右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
--年--月--日 (--) | 編集 |


応援よろしくお願いします☆


2014年05月16日 (金) | 編集 |
すごい売りですねぇ。

今日は寄らずS安です。

現物なのでそんなに怖くはないんですけど。

ここまできたら騰がるまで持ち続けますよw

今回ここまで散々な目にあってますがきっと学習はしないだろうと思う。

やっぱ目先の損が一番嫌だっていうのは心理的に一番あると思うので。

となると、結局損切りも出来ないし結果大損を続けるでしょうな。

仕事のミスはこうすればミスしづらいみたいな対策は立てやすいけど、

感情によるミスはどう対策していいか分かんないです。(私には)

この先勝つ保証もない自分に大金を投資するなんてさすがに出来ません。

結果何が言いたいかって?愚痴りたかっただけですw
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします☆


コメント
この記事へのコメント
元気そうでよかった!
俺の過去の膨大の数の負けもちょっとの損切りを嫌って持ち続けたパターンだ~
しかもその後持ってる時間が長くなればなるほど切りづらくなるね><
カイオムの分は旦那さんに取り返してもらおう!
2014/05/16(金) 18:05:06 | URL | D #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメありがとう!
若干開き直ってる感はあるかなw
でもやっぱ売るまで気になったり凹んだりはするよね~。
カイオムのせいでケンカが絶えないよw
自分も何かできることがあればやりつつ、
取り返してもらいたいところではあるけど、
今全体があんな状態だといつ取り返せるのやらって感じだよね。
今半端に手出したら負けそうだし~。
2014/05/16(金) 19:44:12 | URL | あぽん #-[ 編集]
とても素敵な旦那さんなんだと思います^^
2014/05/16(金) 21:45:36 | URL | R #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ですね^^

うっせ!
2014/05/16(金) 23:34:11 | URL | あぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
