとマシなんですが!
しかも打診なので100株しか買ってないし…。
あ~でも100株で-5000円は大きいですわ。
ちょっとまだ乱れがあるみたいなので気をつけねば。

SEMITEC
ホントいいとこで買えたのよ~!
途中から騰がってったけどその時点ではもう持っておらず…。
25分の下げで買ったんだけど、その後15分ぐらいもんだから手放した~!
ちょっと惜しかったかなぁ。いまだに持ち続けていいものとダメなものの見極め出来ないや。

あとはマザーズとにらめっこしながらちまちま取ってました。

ネットイヤーのことを考えるとまだまだ心の傷が癒えてないw
まだまだリハビリ中です...。

それでは今日もお疲れ様でした。また明日ー!

応援よろしくお願いします☆


2013年11月11日 (月) | 編集 |
今日はポッキーの日。

6879 イマジカ 846⇒839 -0.8%
3799 キーウェア 881⇒888 +0.8%
4978 リプロ 1753⇒1750 -0.2%
3674 オーク 3275⇒3300 +0.8%
4974 タカラバイオ 2103⇒2110 +0.3%
4978 リプロ 1735⇒1726 -0.5%

評価損益率合計+0.3% -1,560円

やっと普通の収支表になったw

今日は地合いが悪かったですねぇ。
始まりの20分後ぐらいに自分的チャンスが巡ってきてたんですけど、
私が起きたのは45分とかでした…。やってもうた。

さて、今日はやっと冷静なときの自分のやり方に戻りました。

損切りもちゃんと出来ていたし、
地合いが悪くなってきたら切って買い直すというのも出来てた。

11月はこれが継続出来るよう頑張りますわ。

勝つんじゃなくて負けないように慎重に。欲を出さずに。

それでは、お疲れ様でした!明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月11日 (月) | 編集 |
3766 システムズデザイン 945⇒902 -4.6%

評価損益率-4.6% -12,900円 今週:-35,700円

切りました!切れました!

やっと癌が取れて冷静に取引できるようになります。

もうスイングはやりません。

毎日気になって気になってしょうがないんではっきり言って邪魔です。

分けて考えられる器用な脳みそがあればいいんだけどね。

お金が増減するのは変わりないんで無理無理。

向いてない。

振り出しに戻るです!

と言うより、振り出し以上になりましたけどw

先は長い。

お疲れ様でした!

応援よろしくお願いします☆


2013年11月07日 (木) | 編集 |
3766 システムズデザイン 960⇒944 -1.7%

評価損益率合計 -1.7% -4,800円

いつ騰がるんだろ。この子。
誰か損切りしろって指示下さい。

さて、今日は午後から労働審判でした。
私は基本的に穏やかな性格なんですけど、
今日はいい加減にしてくれって思いましたね。

結果⇒まだ終わってません。

大体二回目で終わることが多いんですよ。
何で終わらないかって相手側が相当ごねているからです。
そのため、第三まであるわけですが、何と1か月後!
どんだけ待たすんですかねぇ。(※三回目でホントに最後です)
いい加減にしろ~。いい加減にしろ~。

今日で終わると思ってたんだけどなぁ。
私も弁護士もあんぐりです(゜Д゜)

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月07日 (木) | 編集 |
3766 システムズデザイン 960⇒945 -1.6%

評価損益率合計 -1.6% -4,500円

遅くなり申し訳ないです。

システムから抜け出せないでいます。
騰がるまで持ってるからいいんだも~ん♪
とか、そんな余裕もなく…。
だんだんいらない子になってきました。
うーん。どうしようか非常に悩ましい…。

最近、株に対する熱意がどこかへいってしまいました。
前は終わった後に勉強・準備・反省とやってたんですけど、
ここまで自分の感情がコントロール出来ないとなると、
やるだけ無駄なんじゃないかって思えてきてねぇ。
あと、ここまでマイナスになると戻そうという気力もなくなってきた。
だったら、システム切らなきゃ~!汗
やるなら真剣に取り組む!やらないならやらない!
これは徹底しないとね。

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月05日 (火) | 編集 |
3766 システムズデザイン 1048⇒960 -8.4%
3753 フライト 548⇒558 +1.8%
4644 イマジニア 1163⇒1164 +0.1%

評価損益率合計 -6.5% -26,400円ぐらい?

システムズデザイン
寄りで売っちゃうべきでしたね。
いつもなら寄りで売りますね。
売らないにしても15分ぐらい?いったりきたりなら売っ払いますね。
まだ相変わらず願望入ってますね。負けたことをここまで引きずるとは…。
で、結局まだ持ちっぱなしですよ。頭の中は願望だらけです。
明日からどういう動きするんだろうね。
この銘柄で一体いくら欲しかったんだろう。私。
希望としてはこの前のコロプラぐらいだったな。
10万越え。そういう欲があったから売れなかったね。
どうしようもなっ。儲かるもんも儲からないわな。

イマジニア
いらないこなんで寄りで売りました。サヨナラ。

フライト
まぁいいとこで拾えたんじゃないかね。
で、いいとこで売れたんじゃないかね。

さて、いつまでこの精神面は引きずられるんでしょうか。
今かなりバグってます。なので、デイもよっぽどじゃないと手出しません。

お金吸い取られると気力まで吸い取られて無気力人間になるぅ。
このままじゃダメ人間になるぅ。

あ~もう。でっかい口内炎が出来てホント痛い。
下唇の肉思いっきり噛んで口内炎出来た上からまた思いっきり噛みました。
グチャグチャになったww

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年11月01日 (金) | 編集 |
3766 システムズデザイン 977⇒1048 +7.3%
4644 イマジニア 1220⇒1163 -4.7%
3854 アイル 4625⇒4255 -8.0%
4978 リプロセル 1802⇒1815 +0.7%
4978 リプロセル 1807⇒1808 +0.1%

評価損益率合計-4.6% -31,090円

引き続き負けております。こんにちは。

さて、今日は朝からアイルに手を出して損切り出来ないままズルズル。
最近、損切りが全くできない。大きく負け続けてるからだろうな。
買いどころは悪くないんだけど、どうしても損切りが出来ない。
今の私の頭には騰がれ騰がれという願望しかありません。
ただ、唯一誉めてあげられることはS安前に売ったこと。
さすがにこれはまずい…!と思って切りました。
これは、ようやったと自分を誉めます~。

イマジニア
窓埋め反発期待で買う⇒反発ならず⇒25日線反発期待⇒反発せず割る⇒損切り出来ず
結局持ってるんですけどホントダメ典型ですね。
最初に買った理由から二転三転とコロコロと変わってて結局どうしたいんでしょう。
結局持ちっぱなんですが、さてどうしたものか。

システムズデザイン
本日やっと良い動きを見せてくれました~。
上方修正も出て規制解除も出たら…(´ρ`)じゅるり
ということで、来週期待しております。

------------☆

最近現実を見たくなくてブログも本当は書きたくないんですがw
戒めのために書いてますw
株も自分が落ち着くまでホントは手出したくないんですけど、
朝起きてやることもないので見ると手出しちゃうんですよね。

11月の目標「初心に戻る」
ペプチとかビリングに関して売買禁止令が出ましたw
確かにこわい思いはしているんですけど、
それでも希望の方が強くてつい手出しそうになりますね。
人間の欲ってこわいですね。まぁ、もうやりませんが。

なんか最近ホント色んなことについてないんですよ。
私の運って平均じゃなくて0か100なんですよねw
パチンコでいうと25連するか1000以上ハマって初当たりなしかww
極端に言うとそんな感じ。なので、何やってもうまくいかない時期です。
だからって株に関係あるかどうか言ったらわかんないですけど。

久しぶりに真面目に書いてみました。

それではお疲れ様でした。また来週から頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


