右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2016年12月29日 (木) | 編集 |
3932 アカツキ +3,480円
3664 モブ +2,160円
3902 MDV +280円
7185 ヒロセ -920円

今週:+8,160円 今月:+63,190円

明日はやらないですー。たぶん。
年末に風邪ひいたみたいで最悪です。

では、みなさん良いお年を。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月28日 (水) | 編集 |
3753 フライト -5,330円
8462 FVC +1,290円

前場終わる前にオーバーランチでフライト買おうと思って買いました。100株。
後場下から始まるも利益出るぐらい戻した、が、売らなかった。
なぜか。100株でこんなしょっぱい利益出てもしょうがないからな。という欲。
益出てんなら売ってまた下で買えばいいのに、なんかお昼ご飯でワタワタしてたのもあって放置。
下がる下がる。そしてナンピンもささる。
ナンピン入れてたのもあって売れなかったってのもあるかな。
ナンピンは負ける確率が低くなるかもしれないけど私にとっちゃ邪魔だわ。
変な安心感出ちゃうし。

買い場はいかったと思うけどその後の行動が最低でした。
ま、5000円負けで済んで良かったですよ。一時10000万ぐらい負けてたので。

さてさて、話は変わって。明日、旦那が年一回の飲み会です。
夕飯を作らなくていいというこの解放感ったらないわ!!!
大変ならつくらなくていいよと言ってくれる人なんですが、
変なとこで真面目というか大変でも何だかんだ作っちゃうんですよねえ。
完全に作らなくていいという理由がないとダメ。

明日は株やって子供とたくさん遊んで疲れさせて早く寝かしつけて、
惣菜で1人酒盛りー♪育児中の唯一の幸せー♪たのしみー♪

おつかれさま。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月27日 (火) | 編集 |
3932 アカツキ +6,480円
3664 モブ +1,880円
3672 オルト +580円

勝ったー\(^o^)/

応援よろしくお願いします☆


2016年12月27日 (火) | 編集 |
3758 アエリア +3,380円
8462 FVC +880円
3624 AXM -6,030円

やってもーた/(^o^)\

応援よろしくお願いします☆


2016年12月23日 (金) | 編集 |
モブとアカツキでだいぶイカれてしまいました。
こういうのに捕まっちゃうんだよなー。モブー。
配信天井ー。マドマギー。
朝の段階で気分的に私がマミるところだったw

3664 モブ -6,430円
3932 アカツキ -6,020円
4308 Jスト +180円
8462 FVC +260円
3753 フライト +2,480円
7185 ヒロセ +3,580円
4571 ナノキャリ +3,880円

とまあ、諦めないでちょこちょことり続けたら-2,000円ぐらいでした。
相変わらず損切り出来ないトレードを続けています。

今週:-590円(!?)

みなさん、素敵なクリスマスを☆
a0002_004621.jpg


応援よろしくお願いします☆


2016年12月21日 (水) | 編集 |
3664 モブ +1,970円

お出かけしたので朝10分ぐらいやりましたとさ。
今週は明日でおしまいですね。とりたい!ばりとりたい!

明日はクリスマスの買いだしにでも行こうかなー。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月20日 (火) | 編集 |
さあ、損切り出来なかった結果第二弾。
調子よく+14,000円取れてて(朝)-5,000円ぐらいで済むところを
膨らみまくってこの結果。しょっぼ。自分しょっぼ。
お金は二の次でホント負けることが嫌いなの。
ゲームでマリカやって二位で終わりそうになる前にリセットする。
そう、負ける瞬間を見たくないの。損切り出来ない感情はそれに似てる!

7185 ヒロセ +4,880円
3932 アカツキ +4,480円
3928 マイネット +3,480円
3624 AXM +1,990円
4594 グリペ +380円
9517 イーレックス -4,810円
3664 モブ -6,820円

ふぐ食べてきた。毎年12月は食費にお金かけます。
ふぐー。初めて食べたけど美味しいけどね、
まあ高いのは手間賃って感じなのかな。
ふぐ刺しが良かったかな。ひれ酒と合いましたよ。
個室でゆったりと幸せ感じました。娘にはちょっと贅沢すぎんね。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月20日 (火) | 編集 |
4583 カイオム +2,280円
3668 コロプラ +980円
3664 モブ +780円
3663 アトスパク -8,120円

損切り出来なかった結果がこちら!とんでもねー!
他にも色々と指値教えてもらってたんだけど、
相方も朝から不安ぽい感じだったので信用出来きらずいくつか買わなかった。
まあ、買ってたら多分負けなかったかな。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月16日 (金) | 編集 |
4594 グリペ +3,760円
4583 カイオム +2,080円
8462 FVC 1,980円
2656 ベクター +900円
6177 APP -1,710円

今週:+13,230円

お疲れ様ー。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月15日 (木) | 編集 |
なんと・・・!
ちゃんと損切りが出来ているじゃないですかー。珍しいー。
別に褒められることじゃないですけどね。日々環境感情なんか変わるわけだし。
損切り出来た確率が90%超えたら初めて褒められるかな。

8462 FVC +2,280円
4583 カイオム +2,060円
8909 シノケン +1,670円
2138 クルーズ +280円
4594 グリペ +260円
3902 MDV -1,110円
2743 ピクセル -2,710円
3696 セレス -4,810円

最近こども関係のイベントによく顔出してます。
長いこと他人と喋らないとコミュ障になります。
やっぱ他人との関わりってすごい大事なんだなあ。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月15日 (木) | 編集 |
昨日はイライラしててクズのようなブログを書きましたー。
大丈夫!多分そこまで腐っていないです。たぶん。

3962 チェンジ +3,970円
5704 JMC +1,180円
3932 アカツキ +780円
9517 イーレックス +280円
6172 メタップス -1,530円
6200 インソース -2,700円

応援よろしくお願いします☆


2016年12月13日 (火) | 編集 |
欲を言えば一日一万は欲しいんですよね。
頼むから頑張ってくれw(他力本願)

3134 Hamee -2,630円
6177 APP +2,770円

応援よろしくお願いします☆


2016年12月12日 (月) | 編集 |
ロット上げたんですけど、資金不足で全然指値入れられなくて、
消しては入れて、消しては入れてってやってたら、
チャンスを全くモノに出来ず結果ぼーっとしてしまいました。

Hameeは言われた指値より上に入れていました。
言われた指値は2円下だったんですけど、
今まで全然買えなかったというのもあり、
買えなかったら嫌、2円ぐらい変わんないだろってことで、
上入れてたら結果私だけ買えました。フハハハハハハ。

3134 Hamee +5,170円
2159 フルスピ +980円

応援よろしくお願いします☆


2016年12月09日 (金) | 編集 |
昨日は子供と出かけてしまいました。

3902 MDV +3,290円
3664 モブ +1,770円
4736 日本ラッド +880円
4594 グリペ +280円
6531 リファイン -530円
8732 マネパ -2,010円

今週:+26,480円

今月は食費がかかるぞおお。稼いどかねば。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月07日 (水) | 編集 |
6531 リファイン +5,450円
8462 FVC +2,780円
4594 グリーン -3,020円

朝だけで-24,000円やられていましたよーー!
神様にお祈りしていたら救ってくださいました(´^ω^`)
私、株は向いていません。損切り出来ません。断言します。
一生出来ないでしょうね、うん。
まあ、良いことはねマネ買いしてると何となくここって感覚は身につくんですよ。
指値ここ入れたって言うと大体同じだったりね。
それはプラス要素として活かしまくりです。
マネ買いなんでやっぱ大きくマイナスのときは相手も大きくマイナスなんですよ。
で、私は大きくマイナスになると無口ギレタイプで旦那は「なんで!なんで!あーなんでー!」
みたいなうるさいタイプでちょっと面白い。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月06日 (火) | 編集 |
3664 モブ +3,280円
3267 フィル +2,780円
6094 フリーク +580円
4594 グリペ -1,520円

今日は株終わったあとに子供をベビーカーに乗せて5キロ歩きました。
結構、疲れた・・・w体重計乗ったらヤバかったので・・・。
1日歩くだけじゃ全く意味ないんですけどねー。
で、砂場でものすごいキレイなどろだんごを作った。
あまりに綺麗だから持って帰ろうとしたら壊された。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月05日 (月) | 編集 |
母親が風邪をひいたようで実家帰るのは中止となりました。
久々に楽出来ると思ったのに残念過ぎる・・・。

6531 リファイン +4,470円
1435 インベスタ +3,440円
6736 サン電子 +2,180円
3912 モバファ +1,280円
3902 MDV +590円
4594 グリペ +480円

マネて買ってるだけでも感覚で何となく覚え始めてる。
多分、やり方が染みついてきているんだろうな。
そうなるとやっぱ損切り出来ないのはもったいないんだよー。
とは言え、私の性格上負けることが大嫌いで、
株にそれを持ち込んだりするんだなあ。決して勝負事ではないのに。
株やってるときだけは機械化したい。

応援よろしくお願いします☆


2016年12月02日 (金) | 編集 |
今日は実力です。
パートナーが朝からワーワーやべえやべえ!うるさくて、
何も言ってこなかったので自分でいいやつ探しました。
やっぱ結果が全然ちがーう!

6176 ブランジスタ +1,280円
3778 さくら +1,180円
6531 リファイン +980円
3696 セレス +580円
3664 モブキャ -1,140円

今週:+27,424円

来週の月~水までは実家に帰るのでお休みです。

お疲れ様でした。 

応援よろしくお願いします☆


2016年12月01日 (木) | 編集 |
4594 グリペ +9,100円
6191 エボラ +3,860円
8462 FVC +1,690円
3696 セレス +180円
3664 モブ -1,820円

きたきたきた。復帰後最高額。
今日みたいな動きは面白い。よく動くから。

明日も勝てますように。
とは言え、私ずる勝ちですけどね!
旦那が指値とか叫んだりしてくれるのでマネてるだけ。
けどね、勝率が高いから成し得る技!一歩間違えれば共倒れw
子供が大きくなったら絶対仕事したいし、今はお金貯めるって意味で、
こういう方法でもいっかなって思い始めました。

そんな旦那ですが、オフ会やるみたいです。株の。
私の成績見ても分かる通り、ほぼ負けなしなので、
タメになる話は絶対聞けると思います。
私は参加しませんが~w

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

気になる方はどうぞどうぞ。
昼にごはん食べて夕方あたりには解散らしいです。(学生かw)

応援よろしくお願いします☆