育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年09月29日 (金) | 編集 |
終わったー!

今日は集中してました。
色んな銘柄見てイイ落ち方した銘柄叫んで言われた指値で買う。
なかなかイイ共同作業が出来ました、最後に。

今日:+12,510円
今週:+17,860円
今月:+167,680円

過去最高記録更新ー。

先月は結構負けてしまったんですけど、今月は過去最高利益出ました。
先月分の負けのせいで下ろせる金額は多くないんですけども・・・。
今月は旦那もそんなに勝ってないんで、ほぼ家計かな(´Д`;)
いや、少しはお小遣いもらうけどwじゃないと、モチベあがらなーい。

そんなわけで、今月は大満足の結果となりました!

勝利ー!ははっ。

お疲れ様。また来週。


応援よろしくお願いします!


2017年09月28日 (木) | 編集 |
最近、カイジのチンチロ編を読み直していて、
カイジの言うことにいちいち感銘を受けております。
カイジを読んで泣ける日も近いですわw

さてさて、今月あと1日となりました。
私と旦那の収支の差は1万ちょい。
今日は負けたくない!という思いで、若干駆け足でした。
ヒロセで欲を出して一時-14,000円いくも結果-12,000円ぐらいに。
ASJで8,000円ぐらい利益出して他でもとってたので、結果プラスです。

今日:+1,120円

今月は負けたくないよー!でも恐らく無理かな。
だって、物理的に無理だからー。私、朝の1時間半ぐらいしかやらないので、
終始出来る旦那とは違うう。負けることを祈るしかないんだけど、
そこは一応夫婦なんで、家計に支障が出るのはまずい。

明日どうなるかなー。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月27日 (水) | 編集 |
今日は忙しかったので前場の少しだけ。

旦那ブログにも書いてある通り、
ギリギリまでゲームやってて、指示聞かずでした。
ダメ過ぎる(´`)
てことでほとんど出来ず、ASJだけ。

今日:+2,980円

久しぶりにかしこまった格好をしたので疲れました。ホントに。
七五三の前撮りだったんですけど、大変でした。
でも、いい写真撮れてよかったー。大きくなったのう。
記念にホント久しぶりにプリクラ撮ったんですけど、
今のプリクラって何であんな盛るの!?
自分の顔じゃないんですが・・・。誰状態。
普通のプリクラ探してるんですが、ない(^^)

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月26日 (火) | 編集 |
火曜日は休みにしようって前に言ったのに、
やっぱり少しでもやりたくて手出してしまう。

朝、エディア寄り買いで下落、買い増し出来ず、
戻ってきて薄利でバイバイ。

後場、メタップスの下落に興奮して、
ここじゃ!!っていう指値で待ってたらすごいイイとこで買えた。
3455円で買って、3500円で待つも若干!届かずフリーフォール。
-9000円まで行ってらっしゃい。買い増しも出来ず、結果-4000円ぐらいで損切り。
メタップスと戦ってるときに、enish指示があったんだけど、それどころじゃなく、
少し落ち着いたところでenish見に行ったら、言われたところより落ちておる。
ほぼ底値で買えて、+2,400円。このおかげでメタップス損切り出来た。

今日:-610円

しゃーない。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月25日 (月) | 編集 |
お疲れ様です。

結構前から体調がいいという日がなくて、
倦怠感がものすごいんですけど、
日ごろの疲れが蓄積していてとれないんですかねえ。
毎日、寝不足だから?とりあえずだっるいな~って感じです。
続くようだったら病院行きます。何科なんだろう。

今日:+2,960円

面白いことなし。つまらないんじゃ~。

今さっきごはん食べたばっかなのにお腹すいたな。


応援よろしくお願いします!


2017年09月22日 (金) | 編集 |
昨日、お腹痛い!ってなって、トイレに5回ぐらい駆け込んだら!

治りましたー。食べ過ぎだったようです(*´`)

今日:+11,520円
今週:+47,020円

今週は1日少ないのと、旦那がノロ疑いだったにもかかわらず、
まあまあとれたんじゃなかろうか。

こう順調ならばもちろん株は楽しいですよー。
いつか月収支が旦那を上回ることが出来たら・・・。
自分を褒めようかな!同じことして月収支上回るってことは、
旦那より売りとか損切りがうまいってことだしょ?え?違う?
でも、今月はノーカウント。大負けの日は私、たまたま用でいなかったし。
一緒にやってたら負けてたー。

さて、子供がもう寝てくれたのでここからパラダアアアアイス!!!!
ニコニコ動画や面白いテレビ見たり、音楽爆音しながら晩酌!(金、土限定)
しふく♪しふく♪
その前にゆっくり湯船に浸かる。

今日の金曜ロードショーはポニョだからちょっと微妙だなー。

では、良い週末を。お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月21日 (木) | 編集 |
一回だけ!下手くそ取引があって、
アエリア欲かきすぎて売れず損切りとなってしまった。
常に強欲なんだけど、今日は少しイタイ目みた。
結果論だけど、損切り出来て良かったなあ。
後半はとってとられてという感じでした。

今日:+22,600円

そう言えば、旦那がノロっぽいんですけど、
私と子供はものすごい元気です。
誰か一人ノロになったら全滅するのかと思いきや、
そうじゃないのもあるんですねえ。何が原因なんだか。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月20日 (水) | 編集 |
いつも通り。いつも通り。
体調も株も全く問題なし。

今日:+10,000円

昔出来たことが全く出来なくなった!
それは何かって逆上がりと二重飛び。
少し動いただけですぐ息切れする!
体力なくなったなあ。
昔は水泳以外は意外と何でも出来ました。たぶん。
今、50mとか走ったら何秒なんだろ。ショックー。
練習したらまた出来るようになるんかな。
今年中の目標にしようかな・・・笑

おつかれさま。


応援よろしくお願いします!


2017年09月19日 (火) | 編集 |
旦那、急な不調。

今日:+2,160円

この3日間、遊びに遊んだわけですが、2日目。
雨の中出かけたんですよ。風もビュービュー。
案の定ビチョビチョになってしまいましたよおお・・・。
それから翌日、お腹痛かったみたいで私はいつもの腹痛かと思ってたので、
前から予約してた美容院へ行ってまいりました。

で、帰ってきたら。ダウンしていて、
家に薬がなかったので買いに行ってきて、
ごはん作って食べさせて寝かせました。

私は熱ないんですけど、お腹の調子は悪いです。
子供にはうつらないことを祈ります。

話は変わって、この前スーパー行ったら牛テールが売ってたんです。
旦那がコムタン好きで作ってくれって言われました。
子供寝てから臭み処理して1時間圧力鍋で煮込んだ!
1時間も火かけて爆発しないのかな?とビクビクしながらw
で、1日寝かせました。何これ。手間かかるわああ。イラァ
初でしたたが、なかなか上手に出来ました。
これ出来るなら本格的なラーメンも出来そうー。
めんどくさいけど。ガス代があああ。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月15日 (金) | 編集 |
自分を褒めていいと言われました。
8月負けで逃げようと思いましたけど、
負けは取り戻さねばということで継続したからです。
退場する人が多い中でですって!そうですか、そうですか。
ありがとうございます。自分を褒めるって難易度たっけえええわあ。

今日:+12,270円
今週:+16,500円

旦那が新規事業をするんですけど、成功しか見えないらしいです。
そうそう、それ。私は株に対してイン前勝ちしか見えないです。
それはダメだそうだwだから、イン前の興奮度はとにかくマックス!
ある意味、おめでたいですね(^^*)

今月はここまでで既に10万越えですわ。
先月の負けから考えたら全く勝ててないですけど、
プラスになっただけありがたいってことで。
謙虚に謙虚に・・・・・・・・・・。
いやいや、むりいいいいいいいいいいいいいいいいいい。
お金もっとほしいいいいいいいいいいいい。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月14日 (木) | 編集 |
久々に自分で銘柄探してやってみた。
シンクロフードとシルバーエッグ。
基本的にマイナス収支じゃなくなると、
自分でやり始めてみたりします。
買い場は悪くなかったけど、動かないからそんなに利益にならず。
買い場は旦那のやり方を参考にこの辺まで落ちると予想して買ってます。

今日:+9,840円

結構ひどい相場でしたけど、今日は掃除してたらあそこもここもってなって、
結局大掃除並になってしまい、あまり取引が出来ないのが幸いして、
ごく平和な取引でした。

株の話終わり。
みなさん、チャイナマーブルってアメ知ってます?
噛み砕けないアメで大好きなんですけど、
今、一生懸命噛んでたら歯がガキィっていった!
欠けてないけど、恐るべしマーブル。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月13日 (水) | 編集 |
今日はママ友と子供遊ばせてからのランチ行くということで、
またもや前場の少しの時間しか出来ませんでした。

ハミーで大幅なマイナスをくらい戻ってきたとこで売り。
んなわけで、収支がマイナスに戻りましたよとヽ(`Д´)ノ

仕方ないか。

今日:-8,180円

明日はがっつりりますよー。
今日は2時間公園にいたのでさすがにグロッキー。
子供の体力って恐ろしい。
子供欲しい方は若いうちに出産したら楽かも?w
体力的にはってことですけど^^

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月12日 (火) | 編集 |
毎週のことながら火曜日は忙しいわけですが、
バタバタしながら株はやるもんじゃないですね。
何回か利確出来るチャンスがあったものの、
出かける準備で対応出来ず結果損切り。
甘く見過ぎ。この際、火曜日は休んでしまおうって感じです。

今日:-2,500円

ジメジメするのう(`´)

お疲れ様です。


応援よろしくお願いします!


2017年09月11日 (月) | 編集 |
今日は控えめ取引。

朝の買い指値指示から、
旦那が喋る独り言も逃さず聞いて、
いつの間にか何も言わず売り逃げるというパターンです。
可もなく不可もなく平凡な取引でした。

今日:+5,170円

先日、旦那主催のオフ会にご参加頂いた方から、
お土産をもらいました。美味しく頂いてます~。
本当にありがとうございます。
何回かご参加頂いている方、いつもすみません。(深々)
みなさまに勝利あれ。

お疲れ様です。



応援よろしくお願いします!


2017年09月08日 (金) | 編集 |
昨日、ブログタイトルに旦那宛てのメッセージを書いたんですけど、
なんと気付いたようで甘いもの買ってきてくれましたw
遊び半分で買ってきても買ってこなくてもって思ったんですけど、
ちゃんと買ってきてくれて笑ってしまった。

今日:+18,000円
今週:+85,100円

負債なくなりました。1週間で取り戻せて良かった。
とか言って、またやらかしたら水の泡なんですけど、
油断せず慎重に取引していかねばー。
今月は少しでも家計の足し+貯金になるように頑張ります。

今日はエディアで割り込み売りしてもうた。
待ってるの知らなくて売り指し入れたら、
誰かが割り込んできた!って言われて気付きました。
そういうこともたまにあるんですよね・・・。スマン。

さて、明日はオフ会です。
ご参加いただける方、楽しんで下さい!!
私はと言うと、子供と二人なので夕飯らっくちーん♪うほー♪という気分です。
終電までには帰ってきてねーって言ってます。
うちの旦那は飲まない+友達と遊ぶこともなく、
インドア派で毎日家にいるので、こういうお出かけは前回のオフ会以来w
なかなか希少な感じです。たまにはどっか行ってよ!ってのは贅沢でしょうか(´`)

【追記】
新しく記事更新しました。ハロウィンが近いということでハロウィン記事です。
ご興味ありましたら是非宜しくお願いします(^ω^)
まだまだ記事数が足りない。頑張らねば・・・。

ママのお小遣い大作戦☆

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月07日 (木) | 編集 |
話すことが何にもない・・・。

今日は面白いこと何にもなかったです。
先月負け分は残り1万ぐらいとなりました。

今日:+25,940円

何とか順調。

んーーーーーーーーーーー。
色々話題を考えてみたものの、
何もないなあ。だめだ、ない。

今、子供が折り紙教えてっていってやってるんだけど、
聞いてない上にどんどん新しい折り紙おってる!
こうやってこうやるのって言うと3秒で忘れてる(´`)
もう20回ぐらいやってます。くっそー。イラつくわー。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月06日 (水) | 編集 |
めんたいこ納豆ごはんがものすごい美味しくて涙出るかと思った。

旦那が調子いいときは必然的に私も調子良いです。
同じものを買っているわけなので。
昨日は大負けこいていたわけですが、
私も一緒にやってたら多分大負けコース。
運良く用事が夕方まであったので、やらず。
良かった

話変わって、1つ弱点が見つかって(というから前から?)
何かと言うと指示があった銘柄を今すぐ欲しいってなったときに、
上の値段にぶつけることが出来ず、少しでも安く買おうと、
下に指値入れちゃうんですよね。たぶん、けっこう機会損失ある。
もったいない思いをたくさんしております。どうしてもぶつけられない。

今日:+36,260円

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!


2017年09月04日 (月) | 編集 |
な~んでだ?
いつもは月初がいや~な相場になるのに、
今日二日目がいや~な感じでしたよね。
最高-7万はまたいかれてました。
指値けっこういれまくりだったので、
ささるささるでどう処理していいか分からず・・・。

今日は一番ひどかったのは女神(エディア)かなあ。
とは言え、かなり恩恵を受けているので、
やったな☆こいつう☆ぐらいで済みました。
結局、突然ガッと戻り始めたので大痛手にはなりませんでした。
あとリミポ。戻ってもなかなか損切り出来ず長期戦と化した。
この二つで大負けだったんですけど、結局二つで-18,000円ぐらい。

んー。平常時の損切りは出来るけどこういう地合いのときは損切出来ない。
これはもう昔からの課題だよお。どうにか対策を考えなければ。

・・・

今シミュレーションしてみたけど出来ない(´`)
結局動きが早いものは損失もものすごいスピードで膨れ上がっていって、
ポカーンとしている間に-2万コースよ。で、もうアカーーーン!!!ってなったときには狼狽。
じゃあ、どうする?狼狽通り越したプチリバで必ず売ることにしよう。
で、チマチマ売るのは基本やめ。今日、リミポで売れずまた下落。
まあ、これは全体の状況に応じてって感じだけど基本はチマ売りやめ。
で、リバらないときは神に祈ると・・・。
じゃなくて、他の銘柄で少しずつ利益出して精神的に落ち着いたところで切るかな。
悠長かなあ?難しいね。

真面目に書いてみた。

今日:+4,890円

お疲れさま。明日は子供行事でいそがしいいいい。


応援よろしくお願いします!