育児しながら趣味で株やってます。邪魔されながら兼業デイトレーダーの旦那の取引を参考にデイトレした結果を報告。何でも書きますブログ。
2017年10月13日 (金) | 編集 |
テックポイントじゃー。

IPOをたくさんやったけど、今日は良くなかったー。
朝、マネフォの指示がないのに無駄にインして-5000円もいかれた。
そんで、テックポイントじゃー。

今日:-14,990円
今週:-12,981円

これでも、一時-45,000円ぐらいだったんですけど、
ちまちまと取り返してここまでのマイナスとなりました。
一発逆転を狙ったんですけど、そんな銘柄に出会えず。

まあ、とれる機を待ちます。

あ、そう!さっき見つけたんですけど、
株で最近うまくいかないなーと言う方は是非こちらへ。

人生逆転バトル カイジ

なにこれええええええええええ。
旦那を参加させたいんですけどおおおお。
何やるんだ?限定じゃんけん!限定じゃんけんですよ!
うまく仲間を使って勝ちへと導く!頭脳勝負ですよねえ。
興奮する!参加してほしいんだけどなあ。
(自分では行かない)

お疲れ様。

さむいんじゃああああああああ。


応援よろしくお願いします!


2017年10月12日 (木) | 編集 |
よし、勝てない!

今日:-5,480円

おつかれっ!


応援よろしくお願いします!


2017年10月11日 (水) | 編集 |
最近はIPOラッシュですねー。
上手く乗れれば面白いんですけど、
上手く乗れなければ地獄へようこそ!
でも、上下するんで逃げられる確率も高いですけどね。

大阪油!
いいとこで買えたんですけど、板の雰囲気が悪いから売れー!って言われました。
結果的には騰がっていったんですけど、まあ結果論です。
常に雰囲気は変わると思うので、騰がりそうな雰囲気出したら買い直しが正解ですねきっと。
一回売っちゃうとなかなか出来ませんけども。

今日:+8,530円

最近、顔のたるみがすごくなってきちゃって(多分、乾燥と紫外線)
ちょっとイイ美容液買ってみました。
化粧水と乳液は安いもので美容液はいいものを!って言いますよね。
そんな高いものじゃないんですけど、3日目にしてハリが出てきた気がする!
これは今後が楽しみですな。

紫外線ほんとこわい。日に当たりたくないぐらいです。

お疲れ様です。



応援よろしくお願いします!


2017年10月10日 (火) | 編集 |
負けるなあ。勝てないなあ。

今日はアエリア以外は順調というか、
プラスだったんですけど、アエリアだけマイナスで、
アエリアに利益を全部持って行かれました。

今日:-1,030円

おつかれさま。

水・木が30度近くて金が20度ぐらいって温度差やば。


応援よろしくお願いします!


2017年10月06日 (金) | 編集 |
今日も勝てませんでした。
何やったかな・・・。

なんか色々噛みあわないんですよね。
いいところで買えたのに売っちゃったりですよ。
面白くない、面白くない。ホントに面白くない。

今日:+555円
今週:-35,240円

そして寒いんじゃああああ。

おこた出しましたよ、とうとう。
まだ付けてはいないですけどね。

最近、パズドラまた始めました。ガンホー懐かしくないですか。
株どうなってんだろう。今のところ課金なしで進めてます。(最初の方)
こういうの飽きるの早いんですよねー。手詰まりになったら諦めます。
RPGとかもレベル上げとか大嫌いなので、
レベル上げしなきゃいけないボスが出たらそこでやめます。
そしてRPGの醍醐味は冒険であってクリアではないので、
ラスボスまでいったら倒さないで大体やめます。

同じ方いますか?(´`)

よい3連休を。風邪ひかないようにせな。

お疲れ様。


応援よろしくお願いします!