育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年06月30日 (金) | 編集 |
今日はお世話になりっぱなしだったんですけど。
それはそれで不甲斐ない気もしないでもないかもしれないw
素直にありがたやーありがたやー!
まずは結果から。

今日:+6,100円
今週:+22,140円
6月:+108,190円

おふう、ギリギリ。ベスト更新ー。
10万目標にしていたんで、達成できて良かったー。
ここまで稼げるとちょっと意識が本格化しちゃいますよねえ。
いや、ならないか。今まで通り稼げればいいやスタイルでいこう!
本当は手取り10万が良かったんですけどw(欲深)

とりあえず今月は頑張れたかなー。
目標達成すると途端にやる気がなくなってしまうので、
そうならないようにやる気出してこー。

頑張ったよねー頑張った。今日も酒がうまい。
でも、産後なんかアルコールに弱くなってしまって、
あと日ごろの疲れが全く取れないので、すぐ酔う。
あとは年かなあ。20代はいくら飲んでも二日酔いって何状態だったのに。
悲しいー。でも、飲むw

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月29日 (木) | 編集 |
今日は100,000万の壁のせいか色々狂いました。
守りに入ったせいか朝、DDSでまあまあ早い損切り。(-4,000円)
そこから、ソレイジアにやけくそではないけど焦り気味に入る。負ける。
ここで-8,000円ぐらい。

子供と遊ばなくてはならないので2時間ほど出かける。
日陰もない公園でボール遊び、縄跳びなどやる。あついわー;

女神のエディア。買いはまあそんな悪くはないものの、
-6,000円ぐらいまでいかれる。テンパりいつものナンピンもスルー。
でも、これは結果買値でバイバイ出来ました。
そんで、イグニス。旦那「ふああああああああああああああああああああ!」
よし、チャンスきた。即買い。+5,000円ぐらいとれた。

今日:-2,300円

連勝は止まってしまったものの、100,000円は死守しましたー!
てか、旦那がすごいうるさかった。
私は基本的に教えてもらったもので負けたことに関しては何にも言わないんですけど、
罪悪感があるらしく「うわああああ、ごめんねー!ごめんねー!」って。

ちょw

教えてやってるんだから負けても文句言われる筋合いないぐらいの
メンタルでいてほしいわ。私は負けても何にも言わないんだから。

ああ、色々考えることがあるのと楽しいことがないので、
またマイナス思考になっとりますわー。テンション上がらん。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月28日 (水) | 編集 |
エディア!女神!

朝は色々と言われたんですけど、早すぎて対処出来ませんでした。
よって満足いく利益は出ないまま、雨の中2人で買い物へ。

後場、エディアを欲しい指値に入れようとしたら、
雰囲気的にずれ手法をと言われたので、
欲しいとこからの30円安に指値。ひかれた。
その位置から30円安ぐらいが最安だったかなー。
でも、安全圏だったので良しとする。結果、よくとれた。

今日:+11,290円

あと、二日。攻めずに守りに入りますー。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月27日 (火) | 編集 |
いつもながら火曜日は朝からバタついております。

モバファク、+3,500円いくも出かける準備してたらマイナスノーーー!
結果、損切りとなってしまいました。仕方ない…。離席してたのが悪い。

今日:+7,010円

今日は特に面白い取引もありませんでした。

さて、今月あと3日なんですが、自己ベスト更新出来るかの瀬戸際になっております。
月、+100,000円いきそうです。負けなければの話なんですけど。
あと6月全勝いけるかもしれません。

油断するなあ。油断するなあああ。あーやらかしそう(´;ω;)


応援よろしくお願いします!


2017年06月26日 (月) | 編集 |
先週のはビッグマウスでした~w
今日は自分でいいのを見つけられず、
あげくの果てにUMNでS安コースご案内でした(^ω^#)ピキピキ

褒められることと言えば、損切りが出来始めてることかな。
多分、ちょっと前だったらムカついてお付き合いだったと思うなあ。

最近、イラっとしないようにゲームでちょっと鍛えてます。
負けず嫌いなので負けるとイライラすごいんです。
だから、自分に一回負けたぐらいどうにかなるの?死ぬわけじゃあるまいし。と、
負けることを受け入れるように言い聞かせてますw
負けることが受け入れられないので損切り出来なかったのが、
こうちょっとしたことで鍛えることでなかなかいい感じの傾向が出てる・・・!?
気がする。まあ、まだ分からないけどねーw

今日:+30円

お疲れ様。



応援よろしくお願いします!


2017年06月23日 (金) | 編集 |
前に教えてもらったアドバイスでユナイテッドを買うも死ぬ。オイ。
enishも同じタイミングで買ってて結構利益出てたけど、
ユナイテッドの損失で心を乱されマイナスにされる。

前場の時点では収支-2,000円ぐらい。

日本ラッド買うも全く動かず。生きてますかー?
後場まで持ってて寄りが下だったから、ダメ認定して-4,000円ですぐさようなら。

後場のエディア。女神。きたチャンス。計いくらかな。結構とれた。
3回ぐらい入りました。

そしてインフォテリア指示。はい死んだー(´^ω^`)
最高-10,000円ぐらいいかれるも、下の方でナンピン。
平均単価が大幅下になる。-600円で済みました。
回避出来とるー!この回避はすげかった。
エディアで一番取れてるけど、これが一番興奮した。

今日は2013年から株始めて、初めて自分うまかったと思った。
4年目にしてやっと初めて褒められるかな。ようやったと思う。
このやり方が今日だけではなく、継続で出来れば旦那越せると思った。(真面目)

今日:+12,500円
今週:+36,900円

いやー泣ける。ちょっとは成長してるじゃないかと。
今週は頑張った。酒がうまいぞおおおお!!

来週6月ラスト。気を引き締めて損切り徹底。

お疲れ様。

↓↓お小遣いサイト始めました↓↓
ママのお小遣い大作戦☆


応援よろしくお願いします!


2017年06月22日 (木) | 編集 |
今日の朝は何にも言われなかったので、
地道にチャンスな銘柄探して利益出してました。
朝だけで+8,000円勝ち。

そこから公園+買い物に出かけ後場。
メタップスの下げでちょっと早めに買ってもうた。
-11,000円ぐらいいかれるも、下で100株だけナンピンで多分-2,000円ぐらいで済んだ。
買値は良くなかったものの回避はうまくいった。

今日:+7,760円

最近うまいねーと言われて、デイトレーダーになればって言われたけどそれは嫌だw
私はキラキラした世界が好きなのです。
子育てが終わったら、仕事帰りとかに飲み歩くのが夢で・・・(´^ω^`)
旦那は一切飲めないのでね。
今のとこ家を買うっていう目標があるからお金稼ぎに手段を選ばないけど、
手に入れられてある程度自由が出来るようになったら好きなことさせて頂く・・・!

その夢のためには今をがむしゃらに頑張るしかないんだよおお。

今月はここまで負けてない・・・!運なのか少しはうまくなってるのかわかんないけど。

お疲れ様。

↓↓お小遣いサイト始めました↓↓
ママのお小遣い大作戦☆


応援よろしくお願いします!


2017年06月21日 (水) | 編集 |
いきなり雨すごい。
カッパ着せて傘さして買い物出かけたら公園で遊び始めた!
1人だと20分ぐらいで済むことが1時間ぐらいかかりますな。

今日:+200円

のれずー。くやしい!

お疲れ様。

↓↓お小遣いサイト始めました↓↓
ママのお小遣い大作戦☆


応援よろしくお願いします!


2017年06月20日 (火) | 編集 |
えーっと…。

あ!エニグモ!
朝チャンスだと思い買ってすぐ売りました。
やっぱ値下がりランキングから探すのはなかなかいいですよ。
シンバイオとメドレが欲張り過ぎて薄利になってしまった。

損切りは出来ません。
今は戻る相場だからいいけど、死んだままだと切れず大損するだろうなあ。
そこで事務的に損切り損切りと何の感情も持たず出来たら本物・・・!

今日:+5,570円

お疲れ様。

↓↓お小遣いサイト始めました↓↓
ママのお小遣い大作戦☆


応援よろしくお願いします!


2017年06月19日 (月) | 編集 |
家の中に結構な大きさの虫がいた!逃がした!
やってと思ったら逃がした!あああああ、気になるううう。
イライラがすごい。やられたくなかったら家から出ろおおおおお!
住むな!住むな!住むな!

失敗はラクス。2,000円近くの含み益出すも欲張りちょび益。
+2,000円が+80円になりましたとさw

今日:+10,830円

家の中に虫がいる恐怖。
ただ、なんか液体っぽいのついてたから足ぐらいはやったかも。
虫無理いいいいいいい。今日は徹夜か・・・?


応援よろしくお願いします!


2017年06月16日 (金) | 編集 |
今日もうまくいきませんでしたー。
うまく乗れず。指値はたくさんいれていたんですけどね。
みんなもっと資金を分散させて!

今日:+1,170円

あと半月。お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月15日 (木) | 編集 |
だめだー。
一日の取引内容を全く覚えてられない。

ラクス・・・なんかいい感じだったと思うんだけどなあ。
とりあえず今日はうまく波に乗れず取れず。

今日:+1,650円

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月14日 (水) | 編集 |
あれ、今日FVCしかやってない。

後場の1502円で指値言われてひかれて、
1432円まで落ちたらしい。200株なんで-14,000円か。
1438円で100株だけナンピン。これで平均1480円。
結果、+3,000円ぐらいになりました。

うんうん、まあまあ。
やり方はなかなか良かったんでないかと思う。

今日:+5,060円

なんだかなー。きっと近いうちにやらかしそうなそんな気がする。
うまくいきすぎは逆にこわい。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月13日 (火) | 編集 |
急に寒い・・・ですね。
風邪には気を付けたいもの。

今日:+7,340円

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月12日 (月) | 編集 |
今日はエディアを朝買ったはいいものの、
何回か利確出来たところから-20,000円までいかれました。
板の雰囲気で限界は感じていたものの、売れなかった・・・。
で、モブを買ったものの一気S安はりつけの刑ー/(^0^)\
さすがに凹んだけど、表に出さず。(元々感情が出にくい)
そんな中「うわあああ、何だよー何だよおおおお(泣きべそ)」←旦那
それを見て「わはははは!なんじゃそりゃー!w」←私

この温度差。ほんと、まるでカイジ。
とは言え、これでストレス発散になるそうです。
そんなんでストレス発散になるならどうぞどうぞ。
うーん、まあ確かに今日はゲーム関連がまずかったから、
それ系複数買ってたら発狂するね。

益10,000円ぐらいの損6,000円ぐらいでした。

今日:+4,660円

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月09日 (金) | 編集 |
今日は何かあったかなあ。
最近は値下がりランキングから探してくるのが多いです。
あ!あったわーたくさん。
買ってることを忘れて気付いたら含み損とかあった。
あとは凡ミスで空売りをまたやってしまいました。
仕事だったら始末書もんw色々とやっちまったのもあり、
利益が7,000円ぐらいで損が6,000円ぐらいありました。

今日:+1,340円

うんうん、まあ連日こんなこともあるある。負けないだけいいよ。
とは言え、今日はアホだった。

買うよ!って言われて、へいへいと思って見たらあれ!買えてるじゃん!
なにこれ?って思ったら1回目買うって言われたやつがそのままで損出てた。

今週:+18,000円

終わったあとは子供とおもちゃ屋さんへ3時間ぐらいお出かけ。(歩き)
同じおもちゃで40分ぐらい遊んでて私はずっと突っ立ってましたw
よく飽きないなーーー!
私はベビーカーを全く使わないんで(邪魔になることが多い)子供疲れたら抱っこ!
なので、二の腕の筋肉がすごいことになってますwでも、よく歩いてくれるから助かるう。
いつもは昼寝なしだけど今日はさすがに寝てくれましたー。ま、疲れるよねw
やっぱり自分はまだまだ体力的に大丈夫だと確信した。(`^Д^´)

お疲れ様ー。良い週末を。


応援よろしくお願いします!


2017年06月08日 (木) | 編集 |
旦那は利確が早いんだよなあ。買えてからのビクビク感w
手と足が異様に冷たくなっとりますw
その点、私はいい意味でぶっ壊れてるのでw
自信があっても相性が悪くて怖い銘柄は全て任せてくれればいいヨー(´Д`)

今日:+900円

あれ、今日こんだけしか勝ってない。そんな日もあるー。
一時間のパート代という感じー。

さて、5月の給料が入ったので(株の)少しだけ自分にお小遣い。
昨日、イオンモール行って計2,500円ぐらいのお酒を買った。
服とか化粧品も好きだけど、やっぱテンションの上がり方違うなー。
週末が楽しみよー。あと、貯金が趣味なので、株で勝ったお金を貯金して、
通帳眺めるのがいい!たまってる、たまってる。ぐふふって感じ。
どんぐらい貯めてるかは内緒。たくさん貯まったら公表して喜んでもらう。
きっと何かプレゼントするより美味しいごはん作るより、これが一番喜ぶであろうww
なんて。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月07日 (水) | 編集 |
今日:+3,900円

途中、安藤・間がニュース出てて動向を見守ってました。
前場の引け間際にすごい売られてたのと、
後場寄り値30円安ぐらいで寄りそうだったから、
欲しい!欲しい!と思いながら、アドヴァイスを聞いたけども、
こういう系はどうなるか分からないから買いませんでしたとさ。

眠い・・・。12時間ぐらい寝てみたい(´~`)


応援よろしくお願いします!


2017年06月06日 (火) | 編集 |
徐々にうまくなっていってるらしいです。
買いのきっかけをもらった後は自己判断というのは何度も言ってるんですけど、
きっかけありきだと思うからなー。きっかけなきゃ動けないし。
うまくなったと言われても、自分の力ではないからねえー。
と、素直にありがとうと言えばいいのに褒められ苦手だからwww

今日:+9,560円

おつかれさー。


応援よろしくお願いします!


2017年06月05日 (月) | 編集 |
今日はenishの動きの速さにテンションが上がってしまい、
外さなくてはいけない指値を忘れてたという失態。(3,000円はいかれました)
あれなんですよ。指値入れてどっか行く(隣の部屋とか)のはよくあって、
忘れてたってよりは敢えて外さないってのはよくあります。
もちろん、そのときはチャンスでも何でもないんですよ。
買えて儲けてたらラッキー♪って思ってます。
基本ギャンブル脳なので。/(^0^)\

今日:+2,220円

家事の中でアイロンがけはホントに嫌いです。
あー嫌い嫌い。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年06月02日 (金) | 編集 |
なんか旦那とケンカするたびに旦那ブログに私の悪口があるんですけど、
基本私は公の場に晒すようなことはしないんです。
いやだって、二人の問題なのにあんないっぱい人がくるとこに何のために書く必要が?
ストレス発散と言えばなるほどって感じなんですけど。いやいや、他にも発散方法あるでしょ。
私もブログ見てるし(苦笑)見てなかったらストレス発散でいいけども。
正直、いい気分はしないよね。悪口書かれてる上にそれを何百人と見てるんだもの。
というのもあり、ケンカしてても良心が傷むのでなかなか書く気にならないんです。

[続きを読む...]
応援よろしくお願いします!


2017年06月02日 (金) | 編集 |
今日:+4,000円

あ、そうだ。
株の口座開設とかやったことある方なら分かると思うんですけど・・・。
口座開設ととノーリスク取引するだけで結構なお金稼げるのやったことあるかな。
私と旦那は何年か前に結構な数の開設したんですけどw
そんときいくらもらったかなあ。5万ぐらいだったかな。
その後、特に営業とか何の音沙汰もないので、使わずそのままなんですけど。
興味がありましたら、下から詳しく書いてありますのでどうぞー。
ちょっとめんどいんですけど、仕事だと思えば楽チン。

口座開設の詳しいお話。

眠い。。。(現2時40分)

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!