右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2014年07月11日 (金) | 編集 |
広告が出てうざいから何でもいいから書けと指示がありましたw

んーとは言ってもね・・・

安静指示出てるため病院以外、外出出来ないし、
家事も買い物もするな行くなって言われちゃったので、
ネタがないなぁ。

最近、雪の宿ラムネ味にハマってて箱買いしました。
ディズニーにあったポップコーンメロンソーダ味に似てる。
メロンソーダ味が一番好きだったから感動した。

明日のMUSICDAY楽しみだな。

コロプラの猫の島?やってます。
始めて2日で飽きたんですけどww
どうにか乗り越えて結構続いてます。
面白いよ。

今日はそうめんにしようかな。暑すぎる・・・

応援よろしくお願いします☆


