右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2014年03月05日 (水) | 編集 |
藤倉ゴム

-14,000円

反省は損切りしなかったこと。
とかブログで書き続けて実行出来ないんだったら書く意味ないわ!

リッチマン○アウーマン見てて、
今回は個人情報漏洩で株価が暴落でうわーな状態から株主総会だったんだけどw
お金のない若者が初めはお金目的で株始めたけど、
だんだん社長すげーって憧れて応援する気で株持ち続けたと。
で、今回の件で失望した言うてて、社長は感極まったようで、
新しいプロジェクトを必ず成功させるからその株は売らずに持っててくれって…
おま、そんなこと言って何かあったときにどうすんじゃと冷静に思いながら、
感動して号泣してました(忙しい)

説明って難しい。

負けたときの無気力感ハンパない。
独り身だったらごはん作らないし食べないわー。

お金減る=命削られる

まさにこのこと。

最近、穏やかな気持ちの日がない。

お疲れ様。
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
「負けたときの無気力感ハンパない。」
「お金減る=命削られる」


めっっっっちゃわかります(・_・;)
2014/03/05(水) 20:36:29 | URL | #-[ 編集]
こんにちは!
コメントありがとうございます!

そんな感覚になりますよね...

いつか勝てるために頑張ろうという気すら起きなくなります><
2014/03/07(金) 16:18:09 | URL | あぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック