右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2017年02月28日 (火) | 編集 |
今月:+76,835円
今日:+8,528円

あれ、がんばっとるやーん。

応援よろしくお願いします☆


2017年02月27日 (月) | 編集 |
最近、色々と頑張り始めたんですけど、
やっぱ忙しい方が好きだわ。
何もしないときはホントなんもせずグダグダするんですけど、
やるって決めたらぎっしり。極端。

株は2歳半の娘の遊び相手をしながら午前中1時間です。大体。
正直、まったく集中は出来てないんですがあ。

そう言えば、娘が今日から急に「なかじまあ!」って言いだしたwww
もう爆笑。たぶん昨日のサザエさんだと思うんだけど・・・。
なんでそこw

今日:+7,830円

応援よろしくお願いします☆


2017年02月26日 (日) | 編集 |
生きてまーす。

株は一生やらないと決めていたんですが、
ジャンキーなんで何だかんだやっちゃってます。

色々あったんですけども・・・
てか、自分語りとか苦手なんで書きませんけども。
ぶっちゃけ書くことないんですよねえ。
書きたいことがいっぱいあってまとまらないてのがホントかなw
旦那が書け書け言うんで一応書くんですけども。

とりあえず生きてます。今月は6万ぐらい勝ってます。

早くアルバムでrrrrrっろおおおお。
直近の楽しみは好きアーテイストのアルバム発売日いいいいいい。
はやくこいこいこい。「NOCTURNAL BLOOD LUST」検索してね♪w
こういうことなら聞かれてなくとも喋れる。おススメしてくれた友達感謝ああ。
ちょっと見た目とか18禁ぽい感じなんで検索する人いないと思いますけど一応w

さよならー。

応援よろしくお願いします☆


