右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2016年04月22日 (金) | 編集 |
シンバイオ +2,000円
セレス +3,600円

結果: +5,600円

やってやったぜー。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月21日 (木) | 編集 |
週末に旅行に行ってきて帰ってきたら体調不良でダウンしてしました。
夜中から急に38度台の高熱で関節痛いわで最悪でした。
風邪というか溶連菌だったんですけど、熱冷まし飲んだら一発ー。
ただ、菌殺すまで薬飲まなくてはいけないらしい。しんどいのう。
しかも金曜日にお疲れ様晩酌しようと思ったけど薬飲んでたら出来ない!ああああ。
本業が休みの日だったため(旦那)株やりながら全部任せてしまった。
育児に家事に何もかも!おかげで1日で半回復。ありがたやー。
とりあえずインフルじゃなくて良かった。子供にうつるのが一番こわい。

サン電子 +280円
カイオム +2,300円

結果 +2,580円

最近同じ銘柄ばっかりだ。
負けなきゃ何でもいいんだけども。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月21日 (木) | 編集 |
サン電子 +1,800円
カイオム +2,000円

結果 +3,800円

最近監視銘柄が全く動かなくなってきた。
入れ替えないとなー。めんどくさい。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月21日 (木) | 編集 |
サン電子 -1,400円

最初まあまあな金額負けてたけど小金稼いでたらここまで戻りました。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月21日 (木) | 編集 |
セレス -4,300円
アートスパーク -20円

結果: -4,320円

セレスで盛大に負けた。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月21日 (木) | 編集 |
セレス +190円
カイオム +280円

結果: +470円

ジュース2本代!

応援よろしくお願いします☆


2016年04月08日 (金) | 編集 |
ストレスが爆発した!
ストレス+体調不良故って感じか。
ちょっとのことでカーっとなることが多く何も出来なかった。

トレイダー +1,200円
フィールズ +500円

今日の結果 +1,700円

ホント脱力がすごかった。
日々のストレスが蓄積されて爆発した感じ。
毎日、完璧にやり過ぎてるんだな。でもどこで妥協していいのか分からん。
旦那が掃除機と皿洗いしてくれたからそれだけで癒えましたけども。
株もやりながらとかありがたいね。申し訳なかった。
ま、でも私は簡単なんで愚痴に対して優しくウンウンって聞いてくれるだけで、
ストレスどっかいきますけども。

あああああああ、おつかれー。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月08日 (金) | 編集 |
マネパ +5,000円
セレス +600円

結果 +5,600円

絶好調だZE!

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月07日 (木) | 編集 |
セレス +9,800円

時間空いたときに眺めてたらセレスがいい感じだったから、
ロット上げてイン。5分ぐらいですぐ売った。これはね自信あったよ。
最近は片手間にやってるから逆にイイかも。すぐ切れるし。
ガチガチにやってたら多分損切れないかな。
そんなこんなで勝っていけたら本望だわ。

最近、断乳してやっと朝まで寝れるようになった!
妊娠中からだから約2年ぐらい?朝までぶっ通しで寝てなくて、
ちょこちょこ起こされるから、寝た気がしなくて日中眠いの何のって。
やっぱ朝までぶっ通しで寝れると全然違うー。
色々体壊したけどこれで本調子になるといいなー。

お疲れ様。

応援よろしくお願いします☆


2016年04月01日 (金) | 編集 |
サイバネット -120円
トレイダー -9,000円
ラクーン -400円

結果:-9,520円

最近、子供が昼寝をしなくなったのでなかなか出来ないのですが、
久々にやったら大負けくらったwま、いっか。
今日はエグかったねぇえ。
旦那は今日-20万だったんだけど、相当凹んでて。
儲けを考えるとそんな凹むことではないんだけど、凹んでた。
まあね、凹むよね。エグかったもんねえええ。
エイプリルフールだから下がってるのはうそだよーーーんv
とはならないね。株は。

お疲れ様ー。

応援よろしくお願いします☆


