育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年08月08日 (火) | 編集 |
嫌なことあると浮き沈みの波がすごい。
思い出すと脳がギューってなるんですけど、何これー。
痛いとかじゃなくて、掴まれてるような感覚!
こわ。

今日:+11,000円

私が知りたいのは怒りの発散方法!
検索しても出てこないんですけど。
トレーダーで感情剥き出しのブログでおススメないですかw
反省とか理屈とか全く書いてない怒りだけ書きなぐってるみたいなブログw
こういうときは共感が欲しいんですよね、ただただ共感。
共感なんて何にもならんだろって言われるけどさ。
ホントは1人で人もいないような広場でボーッとしたいんですけど。
子供いるからできぬぁい。押し殺すしかないんですよなあ。



応援よろしくお願いします!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック