育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2016年02月29日 (月) | 編集 |
セレス +3,200円
レイ -600円

結果 +2,600円
2月結果 +7,800円

へぼへぼな結果でした。
地道に頑張ります。

お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!


2016年02月25日 (木) | 編集 |
セレス +6,900円

子供が寝てから株つけて、
いい銘柄を旦那に教えてもらって(14時ちょい過ぎ頃)
指値1388円に入れてたらピンポイントで買えて、
一瞬でここまでいきましたとさ。

この指値は旦那にアドバイスしてもらってなんですけど、
説明がちょっと難しいので、こちらにどうぞ。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

結構怒ってるんですよね。

では、お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!


2016年02月21日 (日) | 編集 |
※税金分は引いていません。

コロプラ +1400円

今は慣れていないので攻めるより守りに入っています。

地味な結果でつまらないですが、仕方ない。

お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!


2016年02月17日 (水) | 編集 |
コロプラ +990円

今は20万分しか買ってません。
結果が出たらロットあげていきます。

面白くない結果ですみません。

では、また取引したら書いていきます。




応援よろしくお願いします!


2016年02月11日 (木) | 編集 |
コロプラ +3,000円
インフォテリア -3,100円

-100円

地味な結果w

最近市場がやばいよー。
下げ基調で買うんだけど全く戻らないというね。
金曜日はどうなるの?為替の下げ方もひどいし。
大負けだけはしないように気を付けないとね。


応援よろしくお願いします!


2016年02月09日 (火) | 編集 |
コロプラ -1310円
フィスコ -1610円
インフォテリア +1780円

結果: -1140円

今日は難しい相場だったそうな。
確かに反転するか!?と思って買ってみるけど、
戻らず下がるってのが多かったな。

収支プラスマイナスをいったりきたりですわ。

ま、大負けしなければいい。

お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!


2016年02月08日 (月) | 編集 |
2/8 取引なし。

昨日は普段頑張ってるご褒美にと焼肉屋に連れてってもらいました。
忘年会で食べた肉が美味しすぎて欠席した私に食べさせてあげたかったらしい。
ありがたいねー。

いいお店でした。
おススメしてたロースなんですけど、確かに美味しかった。
今まで食べた中で一番美味しかった。
特上も食べたけど脂っこすぎてきつかった。
あと、タン塩!特上食べたけど分厚くて美味でした。

ただ、最近年のせいか肉が苦手になりつつあるんですね。
元々好きな肉は鶏むねなので脂っこい肉がどうもねー。
家帰ったらそっこお腹下しましたしww胃がびっくりしたようだ。

でもホント素敵なお店でした。久々に焼肉食べたけど美味しかった。
お子には牛そぼろごはんあげました。お気に召さなかったけどw

3人で¥17000円でしたよ!

ま、ほんのたま~にのご褒美なのでいっか。
これでこれからも頑張れる!


応援よろしくお願いします!


2016年02月05日 (金) | 編集 |
今日の結果

グリーンペプタイド -1700円

いつものように暴落からの買いではなく、
いくのでは?という部分で買ってみたものの、
15分ぐらい動かずだったので売る。

最後の方で全体が↑に動きだしたから再イン。
動かず2円↑ぐらいで売る。最後3分ぐらいで5、6円騰がってたかな。

と、いうことで今日はマイナスでした。


応援よろしくお願いします!


2016年02月04日 (木) | 編集 |
お子がさっき下あごを机で強打して血が出た。
最初、歯茎かと思って冷や汗出たよ。
歯がグラグラしてないか確認して大丈夫で、
血が出た場所は唇だった。安心したあああ。
そして、こんなことで救急車が頭をよぎったw
2、3分でケロっとしてたけど。ああこわい・・・。

今日の結果

グリーンペプタイド +2300円

子供見ながらなんで1回インしただけです。
家事やって、起きてる間は子供にずっと付きまとわれ構ってあげ、片手間に株を見る。
やっぱ休む暇なく動いてるのがすごく好き。忙しいの大歓迎。

明日は勝てるかなあ。暴落しろー。暴落しろー。


応援よろしくお願いします!


2016年02月03日 (水) | 編集 |
久々にトレードしてみました。

フィスコ

フィスコ逆張りで逃げて買ってを繰り返して結果-1900円ぐらい

久々にやったら胃が痛い、動悸がすごいことになってしまいました。
ただ、頭ではある程度冷静だったかなあ。たぶん。
今日は損切り出来たけどやっぱどっかで戻るって気持ちがあった。
変わらないなあ。

余裕があれば明日もやります。


応援よろしくお願いします!


2016年02月02日 (火) | 編集 |
※税金分は引いてません。

コロプラ +1400円

死なないように慎重に慎重にやっています。
慣れていないので、今は攻めるより守りに入っています。

つまらない結果ですが、仕方ない。

お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!