右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2014年06月10日 (火) | 編集 |
なんと…( ;∀;)

この二週間ほぼ安静にしてたのにダメで、
本格的な寝たきりなんですが、
旦那はなんでもしてくれるので、
ただただ感謝しかないわぁ。
そして申し訳ない…


で、話はかわって、
昨日素敵なコメント頂いたんですよね。
株情報更新しろって言われたんですけど、
今、取引してないしなぁ。
取引してたら前みたいに真面目に書くんですけど。
カイオムは見てますよ、毎日。
今日1850円までいったのに結局1709円だw
残念!まっ、+だけマシですな!

昨日、テレビで株トレーダーのおばちゃんが出てて、
いやぁ、ただただすごいと思ったわぁ。
人生謳歌してて楽しそうだった。

では♪

応援よろしくお願いします☆


2014年06月07日 (土) | 編集 |
朝ごはんが楽しみ過ぎて1時間前とかには起きちゃいます。
ふんわりの食パンが一番ウマーだと思う。

この前テレビでモスキート音流す番組があったんですけど、

私、50代までは聞こえませんでしたw60代でやっと聞こえたかな。

子供のころからイヤホン爆音で音楽聴いてたのがキテますねぇ。

さて株の話。

昨日?一昨日?旦那のために前日予習してあげましたw
騰げ始めた銘柄の中の出遅れを探してくれということだったので。
まぁ、全部ボツだったんですけどw

やってるとこ見るとやっぱ面白そうだなって正直思う。
ん~負けたっていう記憶は消されちゃいますね。(現在進行形で負けてますw)
ギャンブルは何でもそうだと思うんですけど、勝ったときの印象の方が強いわけです。

いやぁ自分でお金つくるってホント頭使うことと努力が必要だって思う。どっちも持ち合わせてない…!w
勝つためには自分を犠牲にして努力しないと確実に負ける!!!とさんざ説明される。

旦那には何でやんの?株なんでやんの?ってしょっちゅう聞いとります。
私は株やると勝つ未来が見えないので、
大きいリスクを背負ってまで勝つ可能性に賭けることが出来ないというか、分からない。
1日1日を大事に考える私とトータルを大事に考える旦那とでは結構衝突しますw

外での仕事は人間関係が大変だけど、自分でお金つくるのは奥深くてホント難しい。

暇なので思ったことつらつら書いてみた。

今日の総選挙まゆゆ推しです。
そろそろスタイでも作ろうかな(*´▽`)

応援よろしくお願いします☆


2014年06月03日 (火) | 編集 |
毎朝、指だけがむくんで指が曲がりません。
突き指したような感じです。すぐ良くなるけど!

目が治ってきました。ゴロゴロしてるのがいいようです。
やりすぎた。毎日、毎日歩きすぎた。
妊婦は安産のためにウォーキングした方がいいってよく書いてあるけど、
みんなどんなペースで歩いてんの?w
私は多分やり過ぎなぐらい早歩きなんだと思うな。
自分の体力を過信し過ぎたー。すごい反省。

そんでもって今は食っちゃ寝してるわけですが、
そのおかげで目の調子がいいみたい。
てか、適度っていうものが分からない…!

株記事書くことなくて株カテゴリに入れてるの申し訳なく思ってきた。
書いてと要望があるので書きますけどプライベート晒すブログになってるし(´Д`;)

うーん。

応援よろしくお願いします☆