右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2014年03月29日 (土) | 編集 |
久しぶりに日記を書いてみる。

最近の株はというと…

カイオムに捕まっていて最大負けを体験しました。(;´Д`)

もちろん損切り出来ない自分が一番悪いんですけど、

私が買って2日連続でS安ってないなというかなんというか。運が悪い。

金曜日は全体的に騰がっててカイオムもその中の1銘柄だったんで、

絶望からは生還出来ましたけど。なんだかなー。

スイングで買ったわけじゃないのにまだ持ってるしー!

負け額なんて書きませんよ!書かない書かない(´;ω;)

話はかわり…

今日ねいいことありましたい。

「クイズに答えてお米プレゼント」が何と当たりました!届いたんだよー。

新潟県の魚沼産コシヒカリです。まぁ、当たる人数多かったんですけどね(^ω^)

5キロですよー。嬉しいなぁ!

これなら地道に懸賞も頑張ろうってちょっと思えたかも。

ただ、これはいつも使ってる懸賞サイトのやつじゃないんで微妙ですけどね~。

大きい企業さんのプレゼントキャンペーンものでした。

そういうのもっと探してみよっと。

ではでは、良い休日を~♪

応援よろしくお願いします☆


2014年03月17日 (月) | 編集 |
暖かいだけでテンション上がるよー👆
まだ、花粉症は大丈夫みたい。
私の体の中の花粉はいつ溢れるんだろ。

日本マイクロニクス

+5,880円

頑張ってやらなきゃいけないって感覚がなくなると、
こんなにもメンタル面が安定するのねー。のびのび。

ま、コツコツ積み重ねたものがいつか1回で全部なくなるんでしょうがw

5月から株やっていますが、
いったりきたりで進歩はないものの退場まではいかないので、
ある意味大丈夫なのかも!?と思い始めたw

では、お疲れ様!

応援よろしくお願いします☆


2014年03月17日 (月) | 編集 |
何これ…!

3668 コロプラ

+30円 今週:+8,480円

ひどくびっくりしたw

午後は確定申告へ行ってきました。めんどくさかった。

とは言え、やることあまりないんですけどね。

まぁまぁ人がいたから人に酔ってしまった(´ω`)

お疲れ様です!

応援よろしくお願いします☆


2014年03月13日 (木) | 編集 |
久しぶりに広告制作という仕事をした…!
手伝いなので無償ですが、ケケ(`▽´)
広告ってイラレで制作が多いですよね?
ソフト代もったいないんで(そんな頻繁に作ることもないし)
ワードで作ってますw簡易的なものならこれで十分。

シグマクシス

+5,890円

ビリングとシグマクシスの動きが好きだったからずっと眺めてました。

昨日とは打って変わって寒い~!
早く春こいこい。外でおべんと食べたい。

お疲れ様♪

応援よろしくお願いします☆


2014年03月13日 (木) | 編集 |
何だかんだ取引しています。

ただ、あの日からのんびりやってるのでストレスは感じませんね。

クルーズ
アプリックス

-2,660円

今日はあったかかったなぁ。
というより暑かったー。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月11日 (火) | 編集 |
やっと株辞めていいよと許可がおりました(^ω^)イエーイ

まぁ、完全に辞めはしないとは思うけど、

そういう言葉があるのとないのとでは全然違う。

てことで、今以上にのんびりとした取引になるかも。

のんびりと言っても適当ではないですよー。

アプリックス

+1,000円ぐらい

この銘柄…
いいものに👀つけたと思うんだけど、
やっぱビビリはいつまでも直らず、インして1分で売りました。
その後、100円以上あがってたw悔しさはない。
もう何にも考えないことにしたんだー。
切っちゃうのも自分。今の自分はこういうトレードしか出来ない。
いつか意識が変われば大きく取れることもあるでしょう。

お疲れ様でした♪

応援よろしくお願いします☆


2014年03月10日 (月) | 編集 |
クルーズ

+4,220円

今日は1分のトレードです。

後場ずっと眺めていて、

終わる7分前ぐらいに激しく動き始めたのでインしました。

ちょっとずつ焦りと欲深さがなくなってきましたね。

微々たる金額でいいから取りつつ大チャンスを引き続き待ちます。

お疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月07日 (金) | 編集 |
UMNファーマ

+3,300円 今週:-11,200円

今日も👆から始まりでしたね。

最近、買い場がないんですよぉ。

そのうちドカンとくるんじゃないですかね。

そのチャンスをひたすら待ちます。

では、今週もお疲れ様でした。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月07日 (金) | 編集 |
今日は買うな!と言われたのでノートレです。

でもやらなくて正解だったかな。

上始まりのヨコヨコだったもんね。

では、お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月05日 (水) | 編集 |
藤倉ゴム

-14,000円

反省は損切りしなかったこと。
とかブログで書き続けて実行出来ないんだったら書く意味ないわ!

リッチマン○アウーマン見てて、
今回は個人情報漏洩で株価が暴落でうわーな状態から株主総会だったんだけどw
お金のない若者が初めはお金目的で株始めたけど、
だんだん社長すげーって憧れて応援する気で株持ち続けたと。
で、今回の件で失望した言うてて、社長は感極まったようで、
新しいプロジェクトを必ず成功させるからその株は売らずに持っててくれって…
おま、そんなこと言って何かあったときにどうすんじゃと冷静に思いながら、
感動して号泣してました(忙しい)

説明って難しい。

負けたときの無気力感ハンパない。
独り身だったらごはん作らないし食べないわー。

お金減る=命削られる

まさにこのこと。

最近、穏やかな気持ちの日がない。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月04日 (火) | 編集 |
ずっとユーグレナ見てましたよと。

場中情報出てドーンといって、イラっとして、
少しブツブツ言ってました。

で、10分前ぐらいの落ち目で買ったはいいが戻らずー。
いい場所で買えたと思うんだけどね、一方通行でした。

ユーグレナ

-5,830円

てことで、この負けは別に悔しくないです。

今の相場は難しいんですか?
私は経験が浅いんでよくわかんないです(´ー`)
まぁ、閑散としてますね。もっと人集まってほしい。
いつ春が来るのかー。

明日も眺めますよと。

ではお疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2014年03月04日 (火) | 編集 |
3/3はひな祭り。
2人なのに4人前ぐらいちらしを作りましたw
とは言え、ちらし好きなのは私だけなので、
何日かに分けて食べてゆきます。

アバールデータ
ポールウィン

+5,330円

初イン★

ポールウィンは適当に検索してたら日足が良かったんでイン。
ジリ上げしてくれましたが、そんなに動かなかったので売り。
200欲しかったけど100しか買えませんでしたとさ。

アバールも日足いいなぁと思いイン。すぐ売っちゃいましたが。
爆発したのは今日でしたね。(記事は3/4に書いてます)
ノー。ま、いっか。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆