育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2016年11月30日 (水) | 編集 |
11月お疲れ様でした。
何とかマイナスから脱却してプラスに終わりました。

4594 グリペ +4,080円
3663 アートスパ +90円
9517 イーレックス +80円

今月:36,500円

11月の内容はもう覚えてないですw
主婦やってると頭使わないんで何か忘れっぽくなる。
最近ホントまずいなあって思う。(あくまで私の話)
スーパー行く前にお昼ご飯これ食べようって決めて出かけてるのに、
スーパーで3回ぐらいお昼ご飯について考える。なにこれやばい。


応援よろしくお願いします!


2016年11月29日 (火) | 編集 |
3853 インフォテ +480円
3664 モブ +280円
3663 アートスパ -210円
7190 マーキュリ -1,230円

たからくじを早く買わなきゃーー!


応援よろしくお願いします!


2016年11月28日 (月) | 編集 |
取引は朝の1時間ぐらいしかやっていません。
後場に負けることが多いからなるべくやらないよう言われてます。

6531 リファイン +3,980円
3926 オープン +2,480円
4594 グリペ +1,490円



応援よろしくお願いします!


2016年11月28日 (月) | 編集 |
金曜日は週一回の楽しみとして晩酌しています。
専業主婦で子育て中の私としては唯一の楽しみ♪
お酒買うときは度数だけ見てやっすいチューハイ買うんですが、
最近飽きてしまってこの前リキュール3本買ってみた。
初心者ながらに気になったもの買ったんですけど、甘かったなあ。
やっぱ今んとこノーマルトリスが一番好き。

3753 フライト +1,880円
6172 メタップス +1,190円

今週:+12,220円

宝くじ買わなきゃ!


応援よろしくお願いします!


2016年11月24日 (木) | 編集 |
雪だー!と、いい年こいて喜んだ今日この頃。
とは言え、仕事してたら行く気失せるね。
みなさん、お疲れ様です。

株!元手に戻りましたー。おめでとー。
これからちゃんと損切りしましょー(^0^)
とか言って、近々またやってくると思いますよ。大損!
乞うご期待!

6176 ブランジスタ +1,190円
4308 Jスト +780円
3753 フライト +2,580円
3663 アートスパーク +990円


応援よろしくお願いします!


2016年11月24日 (木) | 編集 |
2656 ベクター +2,780円
3664 モブキャスト +280円
3902 メディカル +80円
7185 ヒロセ +480円

もう少しで元手に戻りそうだったのに。惜しかった。
しかし、マイナスの期間が長かったなあ。
毎日地道にプラスでも一回で全部パーだもんね。
100%損切り出来る人いませんか。感情に左右されない人。
もう私の頭に損切りチップを埋めてくれ。

話は変わって今日はいい夫婦の日ですよー。
結婚記念日が今月だったんですけど、
毎年お互い忘れてるんですよねえ。
毎回、記念日記念日うるさいのもどうかと思うけど、
全く覚えてないのもどうかと思いますよねw


応援よろしくお願いします!


2016年11月24日 (木) | 編集 |
3663 アートスパーク -410円
3758 アエリア +380円

今日、買った銘柄たち。

-30円て!


応援よろしくお願いします!


2016年11月18日 (金) | 編集 |
4736 日本ラッド


1,130円(200株)


1,137円(200株)

3663 あとすぱ


2,382円(100株)


2,386円(100株)

8462 FV


2,237円(100株)


2,251円(100株)

3663 あとすぱ +380円
8462 FV +1,380円
4736 日本ラッド +1,380円

今週:+11,840円

あれ、意外に勝っていた。
出勤日を月・水・木と決めているんですけど、
なーんかマケスピ見てるとやりたくなっちゃうんですよ。
ただのジャンキーです。

あ、全然関係ないんですけど、
今日の夕飯にひきにく入り野菜スープを作ってこども(2歳)に食べさせたら、
「まじい・・・」って言われました。ものすごい面白くて爆笑したw


応援よろしくお願いします!


2016年11月18日 (金) | 編集 |
やっちまいましたー。
前場はプラスだったのに、
後場でインして調子こいてトイレ行ってたら下落↓
でっかい損害になってしまいました。あーあ。

3961 シルバー


2,896円(100株)
2,890円(100株)


2,905円(100株)
2,890円(100株)

3962 チェンジ


4,395円(100株)


4,415円(100株)

4308 Jスト


512円(700株)


513円(700株)

7190 マーキュリ


2,282円(100株)


2,198円(100株)

7190 マーキュリ -8,410円
4308 Jスト +680円
3962 チェンジ +1970円
3961 シルバー +870円

損切り出来なくても勝てる方法教えてよ!って言ったら、
100%無理って言われました。確かに計算したら100パ無理だったw
全然成長しませんわ。


応援よろしくお願いします!


2016年11月16日 (水) | 編集 |
3664 モブ


802円(300株)
800円(500株)
861円(300株)


809円(300株)
804円(500株)
861円(300株)

4594 グリペ


533円(700株)


535円(700株)

3664 モブ +4,050円
4594 グリペ +1,380円


応援よろしくお願いします!


2016年11月16日 (水) | 編集 |
3663 アートスパーク


2,442円(100株)


2,412円(100株)

3758 アエリア


1,238円(200株)


1,245円(200株)

3928 マイネット


3,810円(100株)


3,835円(100株)

6176 ブランジスタ


2,053円(100株)


2,059円(100株)

3663 アートスパーク -3,013円
3758 アエリア +1,387円
3928 マイネット +2,480円
6176 ブランジスタ +590円


応援よろしくお願いします!


2016年11月14日 (月) | 編集 |
3663 アトスパ


2,812円(100株)


2,873円(100株)

4594 グリペ


528円(300株)


530円(300株)

4594 グリペ +590円
3663 アトスパ +6,085円



応援よろしくお願いします!


2016年11月11日 (金) | 編集 |
久々になってしまいました。
この1週間ぐらいで色んなことがありましたね。
選挙の日は面白い動きだったんですけど、残念ながら出かけてしまいました。
最近難しくて全くイン出来ないんですよね。なので、成績もしょぼいんですが・・・。
どうしても逆で買っちゃうクセはいまだ抜けません。

6079 えなり


743円(200株)


751円(100株)
753円(100株)

3923 ラクス


1,282円(100株)
1,242円(100株)


1,284円(100株)
1,292円(100株)

4594 グリペ


512円(100株)


519円(100株)

4594 グリペ +690円
6079 えなり +1,790円
3923 ラクス +5,180円

今週:-2,220円

全く関係ない話なんですけど、今日こども(2歳)が携帯いじってるのを見ていたら、
いつの間にかわが家のプライベート動画がyoutubeにアップされてましたw
焦ったー(汗)消し方が分からなくてホント焦りましたよー。
いつの間にか色んなことが出来るようになってこわいこわい。


応援よろしくお願いします!


2016年11月11日 (金) | 編集 |
3664 モブ


802円(200株)
822円(200株)
816円(200株)


807円(100株)
805円(100株)
823円(200株)
813円(200株)

3815 メディア工房


528円(100株)


525円(100株)

3905 デーセク


661円(200株)


665円(200株)

3911 Aiming


405円(300株)


407円(300株)

6079 えなり


771円(300株)


764円(100株)
766円(100株)
767円(100株)

3905 デーセク +790円
3815 メディア工房 -300円
3911 Aiming +590円
6079 えなり -1,610円


応援よろしくお願いします!


2016年11月11日 (金) | 編集 |
3624 AM


1,072円(100株)
1,012円(100株)


1,036円(100株)
1,011円(100株)

3664 モブキャスト


852円(300株)
825円(300株)


835円(100株)
832円(200株)
824円(100株)
829円(100株)
827円(100株)

3664 モブ -5,230円
3624 AM -3,710円


応援よろしくお願いします!


2016年11月11日 (金) | 編集 |
8462 FV


1,993円(100株)


1,989円(100株)

8462 FV -410円


応援よろしくお願いします!


2016年11月02日 (水) | 編集 |
大負けから少しお休みしていました。
辞めるか続けるかどっちかにしろと言われたからしばし辞めました\(^o^)/
前に働いていた会社が同族経営だったんですけど、
何でそんな仲悪いんだろうというぐらい毎日ケンカしてました。
今なら分かる・・・!身内だからこそやり辛い!容赦ないというか。
旦那と一緒に取引してるんですけど、大負けしたときは大体ケンカしてるw
そうじゃないときはほんわか取引してますけどねー。

3696 セレス


1,792円(200株)


1,790円(200株)

4594 グリーンペプ


586円(600株)


589円(300株)
587円(300株)

3696 セレス -420円
4594 グリーンペプ +1,180円

先週:-21,700円
今月:-16,620円

マイナスだあ。やりにくい月でした。


応援よろしくお願いします!