右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2013年12月30日 (月) | 編集 |
出来ませんでしたー!ww

今月:+27,220円

それでは、みなさん良いお年をー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月28日 (土) | 編集 |
3294 イーグランド 4445⇒4390 -1.2%
3679 じげん 1836⇒1855 +1.0%

評価損益率合計 -0.7% -2,480円 今週:+7,110円

遅くなりました。

昨日はイーグランドで損切り遅くなりましたが、
じげんがいいとこで買えてまぁまぁ粘れたので、
こんだけの損で済みました。危ない危ない。

最近まともに株出来てないのが悔しいですが…。
あと1日。フルで頑張れるか分かりませんが、
頑張ってみます。

仕事納めだった方、お疲れ様でした。

それでは、また来週。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月26日 (木) | 編集 |
3679 じげん 1886⇒1900 +0.7%

評価損益率合計 +0.7% +2,430円

昨日、じげんモチコしてたみたいです。
終わった後に総資産見たらなんかすごい増えてるけど…
って疑問に感じながらもまぁいっかとあまり考えませんでした。
(GMOからのクリスマスプレゼントだと思ってたww)

今日の昼頃見たらじげん持っててびっくりですよ。
朝一売ってたら結構な利益になってたんだけどなぁ。勿体ない。
+で良かったけど、こわいねぇ。

では、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月25日 (水) | 編集 |
4978 リプロセル 1638⇒1638 ±0.0%
3679 じげん 1886⇒1875 -0.6%
3668 コロプラ 2930⇒2939 +0.3%
3668 コロプラ 2945⇒2958 +0.4%
3668 コロプラ 2918⇒2935 +0.6%

評価損益率合計 +0.75% +3,800円

今日は朝からマザーズ絶好調でしたね!
乗ってないですが…。

マー君がメジャー移籍決まったんで、
楽天の株って下がるのかな~って思ってみてたら、
特にそんな影響はなかったみたいですねぇ。

なるほど、そうかそうか。

では、お疲れ様でした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月24日 (火) | 編集 |
3667 enish 2717⇒2718 ±0.0%
3189 ANAP 2020⇒2018 -0.1%
6080 M&A 5560⇒5580 +0.4%
6090 ヒューマン 2895⇒2930 +1.2%

評価損益率合計 +1.5% +3,360円

IPO祭りでした?

朝やってないので分からないのですが…。

後場だけやりましたが、ちょっとしかとれてません。
ヒューマン下げたとこで買いましたが、
初日でどっちに動くのかわかんない、
そこが底なのかどうなのかも分からず…。
こわいから100株だけスリル目的で買ってみた。
今日の利益はこの子だけですね。

お疲れ様でした。良いクリスマスをー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月20日 (金) | 編集 |
今日は朝から病院へ行き、

午後は旦那の仕事の手伝いで株は何にも出来ませんでしたー!

お店の人に1束コピー紙入れてもらったけど、

尽きたので疲れたのもあってギブした。

コピー機リースしろーー!(怒)

それにしても今日はホント寒くて死にそうだった。

寒いし風強いし雨降ってるし荷物は重いし家遠いしお腹空いたしw

なんか悲しくなったww

今週 -20,280円

ふむふむ、先週より負けてないですね。セーフ。

3連休らしい。いいねー。

では、また来週も頑張りましょう。お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月19日 (木) | 編集 |
2121 ミクシィ 5540⇒5490 -0.9%
4252 ダイキアクシス 1260⇒1285 +2.0%
2191 テラ 2646⇒2648 +0.1%
4974 タカラバイオ 2082⇒2068 -0.7%
3668 コロプラ 2911⇒2934 +0.8%
8068 菱洋エレクトロ 1083⇒1095 +1.1%
4588 オンコリス 2681⇒2680 ±0.0%
6087 アビスト 3080⇒3065 -0.5%
3679 じげん 1986⇒1960 -1.3%
6084 オウチーノ 4270⇒4200 -1.6%

評価損益率 -1.0% -12,510円

うわあああああああああああああああああああああああああああああああ。

と、叫んでみた。

負けた原因?
適当にトレードしたからに決まってる。
見事に1/2を外す回でした~!へへへ。
何だろう。やる気ない日はやんなくてもいいんだけど、
使命感のようにポジポジポジポジしちゃうんですけど。
持ってる安心感というのはこわいですねぇ。
自分の気持ちえお落ち着かせるために損を考えないで買う!
ジャンキーじゃん…w

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
うあああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

とりあえず、家では愚痴とか言えないので、
ブログで発散するしかないんです。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

お疲れちゃん。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月18日 (水) | 編集 |
労働審判第三期日 終わりました。

ついに長い戦いに幕を閉じました。
いやぁ、良い結果で終わったよ。

元々、負けん気がすごい強いせいか、
泣き寝入りだけは絶対したくなかった。
だって私の人生に汚点を作られたと言っても過言ではないわけです。
そんなの絶対許せませんとも~。やって良かったと思う。
精神的に疲れたけど。

今、労働審判とか考えてる人いたら頑張れー!\(^o^)/
なかなかいないかそんな人w

いやぁぁぁ、やっとさよなら出来るぅぅぅ。
前の会社は大嫌いだけど仕事は大好きー。
今はワケあって仕事しないで株オンリーですが、
またいいタイミングがあれば、頑張りたい!
仕事終わって同僚と愚痴りながらの酒は最高~w(^q^)

--------☆

で、今日は朝一からそんなこともあって興奮状態で株どころではなかったw

6084 オウチーノ 4400⇒4400 ±0.0%
3679 じげん 1978⇒1979 +0.1%
3293 アズマハウス 1706⇒1670 -2.1%
3294 イーグランド 3760⇒3780 +0.5%

評価損益率合計 -1.5% -3,210円

いいとこでイーグランドが買えなくて、
またイライラしてアズマハウスに手出したらこのザマよ!
アズマハウスは勢いつくのかな~?ぐらいで手出した。
高値掴みだったらしい。イライラが抑えきれずこうなった。どうよ?←

いいんだー。今日は上機嫌ですよ。
帰りにXmas用のケンタも予約出来たし。

今日は夜から雪みたいですよ。
明日の朝とかグチャグチャなのかな。

では、お疲れ様でした!明日からまた本気で頑張ります。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月17日 (火) | 編集 |
4588 オンコリスバイオ 2702⇒2715 +0.5%
3679 じげん 1799⇒1824 +1.4%
3682 エンカレッジ 2636⇒2670 +1.3%
7915 日本写真印刷 1560⇒1555 -0.3%
3679 じげん 1771⇒1750 -1.2%
2191 テラ 2661⇒2650 -0.4%
3668 コロプラ 2810⇒2818 +0.3%
9702 ISB 837⇒855 +2.2%

評価損益率合計 +3.6% +5,260円

つまらない日でした。

コロプラ2610に指値入れてて、一瞬タッチしたのに買えませんでした。
前に並んでた人が多かった。そこから50円ぐらい騰がったので、
そこでイライラMAX。最近、買ってからの損より買えない損のがムカァとくるわ。
どっちがいいってそりゃ買えない方がいいんだけど。たまたま騰がっただけだし。
それでも!買えない方が怒りますね、私は。
±0じゃ~~ん♪とか考えられん。

偉いのはそっから追って買うことはないってことですね。
とりあえず当り散らして怒りを鎮めるぐらい。

株やりたいって友達が言い出したらおヌヌメはしないな。
寿命縮まるからやめた方がいいよって言うな。

ああああああああ。

お疲れさんでした。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月16日 (月) | 編集 |
2121 ミクシィ 4960⇒5100 +2.8%
6082 ライドオン 2850⇒2840 -0.4%
4978 リプロセル 1754⇒1735 -1.1%
7748 ホロン 582⇒586 +0.7%
3679 じげん 1895⇒1899 +0.2%
3679 じげん 1802⇒1807 +0.3%
3679 じげん 1733⇒1737 +0.2%
3679 じげん 1712⇒1743 +1.8%
3804 システムディ 420⇒434 +3.3%
3682 エンカレッジ 2771⇒2636 -4.9%

評価損益率合計 +3.0% -9,820円

エンカレッジでやらかした。

その前まではホント絶好調でもういいやって感じだったのに、
エンカレッジの下落に巻き込まれ損切り出来ず、戻らずモチコ。
前も何かでこんなんくらったなぁー。

半端ないわぁ。これ。
ちょっとやりすぎでしょw
私たちにタヒねと言ってるんですかね(´^ω^`)

ホント今日ひどいよ。
地合いひどいよ。全体的に何もかもひどいよ。

とは言え、途中まで大きく取れてたんで、
こんぐらいの負けでラッキー♪ぐらいに思っときますわ。

……。

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


なんなんだよもう!

お疲れーした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月13日 (金) | 編集 |
4736 日本ラッド 320⇒323 +0.9%
3679 じげん 1780⇒1800 +1.1%
3679 じげん 1795⇒1809 +0.8%
3674 オークファン 2848⇒2846 -0.1%
3679 じげん 1740⇒1755 +0.9%
6084 オウチーノ 5660⇒5690 +0.5%
3681 ブイキューブ 5120⇒5130 +0.2%
6918 アバールデータ 605⇒599 -1.0%
3679 じげん 1856⇒1869 +0.7%
6081 アライドアーキテクツ 3555⇒3580 +0.7%

評価損益率合計 +4.7% +15,260円 今週:+28,620円

日本ラッド
予約注文入れて寄りで買ったんですよねぇ。
ものの5分ぐらいで売ってもうたw
ホント何のためにチャンスを買っているのか分かりませんねん(´q`)
途中で騰げてるし、毎回毎回ホントもったいない。
利確伸ばすのって難しいよ。

じげんは今日も強かったですね。
何回か乗らせて頂きましたとも~。

あとは押し目でちょこちょこ拾わせて頂きました。

今週はいい感じでしたね。昨日以外は勝ちました!
毎週こんぐらい安定するよう頑張ります。

では、お疲れ様でした。また来週も頑張りましょう!

応援よろしくお願いします☆


2013年12月12日 (木) | 編集 |
3785 エイティング 2200⇒2215 +0.7%
3624 アクセルマーク 802⇒792 -1.2%
4588 オンコリスバイオ 3005⇒3045 +1.3%
6080 M&A 5570⇒5430 -2.5%
6084 オウチーノ 6350⇒6350 ±0.0%
6084 オウチーノ 6270⇒6280 +0.2%
3681 ブイキューブ 4620⇒4640 +0.4%
7776 セルシード 1985⇒1990 +0.3%
6080 M&A 5410⇒5430 +0.4%
3668 コロプラ 2899⇒2873 -0.9%
4588 オンコリスバイオ 3080⇒3015 -2.1%
6058 ベクトル 3385⇒3420 +1.0%

評価損率合計 -2.5% -9,850円

うっわ。記事全部消えた。
これ以上、私を怒らせるんじゃない。

額的には全然負けてないんですけど、
こんだけの負けで叫びたいくらいですよw
今ワケあって少しのことでも私の逆鱗に触れますw

M&Aの朝一のドーンで死にかけました。
一瞬で-50,000負けまでいきましたよ。お~こわっ。
どうにか-14,000円で済みましたけどね。

そんでオンコリスでもやらかした。何これ。
人www不www在www過wwwぎwww
どこいったのみんな?
あ、でも朝一でちょっと取ってるわ。
オンコありがとうw

で、オウチーノで何回も気絶しそうになりました。
が、何とか+で終えることが出来た!生還!

IPOホント心臓に悪い。
だがしかし!このスリルが堪らなかったりもするわけだ正直。
まぁ、ドカーンというのをくらってないから言えることだけど。
くらったら多分本気で気絶しますわ。

じゃぁ、また明日。お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月11日 (水) | 編集 |
3668 コロプラ 2870⇒2875 +0.2%
3668 コロプラ 2865⇒2867 +0.1%
4588 オンコリスバイオ 3205⇒3225 +0.6%
3668 コロプラ 2851⇒2874 +0.8%
3668 コロプラ 2861⇒2877 +0.6%
3668 コロプラ 2877⇒2888 +0.4%
2191 テラ 2837⇒2839 +0.1%
3668 コロプラ 2923⇒2919 -0.1%

評価損益率合計 +2.5% +5,470円

コロプラやりすぎぃ!

最近、体調が優れなくてですねぇ、
前場全然出来ないわけですが…。
今はちょっと後場だけで何とか頑張ってます。

今日は危ないトレードも何もありませんでした。

あ、あれ入ろうとした。
何だっけ…。

エンカレッジか。
動きが激しくて興奮しましたよ。
やめとけって言われたのでやめましたけども。

結果、入らなくて良かったね。
ホントこわぁいですよ。上場ホヤホヤは。

まぁ、そんな感じです。

お疲れ様でした。また明日ー!

応援よろしくお願いします☆


2013年12月10日 (火) | 編集 |
4588 オンコリズバイオ 3070⇒3045 -0.8%
6081 アライド 4540⇒4545 +0.1%
6080 M&A 6270⇒6340 +1.1%
6081 アライド 4360⇒4405 +1.0%
3189 ANAP 2287⇒2301 +0.6%
3080 M&A 6590⇒6590 ±0.0%
3080 M&A 6540⇒6570 +0.5%
3679 じげん 1463⇒1463 ±0.0%

評価損益率合計 +2.5% +12,560円

体調優れず前場寝坊~!後場のみで頑張りました。

IPO祭り~!

オンコとアライドで死にかけましたが、助かりました。

全体的に荒い相場だったので、
死にかけたり儲かったりで忙しかったなぁ。
あ~こわかった。

今日もいい感じでした。

お疲れ様でした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月09日 (月) | 編集 |
3858 ユビキタス 1980⇒2031 +2.6%
2151 タケエイ 1253⇒1251 -0.2%
2138 クルーズ 3585⇒3605 +0.6%
2138 クルーズ 3695⇒3690 -0.1%
3668 コロプラ 3080⇒3105 +0.8%
4571 ナノキャリ 235900⇒235200 -0.3%
2138 クルーズ 3855⇒3835 -0.5%

評価損益率 +2.8% +5,180円

すみません!早速約束守れませんでした(つД`)゜・。←1日2万勝ち

今日は頭痛がひどくて後場全く出来ませんでした。甘ちゃんだ。

今日の前日予約分はユビキタス!
GU始まりだったんだけど、日足で窓&GCだったので、
取り消さず買いました。200欲しかったんだけど100しか買えなかった。
本来ならば窓埋めまでずっと持ってたかったんですけど、
一旦利確で押した部分で買い直しをしようとするも、
他に気取られて忘れてました(´;ω;)
いい動きしてくれました~。良かった。

DMSも注文入れてたんですけど、
これはGUで他なんもいいもんなかったんで取り消し!

あと、タケエイ。
朝一ものすごい下げ方を見せてくれて、
打診で買ったんですけど買い場が悪かったのか、
まだ下がったのですぐ切っちゃいました。
切った後騰がったみたいですけどまぁいいや。

そんな感じです。

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月06日 (金) | 編集 |
3836 アバント 1650⇒1586 -3.9%
9782 DMS 1300⇒1341 +3.2%
3664 モブキャスト 1275⇒1275 ±0.0%
3679 じげん 1463⇒1468 +0.3%
2191 テラ 2811⇒2812 ±0.0%
6080 M&A 5630⇒5670 +0.7%
2191 テラ 2821⇒2834 +0.5%
3668 コロプラ 2911⇒2912 ±0.0%
3668 コロプラ 2905⇒2934 +1.0%
4286 レッグス 2530⇒2560 +1.2%
3668 コロプラ 2947⇒2948 ±0.0%
3668 コロプラ 2981⇒2981 ±0.0%

評価損益率合計 +3.08% +2,330円 今週:+2,180円

くそっ!くっそー!

朝一のアバントで19000円やられました!

いやぁ~今日のマイナスはこれだけですねぇ。
前日準備で注文予約入れてたんですけど、
GU気配だったんで取り消そうとしたら買えちゃった!
んで、損切り出来ず最終的にほぼ底値で狼狽売り\(^o^)/
その後、私の買値以上👆👆いったぁー!バカヤロー!
損切りの判断が遅い!遅い!遅い!買えちゃったっていう予想外があったんなら、
すぐ売るべきだった…。あーバカバカ!

フライトも予約入れてたんだけど、GUだからすぐ取り消したのに。
ホント失敗したよ(´;ω;)ウゥ

でもDMSはやってくれた~(●´ω`)ウフ
これも前日予約分。朝一だけで3%以上取れました。

注文予約ってあんまやりたくないんだけど、
とりあえず買えず後悔するなら欲しいものがあったら、
寄りで入れとけみたいな感じで今やってます。
まぁ、ダメだったら損切りすればいいだけなので。
(損切りあんま出来ないけどw)

色々ありましたが、結局+ですわ。
ということは2万以上とれていたわけですねっ!あ~あ。
でも、多分朝一の負けがなかったら2万もとれてない気がするw

今週+2千円って!ひもじい。
一つの失敗が全て無にする!
損切り出来ればいいんだけど、
もう半年経って出来ないんであればずっと出来ない気がする。
じゃぁ、どうするか!勝率を上げればいいだけの話ですよ!
来週からは1日2万は勝ちますぅw(^^)v

お疲れ様でした!また来週ー。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月05日 (木) | 編集 |
4813 ACCESS 694⇒697 +0.4%
3622 ネットイヤー 2691⇒2662 -1.1%
2191 テラ 2631⇒2648 +0.6%
4582 シンバイオ 394⇒395 +0.3%
6082 ライドオン 2715⇒2702 -0.5%
7707 プレシジョン 189100⇒191550 +1.3%
2191 テラ 2695⇒2705 +0.4%
7707 プレシジョン 191666⇒190400 -0.7%
3679 じげん 1471⇒1488 +1.2%
4571 ナノキャリ 247600⇒247900 +0.1%
6405 鈴茂器工 967⇒972 +0.5%
4571 ナノキャリ 242000⇒242100 ±0.0%
2191 テラ 2642⇒2645 +0.1%
7707 プレシジョン 188000⇒188900 +0.5%
4571 ナノキャリ 239000⇒241000 +0.8%

評価損益率合計+4.05% +7,460円

取引量が多いですねぇ。

今日は最後の方以外はマザーズ絶好調だった!
なので、バイオ関係中心に取引していました。

なんか前日準備でACCSESSを寄りで買ったんですけど、
何を思ったかすぐ売っ払いました。
途中で騰げてたので切なくなった。
ん~、何のために購入したかっていうねぇ。
別に下がってるわけでもないのに微々たる利益が欲しくて売っちゃった!
あ~、しょうもない。

明日ラストだ~。頑張ろう!

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月04日 (水) | 編集 |
3622 ネットイヤー 2502⇒2515 +0.5%
3628 データホライゾン 781⇒791 +1.3%
2191 テラ 2612⇒2613 ±0.0%
6082 ライドオン 2655⇒2658 +0.1%
6081 アライド 4440⇒4435 -0.1%
6080 M&A 5910⇒5980 +1.2%
3679 じげん 1490⇒1503 +0.9%
3679 じげん 1469⇒1460 -0.6%
9697 カプコン 1928⇒1922 -0.3%
6080 M&A 6260⇒6310 +0.8%
6080 M&A 6280⇒6290 +0.2%

評価損益率+3.9% +9,890

M&A様さまでしたー。

今日からロットも上げてトレードしております。
前場からずっとアライドに捕まってて、
今日もオワタ…オワタ…って思ってたら、
最後の最後であげてくれましたね~。
ホント助かった~。損切り出来てないのはどうしようもない。
最後のがなかったら大負けしているところでした。

手数料で4000円ぐらいとられとるから、
お引越ししようかな~。

明日も頑張ります。

お疲れ様でした。また明日。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月03日 (火) | 編集 |
4813 ACCESS 700⇒701 +0.1%
2428 ウェルネット 1787⇒1790 +0.2%
2191 テ 2656⇒2661 +0.2%
3679 じげん 1433⇒1437 +0.3%
3753 フライトホール 1974⇒1936 -1.9%
3753 フライトホール 1924⇒1900 -1.2%
6082 ライドオン 3100⇒3110 +0.3%
6082 ライドオン 3075⇒3080 +0.2%
3672 オルトプラス 4855⇒4860 +0.1%
4571 ナノキャリ 236200⇒238200 +0.8%
8713 フィデアホール 201⇒198 -1.5%
3668 コロプラ 2663⇒2665 +0.1%
4978 リプロセル 1753⇒1750 -0.2%
4571 ナノキャリ 236800⇒237500 +0.3%
6082 ライドオン 2934⇒2841 -3.2%

評価損益率合計 -5.4% -18,010円

人生リセットしたいなぁー。
色々書きたいんだけどメンヘラみたいになるから自重しとくw

活き活きしていた自分カムバック。

現実逃避したい、現実逃避。

お疲れっ。

応援よろしくお願いします☆


2013年12月02日 (月) | 編集 |
3679 じげん 1415⇒1425 +0.7%
3679 じげん 1400⇒1389 -0.8%
3189 ANAP 2510⇒2525 +0.6%
3676 ハーツユナイテッド 1972⇒1955 -0.9%
1711 省電舎 2129⇒2140 +0.5%
3753 フライトホール 1927⇒1929 +0.1%
7331 マミヤ 314⇒315 +0.3%
4571 ナノキャリ 232600⇒231600 -0.4%
3668 コロプラ 2620⇒2629 +0.3%
3676 ハーツユナイテッド 1984⇒1974 -0.5%

評価損益率+0.01% +460円

うわぁ。

さすがに負けなくて良かった☆とか言ってらんないわ。
ぬるすぎる…。やってる意味ないわこれ。
さて、どうするか。

今日はハーツユナイテッド嫌だったわぁ。
今か?今なのか?って2回入ったら、2回ともダメでした~。
売った直後騰がりましたー。

では、お疲れ様でした。また明日。

応援よろしくお願いします☆