fc2ブログ
育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2013年08月02日 (金) | 編集 |
4240 クラスターテクノロジー 135000⇒145000 +7.4%
4240 クラスターテクノロジー 149000⇒150000 +0.7%
4240 クラスターテクノロジー 150000⇒151000 +0.7%
2497 ユナイテッド 2800⇒2765 -1.3%
4321 ケネディクス 515⇒520 +1.0%
4240 クラスターテクノロジー 166000⇒140000 -15.7%

評価損益率-7.2% -15,660円 今週:-46,830円

また君か…クラスター…

前にもクラスターの金曜日で大負けぶっこいて反省しないやつです\(^o^)/
なんか完全に銘柄惚れ入ってますね…。スリルあって好きなんですよねこの銘柄。
でも前は3株買ってましたが、大負け続いてたので1株に落ち着いてますw
しかもモチコというデジャヴ!どうしようもないね自分。

さて、スランプです。
正直なところルールもきちんとしてないし、インしたとしてもアウトは半分適当です。
例えば25本線反発狙いで買って下落、25本線割ったんでロスカット。これは良しとする。
じゃぁ、寄りで買ったものがGDで下げてくとする~。アウトは?

知らんwwwwwww

という風に、ルールもクソもないわけですわ。
笑ってますけど笑い事じゃなくてこんなんじゃ勝てるわけない。
いやぁ根本的な部分に問題がありましたとさ。ルール本作ります。自分用の。
家建てる目標もありますが!正直もいっこ目標があって、
R師、D師には負けたくないっていうw\(^o^)/
元々人一倍負けず嫌いなので、何年後になるか分からないけど、
やったるで!!という風に今日思い直しました。

7月に18万負けというのもあって、
インがこわい負けがコワイという思いがあって、
利確は伸ばせないし損切り出来ないわで負けるべくしてやってた。

が!吹っ切れました。

下手くその日は説教されるんですが、正直すごい嫌なわけです(イエーイ見てるぅ?w)
そりゃぁ誰だって説教が好きな人はいないとは思います。言う方も嫌だろうし、
嫌ならがむしゃらにやって勝ってみせろ!という思いがあると思います。
ということでやったろーーーーじゃんかーーー!と心に決めました。
多分ほぼ皆さん1人で黙々と株やってる中で教えてくれる人がいるのはありがたいとは思います。
ぴよぴよから仙人になったるーーーー!!!!(一番上って仙人だっけ?ハンゲームネタ)

今日、負けてから面白いブログ見つけたんで暇あったら見てみてください。
http://1yume8.com/

株のことってより精神的な部分での記事が多いかな~?って感じです。
面白いです。損切り出来ないと破壊行為に出るって吹きましたw

精神落ち着かせるために好きなアーティストの音楽聴きながらやるのはいいかもとか思った。
私、大負けした日とかイライラが尋常じゃないんですが、曲聴いてると5分ぐらいで復活しますw
場中でやったら逆効果かな~?むしろ吉と出るかもしれないからやってみたいな。

あと、反省日記には今日からポジティブ文でやっていきます。
続けてたら思考が変わるかもしれない。
今日はクラスター以外は完璧だったんだけど、
最後の最後でやってしまったことは猛省ですね。

では、一週間お疲れ様でした!また来週から頑張りましょう☆
スポンサーサイト






応援よろしくお願いします!


コメント
この記事へのコメント
記事の更新ありがとうございます。
>やったるで!!という風に今日思い直しました。

素敵です。
2013/08/02(金) 23:47:10 | URL | ぼたん雪 #-[ 編集]
ありがとうございます☆

勝てる人はほんの一握りという世界なので、
その一握りに入れるよう頑張りましょう!
2013/08/03(土) 01:02:00 | URL | あぽん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック