右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2014年04月30日 (水) | 編集 |
あれ~?

カイオムどうしたんだろう。

やっと復活の兆しが見えたんですかねぇ。

それにあやかって他バイオ買おうとしたら余力なくて買えなかったw

いつの間にそんな負けたのよ。凹みますねぇ。

とりあえずは2500円目指してちょうだいよー。

7の金の食パン(しっとり)が美味しいよー(´;ω;)

それでは♪

応援よろしくお願いします☆


2014年04月30日 (水) | 編集 |
今日のカイオムぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅ

=クソぉぉぉおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

雨ダー。

寒いー。

憂鬱だー。

早く出て来い~

今出て来い~

応援よろしくお願いします☆


2014年04月30日 (水) | 編集 |
最近好き勝手なブログになってる。

ブログ書いてくだしあと要望があるので書きますが。

株やってないから結果書けないし、

カイオム塩漬けだけど結果書くの気分悪いしなぁ。

これに関してはあがったときだけ書きますw

あー最近、マタニティブルーなのかちょっとしたことで異様に気分が落ち込む。

でもそういうことを誰かに話すのは好きじゃないんだなあ。

結果自滅すんだけどw

何かしらすればいいんだけどそういう気分にもなれず。

楽しいことなんでしょうかねぇ。

気が滅入る~

今の唯一の楽しみは食べることなんだけど、

この前1ヶ月で2㎏太ったら注意されたw

難しい。

塩分には気をつけてお湯みたいな味噌汁飲んだりしてるのにさ~w

なんで太るの!?甘いものかな。甘いもの全く興味なかったのに今三食甘いものでもいい感じ。

あー少し気分が落ち着いた。良かった良かった。

タイトル変えて妊婦の愚痴吐き場とでもしましょうかね。

じゃ♪

応援よろしくお願いします☆


2014年04月29日 (火) | 編集 |
お久しぶりです。

カイオムだいぶ高値で買ってますよ(^ω^)

買値に戻るのはいつかしら。2年ぐらいで戻ればいいな。

さて、相場に活気が戻れば旦那の指示で売買頑張りますw

指示待ち…なんて楽ちんなんだろう。

つっても、これって+に働くんですかねぇ。

デイトレなんて1秒1秒が勝負なんでボーっとしてらんないよね。

でも、取引中によく手こずるんで(^ω^)

まぁ、+に働かないんだったらすぐやめますけど。

では、良いGWを。

応援よろしくお願いします☆


2014年04月15日 (火) | 編集 |
おおお!

久々にカイオムやってくれましたね。

ま、こういう日は日記書きますよw気分がいいからね。

とは言え、まだかなりマイナスなんですよね!ちょっと傷が癒えたぐらい。

毎日毎日、お○かたコノヤロー!!!返せ私の○万円!(絶対書かん)

と、叫んでおりました。いや、関係ないかもだけどw

まぁ~結果、自分のせいなんだけどねw

損切り出来ないお前が悪い、株なんてやってるお前が悪い。

家買うとか夢のまた夢の夢の夢でしょう。来世の自分頑張れ。

も~いいよ~ローンで~キャッシュで買うとかどこの大富豪だよ~。

私にはやっぱり地道に稼げる社畜がお似合いさ(´^ω^`)

関係ないけどき○たにさんは何の株買ってんだろ。

ディ○ニーの優待券欲しいなぁ~。

ではー!またいつの日か。

応援よろしくお願いします☆


2014年04月09日 (水) | 編集 |
引き続きカイオムで負けてます\(^o^)/

ある程度のマイナスいったら切りますが、

騰がるまで持ってるという作戦に出ました。

あーでも今日嬉しいことがあったんだよ。

昔好きだったバンドが復活するかもしれないというね。

テンション上がった!頭痛がしてたのに治ったw

復活かなぁ。何なんだろう…。

てか、株日記なのに株のこと書くことない。

だって、もうほぼ引退気味だから(^ω^)

応援よろしくお願いします☆