育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年08月30日 (水) | 編集 |
最後の日にクラブでやられましたあ。
あーひっどい。ひっどい。ひっどい。むなくそ。
今日はひき逃げ事故。

今日:-68,000円
今週:-55,170円
今月:-65,200円

大負けした日と流れは一緒です。
負ける⇒アンジェス無駄入り無駄に負ける。

以上。おつかれ。


応援よろしくお願いします!


2017年08月29日 (火) | 編集 |
今日は体が重くあまり出来ませんでした。

最近面白いエピソードがないんです。

今日:+6,400円

今日もまたミサイルが飛んできましたが、
きっと避難もくそもなくなるようにしかならないなあって感じですよね。
とりあえず窓のないってとこでお風呂の湯船の中に身をひそめるぐらいかな。
核対策としては湯船に水ためて潜るといいらしい。
ネットで見ただけなのでホントかどうかは謎。
外にいる場合はどうしようね。

お疲れさま。


応援よろしくお願いします!


2017年08月28日 (月) | 編集 |
今日は前場の途中で終了。
突然「プール行くぞお」ってなったので、
急遽大きいプールに子供を連れて行きました。
つ、疲れた・・・。ぶっちゃけプール苦手><
あの湿った床が(´`)あと紫外線・・・!
若い時はまったくもって気にしてなかったんですけど、
30超えてからの紫外線はもう浴びてるだけで凹みます。
みんな水着でオシャレしてるんですけど、そんなんより紫外線があああ。
日焼け止めも信用していないので、案外中国人が被ってる顔覆うやつが欲しいw
でも、何だかんだ子供が喜んでいたから良しとする。

今日:+6,420円

帰ってきたら顔面冷やしました。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年08月25日 (金) | 編集 |
全然とれない一週間でした。
なんかチャンスな動きがなかったですよ。
今日の前場はなかなかいい動き(自分にとって)でした。
後場はマケスピがプシュンしたので、出来ませんでした。

今日:+15,540円
今週:+22,790円

今月はまだマイナスです。
来週は水曜までしかやらないので、
あと3日でマイナスをどうにか0にしないとおおおおお。

無駄にしたよおおおお。1か月。

話はすごく変わって音楽がなきゃ生きていけない私ですが、
昔からイヤホン爆音で耳が潰れないか不安ですw
でもやめられなあああい。生き甲斐ですわああああ。
泥酔+好きな音楽爆音が好きすぎて・・・。
音楽好きすぎなデイトレーダーさんいませんか・・・w
酒飲んで夜な夜な語りたいです。
旦那は全く飲めないんですよ。ありがたくもありますけどね。
バランスがとれてるというか。ああ、切ない・・・。
ワンオクたまんねえ(興奮)

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年08月24日 (木) | 編集 |
ノーチャンスデイ。

今日:+5,100円

株ストーリーないです。

今日、ベビーカーで買い物行く途中、
横断歩道渡ってたら子供が急に
「○×☆△!$・・・!」って大きい声出して、
私が「え?キティーちゃんが何?」って言ったら、
子が「キティーちゃんじゃないよ!靴落ちたよ!!」
ってキレられました。後ろ見たら横断歩道の真ん中にポツンとあって、
「おおぅ・・・」ってなったけど、後ろからきたおばあちゃんが拾ってくだすった。
何が言いたいかって、さすがうちらの子供。言い方がきつい・・・。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年08月23日 (水) | 編集 |
何もなし。

今日:+4,240円

宝くじ当たらなかったなあ。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年08月22日 (火) | 編集 |
仕切り直せませんでした~!

アエリアで危なかったものの、
何とかマイナスにならず耐えました。

今日:+900円

ハハ。
今日は早めに切り上げてまた公園に行ったんですけど、
暑いよ!そして蚊の多いこと多いこと。この時期つらい。
もうすぐ私の大好きな季節がやってくる。待ち遠しい。
一人で無駄に徘徊します。

おつかれさま。


応援よろしくお願いします!


2017年08月21日 (月) | 編集 |
うう・・・(´;ω;)

今日も女神に助けてもらった。

エディアなんですけどね、

朝からリミポ買って-45,000円ぐらいやられてたんですよ。

でも、今日は意外と冷静で他にはクルーズとかJMCとか買ってて、

全てマイナスだったんですけど、この辺は早い段階で切れました。

で、リミポ。ここが底底底と思い続けて気付けば塩漬け。放置。

エディア。買った場所が良くなかったのか-15,000円ぐらいいかれ、

100株は買値撤退。やばいなあ、やばいなあ。時間がなくなってきた。

子供を公園に連れて行かな。てことで、前場おしまい。オーバーランチ。

後場はじまりに間に合わず。旦那から電話きて、材料が出て上に飛んで始まったと言われた。

あ、そうなんだ。でも私だいぶ下の方に売指入れてたからなあ。どうでもいいよ。

って思ったんですけど、考えてみたら飛んだ場所から始まるの忘れてて、

電話の時、あーそうなんだ。ぐらいにしか思いませんでしたw

こんなラッキーなことないよ!リミポの負けを帳消しにしてくれたよ女神。

結果的にリミポもいいところで損切り出来たのでまあ良かったです。

今日:-3,320円

そう!で、最後なにも持ってないかな~って確認したら、ユナ持ってた!!

何だおまえええええ。見たら朝買えてたんだけど、知らなかった。

で、ユナいなかったら300円勝ちとかだったんですけど、負けました。

1分前に気付いたんですけど、切れて良かった。あっぶなー。

明日、仕切り直しです。おつか。


応援よろしくお願いします!


2017年08月19日 (土) | 編集 |
前場だけ。
何だかんだ少しずつ取り戻しています。

今日:+12,060円
今週:+59,200円

とれてるように思えるけどまだまだマイナスなんですよー。
おそろしいいいいいい。
一時の感情がとことん狂わせますねえ。

来週で補填おしまいでラスト週でプラスにもっていきます。

お疲れ様ー。


応援よろしくお願いします!


2017年08月16日 (水) | 編集 |
明日はイベント事があるので、お休みと思います。

今日は前場やることなくて、家の掃除していました。
後場に少しやったんですけど、たくさんとれることもなく、
しかも指値入れたままうたた寝するという失態。
何もなかったですけど。

今日:+6,670円

すごい話変わって、
最近ノンシリコンシャンプーが流行ってて
色々使ったんですけど、まあ私の髪質に合わない合わない。
元々、くせ毛剛毛多毛という厄介な髪質なんですけど、ダメみたい。
そのシャンプーとの相性が悪いのかもしれないけど、髪が死んだ\(^o^)/
こんなんだったらシリコンでいい!悪い成分があとか言うけど、
子供のときから使ってて何も問題ないから安いのでいいわあ。
ほんとやだ。
またスーパーロングにしたい。胸下まで。ブラックで!


応援よろしくお願いします!


2017年08月15日 (火) | 編集 |
今日は前場だけで午後は3人で出かけました。
5時間ぐらい遊んで疲れたー。人多いし。

最近、雨続きでホント寒いですよね。
洗濯物は乾かないし・・・。雨やめて!

今日:+21,240円

とってもとってもマイナスが減らないよ!!!
でも、あれ。今月はプラスにすることを決めちゃった。
強欲。

今日、エディア朝一買って上に売りいれといたら一瞬とんで売れた。
やっぱ買えた瞬間いれとくのがいいよー。

おつかれさま。


応援よろしくお願いします!


2017年08月14日 (月) | 編集 |
今日はとれる日だったようです。
しかしー全然とれませんでした。
シェアリングはー?って聞いたら好きにしなって言われたんで、
好きにしたら10000円ぐらい負けて、(結局戻って売ったけど)
心の拘束されて全然動けなかった。
あとは、一気に5つぐらい言うから全く対応出来なかった。
はやい、もっとゆっくり!(´`)

今日:+19,200円

追記:
そうだ!
最近、旦那がコムサコムサうるさくて説明されて、
何となく理解出来たんですけど、何かいいみたいですよ。
詳しくは旦那のブログでクドい(詳しく)ぐらい説明しています。
儲けるチャンス!!

COMSA(コムサ)とは|仮想通貨ICOクラウドセールの魅力と買い方

コムサなんて服しか知らないよ。

おつかれ。


応援よろしくお願いします!


2017年08月10日 (木) | 編集 |
連休前ー。株終わりー。

散々な前半戦でしたー。

今日:+13,000円
今週:-50,320円

うい(´^ω^`)

楽しい連休をー。

書きたいことあった気がしたけど、忘れちゃったな・・・。


応援よろしくお願いします!


2017年08月09日 (水) | 編集 |
昨日、マツコのテレビでチョコミント特集やってて、
テンション上がりました。好き嫌い分かれますよね。
あの、チョコミント蒸しパン美味しそうなんだけど、
どこにあるんだか・・・。

今日は同じくアンジェスでやられました。
でも、清々しい。あれはちょっと事故ですな。
S安付近まで持ってて、うわーっと思って切ったら張り付かなかった。
その後しっかり戻していきましたねー!持ってられるか!!
で、結局-7万近くいかれましたよっと。

今日:損⇒-77,000円 益⇒+44,000円

ちょっとーー。普段、こんぐらい欲しいんですけどー。
朝は暴れて楽しかったですよと。
損がでかい日はたくさんとれる不思議!

株の話終わり!

先月、眼筋を鍛える話したんですけど、あれから約1か月経ちました。

結果!

すごいですよ!!
確かにクマが薄くなって、ほうれい線も薄くなって、
あと感動したのが、ドライアイが改善された!
今まで、コンタクト付けるとすぐ疲れるし目がしぱしぱしてたんですけど、
同じコンタクト付けたら1日付けてても疲れない!すごいーー。

おススメです。
目ん玉ぐりんぐりん回したり筋肉意識して目閉じたりとか若干痛いんですけど。

おつかれさま。




応援よろしくお願いします!


2017年08月08日 (火) | 編集 |
嫌なことあると浮き沈みの波がすごい。
思い出すと脳がギューってなるんですけど、何これー。
痛いとかじゃなくて、掴まれてるような感覚!
こわ。

今日:+11,000円

私が知りたいのは怒りの発散方法!
検索しても出てこないんですけど。
トレーダーで感情剥き出しのブログでおススメないですかw
反省とか理屈とか全く書いてない怒りだけ書きなぐってるみたいなブログw
こういうときは共感が欲しいんですよね、ただただ共感。
共感なんて何にもならんだろって言われるけどさ。
ホントは1人で人もいないような広場でボーッとしたいんですけど。
子供いるからできぬぁい。押し殺すしかないんですよなあ。


応援よろしくお願いします!


2017年08月08日 (火) | 編集 |
閑散相場で大負け続きの女です、こんばんはー。
で、大負けすると必ず大喧嘩するんですよ、うち。
株やめるのが一番だわって思ったのに、
やろうやろうと言うのでやり続けることになりました。
まあ、株やめたところで他のケンカ原因が出てくるってのは納得なんですけど、
株やめれば明らかにケンカする回数は減ると思うんですがねえ。
ま、私も負けた分戻さなきゃいけないわけだし、そこまでは一生懸命頑張りあす。

今日:-44,000円

昔の記事読み直したんですけど、1日10万以上負けてる日もあって、
そんな日でも普通の精神っぽかったんですよね。
昔は反省も書いてたんですけど。

みなさん、反省してます?
大負けこいたときってどういう風に精神持ち直してるんですか?
今回の負け続きで思ったけど、やっぱ一か月50万ぐらい勝てなきゃ、
株やり続けることはないかなw

勝ってるときはアドレナリン出まくりで面白いけどね。

出来ることならばあと半年ちょいで仕事したい!


応援よろしくお願いします!


2017年08月04日 (金) | 編集 |
補填活動大嫌いじゃー。
マイナスをやっと0に戻すだけの取引。
な~んも前進しないから大嫌いじゃー。
家事と一緒!家事もマイナスを0に戻すだけ。

今日:+13,300円
今週:-58,541円

なんじゃこりゃ。
てか、昨日夢に出たし。
気にしてんの?そんなバカな。

ああ、くだんねー。

話は変わり、ABCのyasuが活動休止ときた。
懐かしいねえ。ジャンヌ復活こないのかなー。
ここ見てくれている方でバンギャいませんかー?w
同じぐらいの年齢で昔の話がっつり出来る人と出会いたいー!

おつかれ~~~~。


応援よろしくお願いします!


2017年08月03日 (木) | 編集 |
あ、結構どうでも良くなりました♪(早)

※下の記事書いて5分後です。

今日:-65,000円

ひゃああああああああああああ。おそろいいいいいいい。

さあさあ、人の不幸を見て喜ぶひとたち!

どうぞどうぞ笑ってやってください •。・゚・(ノД`)・゚・。ウワアアアアアアアアン

ま、いっか。


応援よろしくお願いします!


2017年08月03日 (木) | 編集 |
いやー負けた!大負け!一昨日再来それよりひどい!

こんなひは~~~みんな~~~まけてなさいよ~~~~~~~(呪呪呪)←

何やっても損失、損失、損失。

朝から色々あってすんごいイライラしてて、やり続けたら大負け。

凡人のやり方なんですけど、凡人以下でした。

朝から何もかも冷静ではありませんでした。

額、書きません。ホントひどいんでw

人前で裸になるより恥ずかしい額です。(オイ)

こんだけ負けるとどうでも良くなってくるよー。

無気力。無気力。

てか、株やってるとき話かけないでほしい・・・。出来れば。

無理かー無理だよなあ。でも、金欲しいねんー。葛藤。

私の仕事環境は仕事してると2分毎に話しかけてくる人がいるという感じですw

ま、何とでもなんだろ。ってなるか!

いつもはどうにでもなるって感じの思考だけど今回ばかりは無理ー。

やっぱさ、ギャンブルの負けはギャンブルでしか取り返せないのよ。ドツボ。

チャンス!(全然チャンスじゃない)狼狽売り!チャンス!(全くチャンスじゃない)狼狽売り!

この繰り返し。負けるためにやりましたあ!(ノ`・ω・´)

とは言えね、明日になったらケロっとしてんのかな。微妙ー。無理ー。

ホント無理ーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

今の私にとっての唯一の光は好きな音楽のみですわ。

昨日、ワンオク(今更?)聴いてみよーって思ったら見事にハマってもうて、

いいじゃないですかいいじゃないですか。とってもいいですよー。

自分の中で好きな音楽が1つまた増えたことがうれしいいいいい。

あーやっぱり私はいつまでも全身黒い女でいたいw

ライブ行けるようになるまで解散せずにいてええええ。お願いーーー。

あ、負け額は自分の気分がゴーになったら書きますと思いますたぶん。

おつ。


応援よろしくお願いします!


2017年08月02日 (水) | 編集 |
上げ相場だからってイン出来ないよ。
上いくとそこが天井だって常に思うからね。
逆張り派だからテンション高い相場は無理。

とは言え、昨日の負けは結構取り返せました。
押し目拾いで。

前場は6000円ぐらいとれたけど、後場で9000円ぐらいかな。

エムアップの指値がうまくいきって感じです。
詳細はめんどいので割愛ー。旦那ブログでどうぞ。

デイトレードで毎日を給料日にしよう♪

今日:+14,780円

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年08月01日 (火) | 編集 |
みなさんは今日どうだったんでしょうか。
負けました?負けました?(´`*)
私は初日からフルボッコにされました。

sメディ!こいつ・・・。まあ、切らない私が悪いんだけど。
やられたねー。久々に大負けこいた!
とは言え、こんな相場でこんだけで良かったねえと思う。
今日はほぼフルでやりました。sメディ朝から終わりまで持ちっぱ。
今日の負けはほぼこの子。

今日:利益⇒+28,910円 損失⇒-50,340円 結果:-21,430円

んー、まあ利確も結構あるから助かったかな。
それにしても損失がでかい。

ま、こういう日もあるわな!常に勝つなんて無理無理♪
負ける日はいかに抑えるかだわああ。

おやつタイムにしまーす。甘いものが足りない!

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!