右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2014年12月15日 (月) | 編集 |
オービスで+6,000円ぐらい。

今週+5,000円でした。

まあまあかなー。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月11日 (木) | 編集 |
今日はオンコとコロプラ合わせて+3,000円でした。

オンコは危ない目にあったけど何とか+で終わりました。

今日は雨が降っても暖かいって昨日言ってたのに、

すごい寒くてびっくりした。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月10日 (水) | 編集 |
鼻がつまって息が出来ないー。

焼肉食べたいよー。

今日は-3,000円ぐらい。

試しにメディネット買ったら騰がんなかった。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月09日 (火) | 編集 |
風邪ひいたっぽい~。

夜な夜な寒い中、授乳してるのが原因っぽいなぁ。
肩が冷えるんだよねえ。

今日は-1,000円ぐらい。

今日は巨人の発売日だ。

ではお疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月05日 (金) | 編集 |
株勝ち続けるためのゲン担ぎ的な意味で金曜日は毎週カレー曜日になってるんですけど、

いい加減イヤなんですがー

(私が作るんじゃなくて某カレー店の)

飽きたし前からそんなに好きでもなく・・・。

私としては拷問ww

それ言ったら勝てなくなってもいいのか!?って言われるんで、諦めてますけど。

正直、そんなんで負けるんならその程度でしょうよw

ハハハh。

コロプラで+1,500円ぐらい。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月05日 (金) | 編集 |
ユーグレナ

+2,500円ぐらい

子供が寝た合間にやってます。

前みたいに必ずやらなきゃという縛りがないので、

のびのび出来ますううう。

応援よろしくお願いします☆


2014年12月02日 (火) | 編集 |
カイオム売ったんだけど!?

こりゃもう無理だと思って清算したんですよね。

遅いけど・・・w

-50万ぐらいはいかれましたよー\(^o^)/

負けたもんは仕方ないということでまぁいっかぐらいだったんですけど

今日特買いじゃないっすかー。(9時時点)

エボラの抗体が出来たとか・・・!?

うおおおおおおおおおおおおおおおおい

関係ないって言われてたとかなんとかかんとかかかかか。

運悪い運悪い運悪い。

育児没頭する中で楽しそうに株をやってる旦那を見て

株たのしそ~♪って感情が芽生え始めたのに・・・!←

この負けた分、2年ぐらいで取り返せればな~って思ってた矢先・・・!

やる気失せたん。めちゃ失せたん。

ブログ見てる人はざまあああああああwwwww

人の不幸だのじいいいいいwwwww

って感じですよね。

宝くじ買うぞー!7億あてちゃるねん。(^-^)ニコォ

応援よろしくお願いします☆


