右も左も分からない初心者主婦が株始めました。二人の心強い師匠に教えてもらいながら日々勉強をしデイトレメインで株をやっています。目標は家を購入すること!
2017年01月30日 (月) | 編集 |
さて、この前はクズな記事を書きましたが、
来年娘も幼稚園入園予定なので自分の時間がやっと少しは出来る。
仕事復帰も考えてるので、この一年間は人間的に成長出来るように、
色々なことに挑戦する一年にしようと思います。

基本、もんのすっごいめんどくさがりやなんです。
ただ、やろうと思ったら極端にすごいやっちゃう。
三日坊主にならないよう頑張る。がんばーる。

まずは株の話ですけど反省するようにしました。今日から。
昔はねしてたんだけど(一年ぐらい?)反省したって結果に活きないなら意味ねーじゃーん。
って、ずーーーっと思ってたわけですよ。時間の無駄って。
でもね、今の自分を見て育児の合間にやっちゃってるゴロゴロ。これこそ無駄無駄無駄w矛盾。
反省してねマイナスになることなんて何もないのよね。とは言えね、頭使うのめんどいんだよね。
たぶん、仕事辞めてからほとんど頭使わないから脳みそ腐ってると思うw使おう使おう。じゃないとボケる。

長くなっちゃった。

6736 サン電子 +990円
4594 グリペ -3,510円

こんなクズでも勝てるんだー!って思ってもらえるようになれたらいいなこの一年w
スポンサーサイト


応援よろしくお願いします☆


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック