育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年05月31日 (水) | 編集 |
カヤック

マイナス抱え結局1円抜きで終了。
5月ラストということで、取れないことにだいぶイライラ。
1日大きいマイナスで終われば翌日からちまちま取り返そうと思えるが、
プラ転してある程度利益が出ると欲深になってくる。もっともっとと。
私の場合、仕事としてやっておらず1か月プラスになればいい意識でやってるにも関わらず、
いつの間にかもっともっともっと金がほすぃーー!という強欲さが出てくるううう。
人間だもの。

機を待てばとれる銘柄なんていくらでもある、
マイナス抱えても無理にとりに行く必要なし。
ってさー言うけどさー。頭では分かってるわい。
行動が伴わないわい。今は買うべきじゃない!とか損切りしろって
判断してくれて、出来なかったら罰としてビリビリする椅子とか欲しいわ。
人間に言われるとほっとけよ!って喧嘩になるからね。

さて、復活後最高勝ち額きた。ありがとうございます、ありがとうございます。
家計費に回させて頂き、貯金をし、少しだけ自分のお小遣いとさせて頂きます。
ありがとうございます、ありがとうございます。
今日、資金をリセットし6月ゼロからスタートになります。

今日:+9,120円
今週:+13,100円
今月:+80,280円

明日から気持ちゼロにまた頑張ります。
お疲れ様。

スポンサーサイト

応援よろしくお願いします!


2017年05月30日 (火) | 編集 |
毎週火曜日は子供関連の用事があるので、
朝バタバタしてて夜書くころには詳細忘れてます。
なので、結果だけが多いかもしれないので、ご了承ください。
とか言って、誰も期待してないですよねw

今日:+3,980円

今日、あっつくてあっつくて家帰ってきたら軽い熱中症?っぽい感じでした。
なーのに、うちの子すごい元気...。なにその体力。昼寝しないんですよお。
朝起きてからお喋り始まり寝るまで喋りーの遊んでくれのフル活動。辛い...。
確かに両親共々体力には相当自信アリアリ(若い時)だったので、
遺伝か!?って思いました。つらい...。夏外出たくない(´;ω;`)

お疲れ様。



応援よろしくお願いします!


2017年05月29日 (月) | 編集 |
リアルワールド 朝 値下がりランキングで見て買い。
ほぼ、最安で買える。ラッキー。
ブランジスタ ナンピン発動するぐらい下がる。
結局合わせてプラスなのかな。

さくら サイバーS オルトP 買う。
トータルして結構取れる。

自力3割、おまかせ7割。

今日:+7,510円

今日は公園のはしごをしてものすごい疲れた。
暑いから余計疲れる。これから夏どうしたらいいの。
公園で過ごしたら死ぬよー。

お疲れ様。



応援よろしくお願いします!


2017年05月28日 (日) | 編集 |
ずっと見たかった「ヒメアノ~ル」の映画版。今日やっと見れました。
元々、原作が好きなので見たいと思っていたんですが、
なかなか見れずじまいで。

ちょっとネタバレっぽくなるかもしれないので、
まだ見てなくてこれから見るよって人は読まないで・・・!

[続きを読む...]
応援よろしくお願いします!


2017年05月26日 (金) | 編集 |
セレス インフォテリア ほぼこれ。今日はのれました。
これ!って言われるのがほぼほぼなんですけど、
たまにボソっていうことあるんですよね。
で、私に恐怖など存在しないので大体買います。
あとあと買ったんだ!って言われることもたまにあり・・・。
なかなかね、難しいこともあります。このやり方。
90%ぐらいはうまくいってますけど。

今日:+11,110円
今週:+17,920円

頑張ったー!私じゃないけど、まあ頑張ったー!
こんな日は酒がうまいうまい。
つまみは3日前ぐらいにただ茹でただけの胸肉。(まるで犬)
今日はなんか倦怠感がすごくて何もやる気が起きなかった。
自分のごはん作らず。お子の残り物で済ましました。疲れた。

今週もお疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年05月25日 (木) | 編集 |
今日はお子が6時半に寝てくれました!
寝た後にお風呂入れて(爆睡)そのまま布団へGO。

自由だあああああああああ!
ということで、久々にお風呂に1時間入ってました。
なんちゅう幸せ。何しても邪魔されない!素晴らしい。

今日はうまくのれず自力でコツコツ。

enish ユナイテッド ITBOOK

寄り10分後買いぐらいだったかな。確か。

今日:+4,460円

途中旦那が「あああああああああああ!!!」とか叫ぶから、
何だよ、うっせーな!って思って、言われたITBOOK見たら、
一気に60円位下がってて、「ふああああ!祭りじゃーーー!」って思ったけど、
まあ、あーゆうのは予め入れておかないと買えませんわね。
買えませんでしたー。チーン。

抜糸してきましたー。
糸が一本ないかなー。穴に入っちゃったかもって言われた。
そうかいそうかい。じゃあ、浮いてくるの待ちます。
糸とったらスッキリしました。少し。
お酒は飲んでいいか?(とっても重要)
って聞いたらばっちしオッケーだって。
(もっと丁寧なやり取りです)

あー良かった。とりあえずあとは穴が埋まるまで放置です。
うがいはちゃんとしまーす。

お疲れさま。


応援よろしくお願いします!


2017年05月24日 (水) | 編集 |
明日抜糸なんですー!やっとだ。
でもなんか糸ない気がするというか、
これは食べかすなのか糸なのか・・・。
糸だったらかろうじて付いてるだけという感じ・・・。

まだ痛むんですー。
抜歯したことを後悔っていうぐらい今の状態が嫌。
耐えられない痛みではないんですけど痛いは痛い。
そして食べかすが入る入る!たっくさん入るw
まるでゴミ箱wwwもういやだー。

この痛みは普通なのかドライソケットなのか感染症なのか。
なんか隣の歯も気になる痛みが。虫歯?そんなバカな!
明日分かることだから大人しくしてよう。

とりあえず何にも集中出来ない毎日を過ごしております。
食事が楽しくない!

株は言われた銘柄の拾うもの誤って負けチッター。
自分でピックアップしたレントラックスだけ若干勝ちましたとさ。

今日:-1,550円


応援よろしくお願いします!


2017年05月23日 (火) | 編集 |
今日は用事があったので、朝30分ぐらいやりました。
急いでいたので、もう何やったかよく覚えていません(´Д`;)

今日:+6,220円

引き続き、大量のシャービックを食しています。
なにこれー。なにこれー。
今年の夏のおやつはシャービックですよ。決定!
昔は結構高いイメージあったんだけど、今は100均で買えるんですよね。
粉はすごく体に悪そうなんだけども・・・

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年05月22日 (月) | 編集 |
あずきバーBOXが高いからと言って(220円ぐらいw)
100均で買ったシャービックメロン味を作りました。
なにこれ!?だいぶぶりに食べたけどすごく美味しい・・・。

今日:-2,330円

今、大家族石田さんチ見てるんですけど、反抗期ってすごくこわいw
クソババア死ね!とか言われたら耐えられないw


応援よろしくお願いします!


2017年05月19日 (金) | 編集 |
日本ラッド

寄り買い。200株買って、100株利益、100株損切り。
最初の買い場しかってことはないけど、
最初の買い場だけ教えてもらってあとはおまかせコースなので、
旦那はいつの間にかナンピンとかしたりしてます。
うまくやったら利益は出たのかもしれないー。
だいぶ下にナンピン入れてたけどささらなかった。

今日:-210円
今週:+29,000円

あああああ。傷口がかゆいいいいいいいい。
治りかけの傷口ってかゆいですよねえ。すごい気になるー。
傷口を歯ブラシでゴッシゴシしたいw歯がゆい。歯がかゆい。
そう言えば、おかゆとかゼリーばっかりだから痩せた!
それにしてもかゆいなあああ。

今日は一週間頑張った1人晩酌の日なのに・・・。
来週までお預け。あーあー。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年05月18日 (木) | 編集 |
今日の朝は忙しかった。
色々言われて全部対応出来ず・・・

カヤック ブランジスタ マイネット DDS

今日:+9,130円

今週はおかげ様で絶好調です。
ありがとうございます。ありがとうございます。

自分で利益出せれば一番いいんですけど、
何年かかるか分からないので、とりあえず今はあやかります。
ただ、マネてるだけでも感覚としては残るので、決して無駄ではないです。
買い場、売り場は昔よりは分かるようになりました。

さて、抜歯ネタうるさいんですけどw書きます。
あんまり痛くないんですよね。当日はまあ痛いは痛いけど、
麻酔のせいか(?)倦怠感がすごかった。夜、痛みで起きたけど、
ロキソニン飲んだら全然平気。
今日は全然です。傷口も見たら綺麗でした。
昨日、レバーみたいなのがピロピロしてたんですけど、どっかいったw
吸収されたのかな・・・。

顔は若干腫れてる。エラが出来た。
旦那が顔見て爆笑してた。ハハハハ。

辛いのがごはん!固形物食べられなーい。口あかなーい。
ゼリーとかスープ、おかゆ食べてます。常に腹ペコ。

ごはん食べることが生き甲斐なのに、つらい。

お疲れ様。




応援よろしくお願いします!


2017年05月17日 (水) | 編集 |
カヤック FVC マイネット うまく乗れず。

今日:+1,200円

抜歯してきました!すごいこわかったー。
まだ痺れて喋れません。
旦那が見たいだろうと思って歯持って帰ってきた。
肉片ついてるんだけどこれはいいのかなw
まーなんというグロテスクな。

麻酔が痛かった。顔かなり歪んだ。
その後はアゴがはずれそうになるぐらいグイグイ押されたー。
何やってるかわからないんだけど、こんなんで取れるんだ。
10分ぐらいで終わりました。

研修?で来ていた若い男の子がイケメンでちょっとだけテンション上がりましたとさ。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年05月16日 (火) | 編集 |
エボラ フライト マイネット

エボラ 寄り買い。最高-7,000円。
と思ったら、すぐ戻ってきたー!-300円の損切り。

マイネット 指示あり3分後ぐらいに買い。ほぼ底で買える。
4分ぐらい持って売る。

今日の利益はフライトとマイネット半々。
稼働時間は朝10分ぐらい。

今日:+9,150円

子供の用事があったので9時半にはお出かけ。
3時間ぐらい出てたので帰ってきてグロッキー。
後場何も出来ず・・・。

さて、とうとう明日は運命の日。(先週も書いた)
歯を引っこ抜く日です。こわいなーこわいなー。
結構痛みに強い方ですがさすがにコワイ。
今日が最後の晩餐です。ほんとこわい。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年05月15日 (月) | 編集 |
エイミング ラクス アエリア 指示あり買い。
アエリア 寄り買い売指3995円で待つも90円で下。
結局売ったの55円で機会損失-3500円。バカー。欲出たー。

この3つでほぼほぼ取れました。
今日はやりやすい相場だったドヤァって言ったら、
お前が言うな的なことを言われましたよ。そりゃそうだ。

今日:+9,500円

やっとプラ転しました。
ここから怒涛の快進撃が始まりますよ。
とか言って明日マイナスだったらちょっと笑う。

お疲れさま。


応援よろしくお願いします!


2017年05月12日 (金) | 編集 |
HMT サイバネ 前日予習寄り買い。微妙な利益。

フライト モブ ささった言われたので買う。フライトはなかなかの利益。

モバファク 1回目 何回も利確出来るも売れず。
落ちた幅考えて結構戻すだろうと思ってら思うように伸びず。損切り。
2回目 買値若干失敗 面白いことに旦那と売指値一緒のとこで待ってた!
私の方が判断早かったらしく先に売れた。やり返し完了。

シノケンー!!!って言われて買ったんだけど、
何だ戻んないじゃんって言ったらめっちゃ戻ってるよって言われて、
確認したらコロナっていう銘柄。誰よ。あー8909と5909間違えた。
1200円もいかれたし、急にイライラ。沸点ひくうううう。
あーーーーーーーーーーーーーーーむrむりむり。

今日は結構自分の意思で動きましたよ、久々に。

はい、おしまい。

今日:+5,000円
今週:+20,000円


応援よろしくお願いします!


2017年05月11日 (木) | 編集 |
今、夕飯に子持ちカレイ食べてたんですけど、

熱されたっぽいアニサキスが出てきました!!
たぶん、アニサキス。
食べてたらヒモ状のものが見えたので、
何だこれ?と思って引っ張ってみたらアニサキスっぽい!
ミミズみたいな感じなんですねー。気持ちわる!
と思いながら即写メして旦那にラインしました。

冷凍で売ってて煮魚にしたから平気だとは思うけど。

親戚でアニサキスにかかった人がいて、激痛だったそうな。
胃が食い破られるうう・・・!って言ってた。

画像載せてもいいんですけど、グロ注意っぽいのでやめときます。

ちょっと魚嫌になった。


応援よろしくお願いします!


2017年05月11日 (木) | 編集 |
MS-J 寄り買い。売値窓埋め設定するも板雰囲気ダメということで下げる。(正解)
売値ピンポイントな部分から下がってく。こいつ予言者か・・・。
板読み大事と改めて思う。(読めません)

ラクス 朝いいとこで買うも煮え切らず少しの利確。

アクセルM 順張りで買うも5分ぐらい動かず売り。その後↑に。

今日:+7,600円

ブログ 感情的に書くと面白いかもねとか言われたけど、感情が出ないw

そう言えば、今年に入ってから簿記の勉強中なんですけど、
妊娠中から産後まで脳みそ使ってなかったんで死んでたんですよ。
ホント旦那と会話しててもちょっと前のこと何も思い出せないぐらい。
脳トレという意味もあり始めたんですけど、だいぶ良くなった。脳みそ。
最終的には2級まで欲しいんですけどもー。2級ものすごい難しいですよね。
とりあえず3級から頑張ってみます。


応援よろしくお願いします!


2017年05月10日 (水) | 編集 |
歯 抜けなかった~~~(´;ω;`)

「今日はレントゲンだけね」

てっきり今日やってくれんのかと思ったのに。
人いないのに、めっちゃ暇そうなのに何で?と心の中でずっと思ってた。
オペとか入ってるのかもしれないんだけど。

CT撮ってもらうために大きい病院行ったんだけど
「撮らなくていい?」のゴリ押しだったから、
気の弱い私は「いいです」で納得してもうた!
まあ、抜かない選択肢はないから撮ったところでって気持ちもあったからなんだけど。
あとはCT高いしってのが一番にきたかなー。お金使いたくない。
麻痺ぐらいいいわってwよかないけど抜かなきゃいけないしねえ。

今日抜きたかったー。恐怖を来週に持ち越し。

株はやってません。


応援よろしくお願いします!


2017年05月09日 (火) | 編集 |
マーキュリア エディア enish セレスあたりをささったって言われて買う。
enishは雰囲気が何か変だからすぐ売った。
※ささった+買値は言われるけどその後の売値、損切りとかは自己判断。

午前中で5000円ぐらいとって、子供と遊んで買い物行って、後場も参戦。
子供はかまってちゃんなので株見てかまって株見てかまっての繰り返しー。
これね、結構集中力なくなるのよお。

そう言えば、今月マイナス。4月にマイナス出しちゃって引きずってるの。
4月はねちょっとやりにくかったよ。よくわかんないけどね(´∀`)
マイナス15000円ぐらい。

今日:+4,300円

さて、明日はー運命の日。
何するかって言うと最近右下親不知がよく疼くんですよ。
神経にからんでるっぽいって言うから放置してて・・・こわくてね。
でもこの前、歯茎が1週間ぐらい痛くて。潮時だと・・・。
で、普通の歯医者じゃ麻痺云々言われたから大きい病院行くんです。
こわいよ~こわくてイライラしすぎて親不知はなんのために生えるのかまで調べちゃったよ。
原始時代に固いもの食べるために何たらかんたらだったかな?(あってる?)
そんなんひきずってんじゃないよ。

でもそんなんより先週から咳が止まらなくて、抜歯中にゴホゴホしちゃいそうなのが心配。

無事に終わってくれー。(ガクガク)


応援よろしくお願いします!


2017年05月08日 (月) | 編集 |
UMN 真似しようにもロット下げ手間取ってたら買えずイライラする。
子供を構ってたらアエリア朝買えずものすごいイライラする。

暑い中、2時間ほどベビーカーで買い物。死んだ。
5月上旬だってのにもう日焼けしまくり!しみになるううう。

エディアささるって言うからインした。儲かったー。
2時半ぐらいに初めてのイン!イラァ。
基本、イライラトレーダーです。

今日の結果:+1,880円


応援よろしくお願いします!


2017年05月07日 (日) | 編集 |
久々に書きまーす。

GWあっという間に終わった・・・。
ほぼ家と近所の公園で過ごした。
今日はみんなで公園に行って、縄跳びと鉄棒やった。

運動センスは下がってないだろうと思って、
逆上がりと二重飛びやったら、まあ出来ない出来ない!
歳とったー、かなしー。

明日から平日頑張ろ。だる。


応援よろしくお願いします!