右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2016年03月26日 (土) | 編集 |
クルーズ +1,200円

今週 +7,200円

なかなかいい結果かな。(自分的に)

最近忘れっぽくて昨日の取引のことなのに何も覚えてない。
てか、ついさっきのこととかすぐ忘れる。こまるー。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月24日 (木) | 編集 |
毎日、子守の合間に取引しております。

ここって決めたら指値入れて放置。
ささったら売り入れて待ち。大体すぐ売れるとこで売っちゃいます。
やっぱ、子守しながらだとずーっと見てられないからね。

で、話は変わって自分のブログすごくつまらないんですけど、
途中経過を書こうにも何も覚えてないんですよね・・・。
結果しか覚えてないという。だから結果しか書かないんですけど、
結果しか書いてもねー。もっと濃い内容に出来ればいいんだけど。
努力はしてみようかな。がんばります。

では、お疲れ様。

あ、結果書くの忘れたw

アートスパーク+3,900円
フューチャーベンチャー+1100円

結果 +5,000円

今日はまあまあでしょ^^

応援よろしくお願いします☆


2016年03月24日 (木) | 編集 |
サン電子 +1,000円

最近忙しすぎて全然出来なかったー。

今回もしょぼ勝ちです。

んーここまでショボ勝ち負けだと書くこともない。

頑張りまーす。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月17日 (木) | 編集 |
あああああ
ナオミとカナコが終わってしまったああああ。
なんかヒトゴロシのドラマなのに切ない感じだったなあああ。
今季一番面白かったなあ。久々にハマったドラマ。

アートスパーク -2,211円
アートスパーク +2,089円

結果:-120円

下落半端なかったなので途中で買ったら早かったっぽい。
で、いいやって売ってたら、旦那が「風向きが変わった!」とか言って、
「何言ってんの?指数下がってんだけど。うそつき!」みたいなやり取りをして、
「まあ信用して何でもいいから買ってみよ~♪」って買ったら、
引け間際に全体が買いに転じたねー。

そんなこんなでちょっとのマイナスで済みましたとさ。

では、お疲れ様。


応援よろしくお願いします☆


2016年03月16日 (水) | 編集 |
アートスパーク -1,400円

ゴールデンクロスで↑いくかもってことで買い。
動きがだらしないので5分ほどで売った結果。

今日は公園行くついでにウォーキングしたんだけど、
ものすごい疲れて途中で倒れるかと思った!
若い頃とは全然体力が違いますよ。
この年でもう逆上がりが出来なくなりましたからね。
これはめっちゃショックだった。おけつが重い。

では、お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月15日 (火) | 編集 |
フューチャーベンチャー +80円

えw
なにこの結果。

今日は買ってみたものの、動きがショボかったので、
ものの3分ぐらいで売ってしまいました。

うまい棒が買えるうう。

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月11日 (金) | 編集 |
トレイダーズ -3500円
フィスコ -11000円
アートスパーク +1100円
セレス +1900円

結果:-11500円

うわーやっちまったー。損切りが遅かったー。
ということで、スタートからやり直しです。

昨日、ロット上げて頑張りますって言ったんですけど、
忙しすぎてまったく株出来ませんでした。
今日はずっと見てたんですけど、いいとこでフィスコ買えたかなって思ったら、
その後、じわ下げ。結果、損切り出来たのは偉かったけども。ちと遅かった。

久々にドーンと負けた負けた。
来週また頑張ります。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月10日 (木) | 編集 |
DNA +500円
マネーパートナーズ +800円

なんじゃこりゃ!
15万分しか買ってないから仕方ないか。
マネパの動きにドキドキした。
S安いくかと思ったらギリギリ持ちこたえたね。

それよりもっと攻めていいって言われてるからロットあげようかな。
一回、一撃6000円とったやつはなんだったんだろう。
ちょっと頑張って明日からロットあげてみますう。
乞うご期待。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月04日 (金) | 編集 |
うちに実家からもらってきた立派なひな人形があるんですが、
こわがるので出したり隠したりしました。

テクノホライゾン +2,000円

今日は午前中からバタバタしてて体力的に疲れてしまった・・・。
ねむい・・・。

今週 +6,700円

お疲れ様です。

応援よろしくお願いします☆


2016年03月01日 (火) | 編集 |
レイ +2,100円

こういうとこに指値入れとくといいよって教えてくれた方法、
今のところ100発100中です。すごい。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


