右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2014年01月31日 (金) | 編集 |
2370 メディネット 43400⇒43550 +0.3%
7776 セルシード 2120⇒2121 ±0.0%
6340 渋谷工業 2616⇒2619 +0.1%
4978 リプロセル 1411⇒1409 -0.1%

評価損益率合計 +0.3% +530円 今週:+28,480円 今月:-18,110円

前場。
新日本、セルシード、渋谷工業とその辺をずっと監視。…乗れずw
ここが最高値なんでしょう?そうなんでしょう?と考えてたら、
30円、40円、50円とどんどん上昇し、しまいにゃ新日本はS高w
順張りってどこで入るんでしょ。違ったときに損切り出来ないんで入れないわ。

後場えぐかった~。
セルシード捕まりました。
とは言え、買い場ちょっと欲張ったのと株数そうでもなかったから、
そんな痛手にはなかったんですけど、またもや動悸が半端なかったw
切ればいいんだけどねぇ。最近、損切が出来ないよ~。

今日はワンコインランチが食べれるw
+530円て…。ひもじい。(´;ω;`)

1月お疲れ様でした。2月も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月30日 (木) | 編集 |
4978 リプロセル 1534⇒1600 +4.3%
4588 オンコリスバイオ 3175⇒3130 -1.4%
4583 カイオムバイオ 3840⇒3855 +0.4%
4583 カイオムバイオ 3810⇒3800 -0.3%
4583 カイオムバイオ 3790⇒3825 +0.9%

評価損益率合計 +3.9% +17,640円

昨日のニュースのおかげでバイオ全体のPTSが非常に良くて、
うはぁ~とか思ってたんですが、先物が非常に悪くて~、
うわぁ~とかも思っていたわけですが。

なので、リプロは朝一の寄りで全部売っ払いました。
昨日、売り予約入れたから安心とかぬかしてたんですけど、
旦那に「当日中とかなってなかった?」とか3回ぐらい言われて、
うるさいなー当日中ってなんすかーとか思ってたんですけど、
日付またいで確認したら売り注文なくなっとった(´^ω^`)
危ないー。これ確認しなかったら寄りで売れんかったー。
ま、朝起きるから朝入れればいいんだけど最悪寝坊とかあるからね。
ふぅー。

今日の利益はこれだけですねぇ。あとはてんでダメ。

他の負けがこんだけで良かったね、ホント。
ほぼとんとんです。

ではでは、お疲れ様でした。
明日1月ラストなんですね!しかも金曜だしコワイ~。
無理せず焦らず…。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月29日 (水) | 編集 |
4978 リプロセル 1461⇒1534 +5.0%

評価損益率合計 +5.0% +21,870円

窓埋め狙いで買ってみました。
ゆったりと上昇してくれた感じ。
とりあえずホールド中...。
明日はどうなるのやら。

今回は欲張らないぞー。
とりあえず売り予約も入れてるし大丈夫だろう。多分。

頑張れ頑張れー!

それでは、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月28日 (火) | 編集 |
3668 コロプラ 3825⇒3715 -2.9%
9697 カプコン 2102⇒2104 +0.1%

評価損益率合計 -2.7% -11,560円

またコロプラか~い!

逃げ損ねた…。

今日でちょっと意識変わりました。

私はまだ株で利益を出す!という土俵にすらいません。
勝てたらラッキーぐらいに思わないとね。
負けた日は必ず反省しないとダメですね。
今のところ形だけの反省しかしてない。それで満足してるわ。
本気度が本当に足りない。

こんなんで稼ぐわー!とか言ってたら、
真面目に取り組んできた方たちに本当申し訳ない。

今の意識じゃ絶対儲からないのは分かってるけど、
努力ってすごいきらーいwでも頑張ります。
こんな努力嫌いな私でも頑張れるとこをお見せしましょー!w

自分の根性を自分で叩き直さないとね。
何もかも中途半端なんで。

前にも書いた気がするなw

それではお疲れ様でしたー。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月23日 (木) | 編集 |
3668 コロプラ 4375⇒4315 -1.4%
3668 コロプラ 4310⇒4215 -2.2%
3668 コロプラ 4210⇒4255 +1.1%
3668 コロプラ 4190⇒4000 -4.5%
3667 enish 2920⇒2922 +0.1%

評価損益率合計 -6.9% -31,270円

貯金がないっ…!と突然不安に駆られて手出したら惨敗。
まぁ、貯金がないと思って株で稼ごうという思考がまずおかしいんだけど。
勝てる実績なんてまるでないわけだし。

今日は適当にやり過ぎた。
悪い点はたっくさんあるよ。
書き始めると自己否定がものすごくなるから書かないけどw

今日久々にやってみて、あぁもう真面目に取り組むことは当分なさそうだなと思いました。

前の仕事は好き過ぎて自分の生き甲斐だったんだけど、
株に対してはそんな思いもないので向いてないんでしょうね(´ー`)
てか、株が生き甲斐ってそんな人もいないかw
大金稼ぐためですよね、みなさん。

関係ないけど引っ越したい…!
今住んでるとこ壁薄すぎて隣のアラーム音で起きちゃうw
ものすごいストレス・・・。

では、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月23日 (木) | 編集 |
4588 オンコリスバイオ 3335⇒3210 -3.7%

評価損益率合計 -12,940円 今週:-12,940円

結果だけ書いてゆきます。



応援よろしくお願いします☆


2014年01月23日 (木) | 編集 |
ブイキューブ 6820⇒6730 -1.3%

評価損益率合計 -1.3% -9,770円 今週:-2,380円

結果だけ書いてゆきます。



応援よろしくお願いします☆


2014年01月08日 (水) | 編集 |
3681 ブイキューブ 7360⇒7410 +0.7%
6087 アビスト 3010⇒3045 +1.2%

評価損益率合計 +1.9% +7,390円

昨日の今日であれなんですけど、
「60銘柄がくるぞー!買えー!」と言われたので、
ちょっと手出してみました。

とは言え、とっさに手出したのブイキューブなんですけどw

60銘柄はアビストだけでしたー!
なんか出来高がものすごいしょっぱかったじゃないですか。
あーどうしよう。いらないな~でもな~。みたいな感じで迷ってたら、
第一波がきて、まぁそこの押し目で買った確か。
で、また動きが悪いなー。と思って、すぐ手放したら、
ドーンと👆いきましたね。いいんだけど~。

儲かって良かったですよ。
今年一発目ばんざい!

では、お疲れ様でしたー。

応援よろしくお願いします☆


2014年01月08日 (水) | 編集 |
遅ればせながら明けましておめでとうございます。

私事ですが、色々とワケあって毎日株をやることが出来なくなりました!

今日は眺めるぐらいはしていたんですけども…。

ということで、ブログの更新頻度もググっと下がります(つД;)

1週間に1度書ければいいなぐらいですので、

楽しみにしてる人はいないと思いますがw

気長に待ってくれると嬉しいです(^ω^)

では、次の更新までさよならー♪

今年もよろしくお願いいたします。

応援よろしくお願いします☆


