育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2014年10月24日 (金) | 編集 |
久しぶりにブログを書いてみる。

最近はと言うと・・・
育児が忙しくて自分のことは何にもしていません(^0^)
株は相変わらずカイオムを持ち続けています・・・!
なんか前みたいに下がっても凹まなくなった。
ま、忙しくてチャートすら見れていないのですが。
現物なので騰がったら売ればいいやぐらいの気持ちでいます。

で、今日は何が書きたかったかというと。
好きだったバンドが復活祭してるんだよぉぉぉ。
もちろん子供がおるのでライブは行けず、
わうわうで独占生というのでみんなに見れるか聞いたら
誰もわうわうは見れず・・・泣く泣く諦め、ちょうどライブ中の今!
見れないことに胃痛と動悸がしているのですw
たぶんDVD出ると思うんだけど、その頃には熱は冷めてるだろうなw
どんな感じなんだろ。あーどんな感じなんだろ。
私の青春よぉぉぉぉぉぉぉ。

そう言えば今年はあのバンドも復活するみたい。
今年どうしたんだ!?どう考えてもオバンギャが狙われてるw
お金ないのかなみんな。今の若い子たちには誰それ状態だよねきっと。

色々と昔を思い出してしまうの~。

子育てが終わる20年ぐらい先、どうかまだ活動していますように・・・w


応援よろしくお願いします!