右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2014年02月28日 (金) | 編集 |
今月クルーズがなかったら勝ってた…!
またひもじい金額だけど。何てことしてくれてん?

今月:-36,130円  今週:-34,080円

私の場合って勝率上げても無駄だよね。
10勝1敗だったとしても今はマイナスになる気がする。
株って死ぬ寸前までいかないと勝てないらしいw
もうこれ負けたら人生詰んだってなって初めて覚醒モード入るらしい。
私は人生で詰んだ以上をいくつか経験してきたので、
周りから見た人生詰んだでも何とかなるべって精神になっちゃうw
じゃぁ、いつ覚醒するんだろうね。とにかく焦りは全くない。
でも、爆負けはしないとこはいいとこかもね♪
一回ペプチで死んでるけど100万単位はもう手出さないし。
ロットあげないで利確を伸ばすってのは守ってるかな。

とにかくホントに大チャンスってなるまで手出さないで眺めます。
てことで、今日はチャンスなかったんでノートレです。
閑散相場ホントにつまらないです。

話は変わって懸賞生活始めましたwww←な○び
楽天で欲しいものをかたっぱしから応募してます。
一週間で100件以上やってますよーwwww
当たったらスーパーラッキー♪

お腹空いたけど食べたいものがないー。
あー困った。

じゃぁ、お疲れ様でしたー。


応援よろしくお願いします☆


2014年02月27日 (木) | 編集 |

株なんて大嫌いです^^
でも辞められない理由があります。
でもいい加減やめたいです^^

クルーズ
テラ

-38,000円

今日はクルーズやってみた。

クルーズ…恐ろしい子。

じゃ、お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月26日 (水) | 編集 |
コロプラ
アスカネット
ドリコム

+6,790円

久々に株が超楽しいと思えた日でした。
後場動いてくれましたね~。
最近は動きが鈍かったせいか私の動きも鈍くやる気が出なかったんですけど、
ここまで動いてくれると興奮しますε=(゜∀゜;)

で、クルーズ。
攻防戦を観戦してました。
最後張り付くのかと思いきや売り方が勝ったんですねー。
すごいコワかったです。ノーポジだったんで冷静に見てられましたが、
ホルダーだったらギャーギャーいってますね。じゃなかったら無言かw

ドリコムはナイストレードでした。ホント久しぶりに。
今日の利益はドリコのおかげです。

今日みたいな動きが続きますように…。

では、お疲れ様でした。また明日ー。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月26日 (水) | 編集 |
ナノキャリ
3Dマトリックス
エイチーム
クルーズ

+4,240円

クルーズのインタイミングが悪すぎて発狂寸でした。
高値掴みした~と思ったら買値あたりまで戻ってきてくれたので損切り。
助かった~助かった~
空売り出来る銘柄はこわいですね~

生きた心地しなかったです。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月26日 (水) | 編集 |
細々とやっております。

コロプラ

-7,110円

週初めから負けました(TAT)

まぁ、仕方ない。

月曜日ってどうもやる気が起きないね。(最近は毎日だけどw)

休みが入るからボケてんだろうな。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月22日 (土) | 編集 |
ユビキタス
ローツェ
コロプラ
enish

+4,320円 今週:-3,140円

まおちゃんの映像見るたびに泣きまくってる私ですよ。
私も頑張ろう………と思えないんだぁ。へへ、クズです。
今年2番目に感動しましたよ。すごいなぁ、尊敬するわぁ。

さて、今日の株結果ですが。

なんとユビキタスもちこしてたんですよ。
まぁ、朝売っちゃいましたけどね。
冷静に考えてみたら窓埋め1回挑戦していかなかったんだから買わなきゃ良かった。
買いたい買いたい病が先行してしまってね。全然見てなかった。

なんか思ったより負けてなかった。あー良かった。
最近は朝一以外は相場が心肺停止状態なので朝一勝負だわぁ。

やる気をくださいー!
やることは色々あると思うんだけども。体がついてかないー。

今日も冷麺でした(^ω^)

お疲れでーす。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月20日 (木) | 編集 |
シグマクシス
ユビキタス

-3,000円

相変わらずやる気が出ないためグダグダ日記になりますがお許し下さい。

シグマは運良くGU。別にそこまで欲しかった株じゃないので寄り売り。

ユビキタス、窓埋め狙いで購入。
最初順調だったものの地合いが悪くつられる。
一度は利益だったものの買い直ししたため結果マイナス。

ハァ!?(゜Д゜)

まぁ、地合い悪いからね。しょうがないよね。
お前だけじゃないよ下がったのは。

私が負けないようになるのは50年後ですよと宣言しました。
そしたら、50年後は含み損に耐えられなくてショック死するって言われた。
うんまあそうね。

『私はロボットになりたい』

こんなくだらないことを書いてる内は勝てないでしょうね。
大人になって自分の意識を変えるって難しいですわ。
子供の頃から株に取り組めていたら良かったね。

じゃ。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月19日 (水) | 編集 |
ブイキューブ
シグマクシス

+490円

シグマクシスは何とモチコしてしまいました。
なぜかって日足別に悪くないなぁ~って思って、
3分前に思い立ったようにモチコってみたというだけ。
あーこわい。

シグマは買おうと思ったとこにささんなくて最後爆上げしました。
カーーーーッとなりましたよ。今日は追いませんでしたがね。
1分で「ま、いっか」ってシューっと怒りが治まりましたw

最近、冷麺にハマってるんですね。
前はゴムゴムしてて嫌いだったんですけど、
焼肉屋で食べた冷麺が激うままで感激してしまいまして。
家帰ってすぐ通販で冷麺を注文しました。
で、今2日連続で夕飯で食べてます。凍えながら。
めっちゃ体冷えますよ。寒い。

じゃ、お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月19日 (水) | 編集 |
引き続き結果を書いてゆきますね。

リプロセル 
3Dマトリックス 
リプロセル
リプロセル

-520円

まー!

同じ銘柄に固執しております。
ストーカー気質ですねぇ。

次に続きます。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月19日 (水) | 編集 |
最近は株やってるんですけど、
真面目に取り組んでないせいか書いていいのか悪いのか…。
結局書け…!って強制されるので書いてるんですけどw

4571 ナノキャリア 

-4,430円

結果だけ書いてゆきます。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月14日 (金) | 編集 |
バレンタインデイ?何じゃそりゃ。
逆に私が高級チョコもらいたいぐらいですぅ(^ω^)
私が男なら手作りより断然市販のチョコ。

てか、株なんだけど今の状態じゃ100%勝てないの。
努力もしないし感情のままトレードしておりますのん。
じゃぁやめろよって言うのが一番正しい。
何のために株やってるかって?
言っちゃうと暇潰しが一番正しい。
何その金持ちの遊び(^ω^)
まぁ破産しないようにトレードしてるんで大丈夫なんですけど。
ロットとかないに等しいから。えっ

-22,060円 ←リプロで大負け 今週:-37,060円

負けた日はネガティブまっしぐらですわ。
負けた日でもポジティブに反省出来るのはなぜなんですか?
株の知識よりメンタル面の鍛え方を教えてほしいわー。
一回のトレードで大きく負けると怒りが爆発の域に達するw
まぁ元々短気なんですけど今は余計にそうなのかも。
旦那も短気ですけど株では違うんだよね。何が違うんだ?
私は昔から勝ち負けに非常にこだわるタイプだから負けることに納得いかないのかも。
あー!ここっぽい。対戦ゲームとかで負けると怒り爆発するしw

とは言え、まだ先週とあわせたら+1000ぐらいじゃん。
これ考えたらちょっとポジティブになれんかね。
いやー。なれないわw

てことで、お疲れでした。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月14日 (金) | 編集 |
イーグランド何で買ったんだろ。
チャートしか見てなかったな。
板、極薄で売れない売れない。
あーあ。IPOはもう死んでますね。
一括削除といきますね。(^ω^)

イーグランド 3690⇒3535 -4.2%
サイバーエージェント 4545⇒4555 +0.2%
7777 3Dマトリックス 5050⇒5030 -0.4%
ナノキャリ 170900⇒170400 -0.3%

評価損益率合計 -4.5% -18,960円

お疲れー。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月14日 (金) | 編集 |
続きます。

4978 リプロセル 1260⇒1261 ±0%
2191 テラ 2026⇒2028 +0.1%
2121 ミクシィ 5060⇒5110 +1%
4978 リプロセル 1333⇒1325 -0.6%

評価損益率合計 +130円

しょぼ。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月14日 (金) | 編集 |
なんとまぁ、一週間書いてなかった…。
今週は負け続きだったんで現実逃避してました。
結果だけツラツラ書いてゆきます。

2191 テラ 1982⇒1983 ±0%
4583 カイオム 3670⇒3685 -0.9%

評価損益率合計 -0.9% -3,826円

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月07日 (金) | 編集 |
今日は買いたいと思える銘柄がなかったのでスルー。

今週:+38,150円

今週は忙しい一週間でしたねぇ。

何はともあれお疲れ様でした。

明日は大雪みたいだからヒッキーにならないと。

それでは、来週も頑張りましょう。



応援よろしくお願いします☆


2014年02月06日 (木) | 編集 |
4978 リプロセル 1072⇒1277 +19.1%
3681 ブイキューブ 4635⇒4625  -0.2%
4571 ナノキャリア 169800⇒171400 +0.9%

評価損益率合計 +19.8% +25,350円

ありがとうリプロセル!お世話になりましたリプロセル!

今日、素敵なIRが出てS高いきましたね。
とは言え、当初窓埋め狙いで購入していたものなので、
S高手前で売っ払いました。(埋めたからね)
今日の上昇は気持ち良かったですねー。

で、満足しちゃったので前場で終わり。
満足感出ちゃうと利益削りたくないからか、
余計損切り出来なくなっちゃうからやめました。

では、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月05日 (水) | 編集 |
4978 リプロセル 998⇒1072 +7.4%
3668 コロプラ 3087⇒3030 -1.8%

評価損益率合計 +5.5% +10,140円

寄りでリプロ200売り、100残し。
夢を見させてくれ~って思って100残し。
…別に夢見れんかった。200は売っといて良かった。

コロプラ。やらかしました。
あれ?またコロプラかw
1月末頃から毎日やるようになって、
損切りが1回も出来てません。
ズルズル持って今日一時5万以上いかれました。
最初はエヘエヘ笑ってたんですけど笑えなくなってからはもう手遅れ。
結局、救いの手は差し伸べられたわけですが、
そんなん待ってるようじゃトレードする資格なし。
頭おかしくなるかと思ったー。

もうそろそろ普通になりませんかねぇ。普通に。

では、お疲れ様でした。明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月04日 (火) | 編集 |
4978 リプロセル 983⇒1023 +4.1%
2497 ユナイテッド 1725⇒1813 +5.1%
9424 日本通信 13160⇒13190 +0.2%
3667 enish 2213⇒2222 +0.4%
3667 enish 2207⇒2219 +0.5%
3667 enish 2235⇒2238 +0.1%
3667 enish 2240⇒2207 -1.5%
4978 リプロセル 1037⇒998 -3.8%

評価損益率合計 +5.2% +15,285円

朝チャンスでした。
ということで、色々ダメ元で買えばよかったんですけど、
ピヨってたのか2銘柄しか買えませんでした。
今日の利益はこの2銘柄だけ。(リプロ、ユナ)
まぁ、リプロでは後場やられてますけどw

で、さすがに下げ過ぎってのと窓あいたのでモチコ。
とは言え、この地合いなので賭けですよね。
明日もこんな地合いだったらどうします?
私は朝から号泣しますね(^ω^)

今日はノーポジの人からしたら朝はチャンスもりもりだったんじゃないでしょうか。
後場は文句たらたらでしたけどw
売ってる奴出てこいコノヤロー!ってずっと言ってました。(不安定)

そろそろ徐々にでいいので回復しますように。お願いしますよー。

では、お疲れ様でした。また明日も頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


2014年02月04日 (火) | 編集 |
遅くなりました。すみません。

3179 シュッピン 1301⇒1283 -1.4%
3679 じげん 1421⇒1440 +1.3%
2489 アドウェイズ 2288⇒2303 +0.7%
4971 メック 799⇒801 +0.3%
3793 ドリコム 314000⇒307500 -2.1%
3793 ドリコム 307500⇒300500 -2.3%

評価損益率合計 -3.4% -12,620円

下げ方を見て途中で吐き気を催しましたw
地合い悪いですねぇ。
とは言え、浅い傷です。

ドリコムは怒りに任せて取引してたら往復ビンタくらいましたw
ホント感情に任せるととんでもないことになりますね。

この日記、2/4(朝10時)頃、書いてます。
今日も地合い最悪ですね。モニター真っ青なんですけどw

頑張りましょう。

応援よろしくお願いします☆


