育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2014年01月08日 (水) | 編集 |
3681 ブイキューブ 7360⇒7410 +0.7%
6087 アビスト 3010⇒3045 +1.2%

評価損益率合計 +1.9% +7,390円

昨日の今日であれなんですけど、
「60銘柄がくるぞー!買えー!」と言われたので、
ちょっと手出してみました。

とは言え、とっさに手出したのブイキューブなんですけどw

60銘柄はアビストだけでしたー!
なんか出来高がものすごいしょっぱかったじゃないですか。
あーどうしよう。いらないな~でもな~。みたいな感じで迷ってたら、
第一波がきて、まぁそこの押し目で買った確か。
で、また動きが悪いなー。と思って、すぐ手放したら、
ドーンと👆いきましたね。いいんだけど~。

儲かって良かったですよ。
今年一発目ばんざい!

では、お疲れ様でしたー。



応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
株あまりできなくなるんですね。

さみしいなぁ。

てか、最近お二人のブログ更新頻度が少ないから、見るブログあまりないんですけど、俺w

楽しみに見ているんで、次の更新も気長に待ってますね。
2014/01/10(金) 00:13:59 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!(^∀^)

そうなんですよー。前みたいに毎日出来なくなっちゃいました!

とは言え、やめたわけではないのでこれからもよろしくお願いします☆

私もほぼ身内ブログしか読んでないです!w

2014/01/14(火) 19:56:53 | URL | あぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック