育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2014年05月29日 (木) | 編集 |
また風邪引いた~!熱出た~!

妊婦になってからというもの免疫力落ちてるせいですぐ熱出すわぁ。
恐ろしい…。
前は熱出ないし風邪引かないだったのに。
旦那に病院連れてってもらった!!
(優しい…( ;∀;)

薬もらって帰ってきた~。
ということでゴロゴロしてますけど、
鼻つまるし熱いし寝れません(´・ω・`)

あと目なんですけど見えにくいのは若干おさまりました。
ただ今度は出血しとるらしい!
そっちのがこわいわ!!
目はやめて~目だけは~。

色んなところ悪すぎる~。

最近、株動き始めましたね~。
カイオムも底値から復活ししょぼいけど頑張っとる。
勝ち始めた方も多いんじゃないでしょうか~。
私は引き続き余力がないんで出来ませんが。
入金はしないよ~。

ではでは♪


応援よろしくお願いします!


2014年05月19日 (月) | 編集 |
先週末あたりから右目に違和感。

なんか血液の循環が悪くなってるらしい。

ただ、今の段階では何でこうなってるのか不明らしい(´Д`;)

一応、妊娠中だからっぽいけど~なんだけど症状の出方が変らしい。

放っておいて良くなるのか悪化するのかもわからないらしく、

分かんないと言われても私も困るんですぅ(。∀゜)

今まで目に異常なんてなかったのに。妊婦恐ろしいんですが…。

病院は待ち時間が嫌だー。初診だから予約出来ずで結局6時間ぐらい病院いましたとさ。

疲れた。


応援よろしくお願いします!


2014年05月16日 (金) | 編集 |
すごい売りですねぇ。

今日は寄らずS安です。

現物なのでそんなに怖くはないんですけど。

ここまできたら騰がるまで持ち続けますよw

今回ここまで散々な目にあってますがきっと学習はしないだろうと思う。

やっぱ目先の損が一番嫌だっていうのは心理的に一番あると思うので。

となると、結局損切りも出来ないし結果大損を続けるでしょうな。

仕事のミスはこうすればミスしづらいみたいな対策は立てやすいけど、

感情によるミスはどう対策していいか分かんないです。(私には)

この先勝つ保証もない自分に大金を投資するなんてさすがに出来ません。

結果何が言いたいかって?愚痴りたかっただけですw


応援よろしくお願いします!


2014年05月14日 (水) | 編集 |
暑くなってきた。

相変わらず株は余力がないので取引出来ません。

最近つくづく自分は元気だなーと思います。

身重でも走り回りたいぐらい元気ですw

ただ、毎日自分用の栄養ある献立考えるのがめんどうなので、

早く産まれてくれよと願わんばかり(´・ω・)

雨降りそうー。

そう言えば、カイジのワンポーカー家でやってみました。

マンガ読んでてバカな私にはあんまり理解出来なかったんでw

単純ゲーなんですけど自分が不利な立場になったときの心理戦がこれまた難しい。

ということで今回のワンポーカー編、なかなか好きですワタクシ。

そんなワタクシですがカイオムのせいでぐにゃあな心境です。


応援よろしくお願いします!


2014年05月07日 (水) | 編集 |
GW中に書いたブログの内容について
マタニティーブルーが原因で旦那とのケンカの末書いたもので、
若干メン○ラっぽいですがw今は至って普通です(´▽`)
こわいねホルモンって。(それが原因かわかんないけどw)

不快に感じた方いたら失礼しました。
めんどいんで消しませんがw

さて、今日は朝から起きて株見てました。
毎日見てるんですけどね、取引はしません。
GW明け一発目、地合い悪かったですね~。
そう言えば、私が株始めたのってちょうど去年の今頃ですね。
アベノミクスの恩恵を受けることもなく暴落相場が開始した時期でしたw
確か…。

塩漬けカイオムも今日は下がりましたけど、
大幅下落とはいかなかったんで別にイイです。
一気じゃなくていいから徐々にゆっくり頑張って~。

ではー♪


応援よろしくお願いします!


2014年05月05日 (月) | 編集 |
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

イライラする。

イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ。



応援よろしくお願いします!


2014年05月04日 (日) | 編集 |
最近ギャンブル運がない。

株でもスロットでも勝てない。

妊婦が運いいとか嘘やんw

つか、思考が破滅的なので私とノリ打ちすると100%負けますww

お金持ってくだけ全投資するんで。

出ないとすごい腹立つんで結局突っ込むんですよねー。

そんでもって引き弱なんでw

今日はセイヤ打って-58Kいかれました。

あーあ。セイヤ好きだったけど大嫌いになりました^^

台の作りが悪いんだよ。三洋の株暴落しないかな。

もう私にギャンブルさせないでくれww

自制がきかないんで周りが止めてくれないと破滅だわー。

たぶん私は勝てないカイジみたいな感じだわ^^

不幸です。不幸です。不幸です。

楽しいことなーんもない。なーんもない。

趣味ないとか言ってたけどあったじゃん!ギャンブル^^

これが一番お金かかるんじゃない?w

あーお金ない。働きたい。

ばいなら。


応援よろしくお願いします!


2014年05月02日 (金) | 編集 |
今日はヨコヨコでしたね~

仕方ない仕方ない。

一気に騰がるより徐々に騰がってくれた方がいい。

って誰かが言ってた気がする。

明日からGW後半じゃないですかー。

何されるんですかねみなさん。

遠出する人うらやましいな~。

では、良いGW後半を~。


応援よろしくお願いします!


2014年05月01日 (木) | 編集 |
今日も頑張ってくれたカイオム~

出来高が戻ってきつつありますのぅ~

GW前、明日もいい感じでありますように。

なんか株を頑張る女性のブログを見るとモチベ上がる!

頑張ってるな~すごいな~というふうに。

男性のブログ見てもモチベは上がらないんですけどw

同じ境遇の人と一緒にやったら切磋琢磨して頑張れるのかも。

ではー♪


応援よろしくお願いします!