育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年02月27日 (月) | 編集 |
最近、色々と頑張り始めたんですけど、
やっぱ忙しい方が好きだわ。
何もしないときはホントなんもせずグダグダするんですけど、
やるって決めたらぎっしり。極端。

株は2歳半の娘の遊び相手をしながら午前中1時間です。大体。
正直、まったく集中は出来てないんですがあ。

そう言えば、娘が今日から急に「なかじまあ!」って言いだしたwww
もう爆笑。たぶん昨日のサザエさんだと思うんだけど・・・。
なんでそこw

今日:+7,830円



応援よろしくお願いします!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック